ゆつさあたさやら

ゆーみんです(´∇`)


E.T.の日血清療法の日
かぶちゃんのケフィールの日


あらっ!今日ね朝日奈ね、ちょうど物販の時に 

なんかネタないかなぁと思って
たまたま撮ったのがE.T.風なチェキで☛☚

E.T.みたいやんって話してたのに
ホンマに今日E.T.の日やった 笑


なかなかタイムリーなネタやった 笑笑


いつもさ、悩むんですよ 
今日はどんなチェキ撮ろうかなぁとか
で、個々で変えたいものの

なかなか考えつかず頭が固く、
結局安定のたこ焼きさんたこ焼

大阪の伝道師やから
それもええんやけどやっぱり
みんなからしたらその人その人ごとの
ポーズとかあった方が楽しいやん?

すごいよね、チェキ撮ってて思うのが
じゃあこれしよ みたいな、
よくそんなポーズ案が思い浮かぶ!
っていう、そのレパートリーの広さ
凄いなっていう、見習わねばビックリマーク


E.T.は前にユニバのアトラクションであって
ずっと年パスもってた朝日奈さんは
E.Tのアトラクション載って
沢山会いに言ってた✨

そしてみんなは知ってるんかな?

あ、けど知ってるかな、

何気に あの後にできたスペースファンタジーにも
途中とか最後の方にE.Tおったりしたんよ

パーク10周年記念の期間限定で
グリーンプラネットからE.T.が遊びに来てくれた
っていう設定でスペファンにおったんやけど
もう今とか、普段はおらんらしいね。

また遊びに来てくれるかなぁ?

その時はぜひ探してみてください✨



...ユニバの話してたら行きたくなってきたお願い

この前大阪帰った時
お姉ちゃんと家族ユニバ出来んかったから
行きたいなぁ、
ミニオンコーデもまたやらねばっバナナ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
あらっ!あわわカレンダー朝日奈も
ちょっと欲しいと思いながら、、笑

どうも、ゆーみんです🐤

そうなんですよね!新宿若者の集いの時に
チェキ特典とかで向日葵さんが配ってて、
いいなぁと思って//
朝日奈も大阪らしく、もずやんグッズ集めたいな←

あ、けどそれはちょっとわかる、
漫才と、コント、こっちのほうがええなぁって
コンビはやっぱりいますね。
んー、朝日奈はやっぱり前のほうが
列記として漫才のうまさでとっていったんかなぁ
ってきがします。それこそ関西っていうのやから
えこひいき、とかじゃなく
中川家さんはやっぱりすごいなって今でも思います
第1回王者らしいレベル。

いや朝日奈は出ませんね、笑
そして無理くり応募されても
壁はすごーーく高いので、
きっと初戦敗退でしょう...チ───(´-ω-`)───ン

あらっ!笑
朝日奈も最近は語彙力というか
誤字が目立ち、あら、お疲れなのかしら
と自分で感じておりますチ───(´-ω-`)───ン
ね、ね、それは寂しいよね、
やっぱり思っちゃうことは隠せません。

いや、キモオタじゃないよ、
それが素直な、推しを愛してる人の姿。
ごきげんよう晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、もう来年のカレンダーに向けて
撮影とかが動き出したり、
早いところは発売開始されてたりしますね。

そうなんですね!朝日奈は専ら手帳ばかりやなぁ、
あまり家にいないっていうのと、
手帳とスマホのアプリを使ってるので、
3つも同じことを書いたり、
これ書いたっけ?ってなるのが
面倒っていうのもあります。

いいですね!メモ書きできる空白のある
カレンダーはそれこそ重宝します✨

そうですね、いい形で今年も締めくくれるように
お互い2018年最後の1ヵ月を楽しみましょう花火
応援もいつもありがとうございますクローバー


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、好きなアーティストさんの曲を
着信音にするとウキウキします音譜

そうなんですね!
東京は、ホンマにクリスマス前なのかと
言いたいほど、暖かい快晴な日でした💦

今日も明日もファイトですフラッグ


ユキさん、こんばんは→
そうですね、すみません💦
ブログ更新、遅くなってしまってて💦
いやいや、コメントして頂くだけでも
ありがたいことです✨

あ、わかります、笑
着うたでこれいいなって思ったら
フルでダウンロードしたり...////懐かしいです✨

そうなんですよね、衣装で会うことが多いから
私服の時とか珍しいと思います晴れ
そうですね、機会があるときに
ちゃんと載せたいです

あ、確かに、幕張は
ファッションサイトもありましたね✨笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

そうですね、和牛さん、なぜ
優勝しなかったのか...視聴者の意見も
取り入れて欲しかったなぁっていうのが
本音です、、

えぇー!すごっ!!!
カレンダーを毎月 笑笑
けどその価値はある特典ですね✨
あ、みたことあるかもその似顔絵 笑


今日はライブありがとうございました🌼

ライブのお話はCHEERZの方に書いたから
同じようなことになりそうやし
書かんけど、ただ、混雑してて
せっかく来てくれたのに
全然お話出来んかったんは
申し訳ないです(><)💦

けどけど、また持ってきてください🍀

来るの大変かもしれんし
お手数お掛けしちゃうんやけど、
お話出来んかったぶん、また後日とかに
ちゃんと恩返しとか楽しいお話時間を
過ごせたらと思います。クローバー



そして発表されたね、ついに。

ちょっと恐れてたことがリアルに。


京都遠征が選抜7人という。


ワンマンライブの集客も目的のひとつやと思う
47時間配信、それに絡む京都遠征、
ワンマンライブのペアチケが
CHEERZのファンランキングに関わり、
2019年の年賀状企画もある、、

情報がごった返しておりますが、
そしてどれも皆様にご協力頂くものなので
恐縮ですが、どれも大切なイベントなので
一緒に頑張っていただければ幸いです。


そして大阪府の伝道師として、
大阪時代、毎週日曜日は
京都へ遊びに行ってた身として、
いとこが京都で、
京都タワーの麓で結婚式を挙げた身として
京都への遠征チャンスを逃すのは
ホンマにホンマにホンマに悔しい!

大阪24区ガールズさん他、関西のアイドルさんと
会えるの楽しみにしてたのに
それが奪われるのは悲しいし、
みんなで行けないのなんでよぉおおおおお!
って気持ちも、ホンマにすごいね、
凄いあるんやけど
でもそれでも戦えって言うことで
この企画を実行されてるのなら戦うしかなくて。。


まだまだペーペーで
正直不安も沢山あるし、
決まった瞬間 配信してみんなに
励まされた背中ビシッと叩かれた
逆にお世話していただきまくりな朝日奈やけど、
最後まで頑張ります。
1度乗った船、最後まで漕いでみます、

だからたくさんの人が
朝日奈は京都に行かなあかんって
思って貰えるように...。
大阪(近畿)の伝道師が京都のライブに不参加とは
聞き捨てならない。
平成最後のクリスマスをかけた勝負ですね!クリスマスツリー

心折れそうになっちゃう時もあるけど
ホンマに頑張りますプレゼント


今日帰りに つかさちゃんと
ふらーってタピオカちゃん買いに行きました✨
チョコミルク美味しかった←安定のチョコ好きチョコレート


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

7.8.9日 47時間連続配信
SHOWROOM 
詳細はこちら → 📺


🏯京都遠征をかけた戦い🏯

4日、7日、8日、15日のライブの

動員数が多い上位4名

*47時間配信での企画で勝ち残った3名


思い出の京都、絶対に行きたい。

朝日奈のわがまま、聞いてください。



Dec.
🐤7th 渋谷asia *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤8th SPACE ODD *予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05


🐤15th ライブ予定 予約はリプにて
(京都遠征 動員対象ライブ🚨)


🐤23th 選抜7名のみ!
京都アイドルカーニバル 👘
*サイトにてチケット販売中🎫

🐤24th 上野恩賜公園 竹の台広場


🐤25th 秋葉原ZEST


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール


2019 / Jan.
🐤1st 赤坂BLITZ
チケット販売 :
PG先行 2018/12/1(土)12:00~
一般前売り2018/12/16(日)12:00~
LivePocket-Ticket- 🎫


🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵CHEERZ ワンマンペアチケット
プレゼント企画 → 🇯🇵

🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ