ゆまさそやま

ゆーみんです(´∇`)

今日からまた1週間!

カレンダーの日みかんの日奇術の日着うたの日
妻の日プレママの日プレイステーションの日
ひっつみの日国際障害者デー個人タクシーの日


あらっ!みかんの日!
今日はしっかりとひとつの日のみかんの日!

ただ、みかんについては昨日
書かせて頂いたので
さすがに今日も書くとしつこいわぁー
って言われそうなので、
割愛するとします//


着うた、たくさん設定したなぁ

学生の頃とか
友達とか人によって着うた設定したり
ある曲のあるフレーズの部分を
こう、0.何秒とかで編集して設定したり。

仲いい友達とかは
西野カナさんとかの
歌詞の部分設定したりしてた、笑

あとは GReeeeNさんとかも
設定多かったかなぁ?

小学校の頃に持ってる友達とかは
何故か、スイミーを設定する子が
多かった気がする、笑

特にその世代?その時代に出た曲ではなかったけど
発売何年か後に、朝日奈のクラスでのブーム、笑

けどいい曲やから それも納得やけどね 笑


懐メロが好きな朝日奈は
今でも地味に聴いてたりするリボン

それこそお母さんが
全盛期の松田聖子さん好きやったから
松田聖子さんとか聞くことあるし
あ、けどちゃんと最近の曲も聞くから
一概に どちらかしか知らんっ 
とかはないと思うけどね 👍多分←


けど昔の曲って今とちょっと違って、
なんて言うのかな?

なんだか優しい音が多い気がするんよね、
すって入ってくるというか。

激しいポップなのも楽しいけど、
柔らかな曲調も
気持ち穏やかになれて好きです(*´ω`*)🍵


どうも、ゆうみばあちゃんです照れお茶



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みんなありがとうね、
朝日奈のミスでブログ更新できてなくて
更新間隔少ない中で
コメントして頂いて...
全然出来てないやろうなぁコメント、
って思ってたのに優しさと反応の速さに
ありがたみが深いでございますブーケ1

では、コメント返していきますヒヨコ


あみーごが好きさん、こんばんは→
ゼンチンやめてぇー!!笑笑笑笑

え、ゼンチンあるの?!
まさかやっ!そうなんやっ!
ちゃんとした言葉として使われてるのに
ジャルジャルさんでそっちのイメージが
強くなってしまい、取り乱しすみません汗

美人証明...なんなんやろね
え、役所で発行されるなら
美人の人って、ホンマに得やね、
いや高いなっ笑
1部の値段高いなっ 笑笑  けど気になる。


みそらあわびさん、こんばんは→
テレビ離れしてるのね

どうも、ゆーみんです🐤

朝日奈は和牛さんが優勝すると思ったのになぁ、
どのコンビも面白かったんやけど
ふと洗濯しながら観てて、
素直にテレビから聞こえてくる話とかで
ついつい最後まで見てしまったのが
和牛さんやった。優勝すると思ったのに
今年こそは。
逆に優勝したコンビさんは確かに最短での
M-1(やったはず)かもしれんけど、
今からっていう、もう少し泳がしてみても
いい気がしたんやけど...。
審査員の方々とか優勝コンビさんには悪いけど、
素直な気持ちで ちょっと納得いかない結果ですね。
...って書いてたら みそらあわびさんと
同じやった!!!!
そうなんよ、ジャルジャルさんは
決勝に持ってくるネタがちょっと違うかったかも、
あ、準決勝でイチオシ持ってきたんやろな
って思いました。決勝でちょっと
コケてしまいましたね。

確かにみカンの社長で、
存在価値を示してくれてるのは みんなやけど、
でもその存在価値を示してくれてる
人たちの中には もちろん、みそらあわびさんも
いるんよ!っていうことを言いたかった!
伝わってくれたら嬉しいです。
分かりました!前を常に向いて、がむしゃらに
突っ走ってみるから もしコケそうになったら
支えてくれたら嬉しいです、怪我したら
手当てしてくれたら嬉しいです
ドジな朝日奈やから...ヒヨコ

今日はちゃんと 押したこと確認する!
下書き保存にある時の心臓の止まり具合...汗

ごきげんよう晴れ


へーやさん、こんばんは→
そうね、モヤモヤはするけど、
焦らず、頑張ります。
その言葉、すごい嬉しいよ、ありがとう🌼
その応援にしっかりと応えられるように...

そうそう、笑笑
トレンドワードに入ってるし
ドネシア、ゼンチン、笑笑笑笑笑笑笑笑
もうハマるハマる 笑笑
そうなの!そうなのよっ!
ただ、ジャルジャルさんは準決勝で
そのネタを持ってきて決勝で期待してた分の
あら、っていう、準決勝にイチオシのものを
持ってきすぎちゃったね...
確かにまずは決勝に行くため っていうのは
大切やけど、決勝は正直和牛さんが
優勝かと思ってました...。
優勝したコンビさんは、正直、
もう少し泳がしてみて来年もっと
爆発するのを楽しみにしてても
良かったんじゃないかなって思いました。

そうなの!やっぱりね、溝とか隙間、
植木の間とかにカンカン捨ててたり、
どうやって捨てたんよっていうくらいの
植木の奥底にパンの袋が落ちてたり...
なんでよっ!って思いましたね。
綺麗に使って欲しい。みんなの街やのに。

ほなねん!晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

ドラミちゃんの誕生日!
おめでとうございますひらめき電球
そっか!あらっ!年女っ!
ドラミちゃんはお兄ちゃんのお世話役とか
しっかり者で可愛いですドキドキ

そうですね、生まれるまでまた1年縮まり、
この1年も良いお年を...クローバー

のび太の結婚前夜!
いやホンマにあれは号泣です!
帰ってきたドラえもんも号泣やけど、
あれはホンマに...(´;ω;`)
また見たいなぁ、涙流して心の洗浄したいです
テレビはどうしてもタイムテーブルがあるので、
割愛する部分があると思うけど、
大切な部分、ファンが期待してる部分は
なるべくノーカットで
お届けして欲しいですね。

アニメと現実はなかなか
差に悲しくなる部分もあります、苦笑

そうですね!一途なのび太、
ホンマにかっこいいと思います。

はい!持ちこたえてほしいです!
や、朝日奈は信じてます!持ちこたえれます
頑張る対象のことは違っても、
一緒に頑張りたいです!フラッグ


N.Aさん、こんばんは→
わぁ、嬉しいです、朝日奈も
いつも皆さんからいただく言葉に、
もっと頑張らなきゃって思います!
嬉しいです、ありがとうございます。
朝日奈も同じく、何かみんなの力になれるように。

そうなんですわかります、
朝はなかなか布団から出られずに
もうちょっと〜...って言って
10分くらい経っちゃう時あります、笑
技術以上に気持ち、そうですね!
大切にしていきたいです!


起きたら凄まじい筋肉痛(°_°)

あのねぇ、もうねぇ、両腕がっ!
ぱんぱんとはこういうものかという、
二の腕この際痩せて欲しいけどね←

あと脇腹の上、なんて言うのかな?

こう、昨日 縄を挟んでたから
そこのところが痛い(><)💦


まぁ頑張った勲章やからいいんやけど 笑


明日のライブで扇子の動き鈍くならんように
ちゃんと今日ケアしとこ。


あと昨日さ、ホンマにやってしもてて、
友達の男女日でもあるし
BANZAI JAPAN 千葉県の伝道師の
朝日じゅりあさんの誕生日でもあるのに
何も触れてないという、
記念日やのに、誕生日やのにすみません💦


ということで、
Twitterではリアルタイムにお祝いしましたが
こちらでも1日遅れのお祝いですバースデーケーキ


プレゼントお誕生日おめでとうございますクラッカー


ホンマにねぇ、細くてけど大食いで
可愛くてオシャレで、なんかもう、
羨ましいばかりなんです//

夏BAN祭で一緒に宣伝ポスターの撮影
参加させて頂いて嬉しかったし、
土間土間さんの撮影では2つとも参加したり
最近では、写真撮ってたら ふと
入って来てくれるの何気に嬉しかったりします//←

そして一緒に写真を撮ると
なんとも朝日奈 緊張で表情が固くなります🐤


CtFのふみだそう〜 の
あの可愛い中での綺麗な歌声は
じゅりあさんのイメージが強いので、
なんだか落ち着きます。


これからも優しくて、めっちゃ笑い
よく食べてよく寝る(?)
可愛いと美人を兼ね備えた人でいてくださいクローバー


まだまだ写真が少ないので
これからどんとん増やしていきたいですラブラブ




明日はTA女子さんの
主催ライブに出演させてもらうし、
着々と予定が入ってますので、
12月もたーーーくさんっ

楽しみましょうーー!!花火



京都も楽しみです照れ

このじゅりあさんが可愛くて、
自撮りを撮ってたら
ぴょこって何気に入ってきてくれてた 笑



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


🐤8th SPACE ODD


🐤9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル 👘
10:15 〜 17:00
*サイトにてチケット販売中🎫


🐤28th 渋谷SPACE ODD


🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 🐻

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ