ゆましあそた

ゆーみんです(´∇`)


さてさて今日は12月最初の週末!
(昨日もそうやけど アハッ )

日本アルゼンチン修好記念日
日本人宇宙飛行記念日原子炉の日
美人証明の日ジョルテの日



そしてねそしてね、今日は
12月第1日曜日なので

みかんの日!


まぁ朝日奈の応援して頂いてる界隈の名前は
みカンやけど🐤

ということで、感謝の言葉を少し...ブーケ1

――――――――――――

ゆうみカンパニーの皆様、
いつもありがとうございます。

まだまだ見た目も中身も精神も
未熟者の朝日奈ゆうみですが、
ずっと応援してくれてありがとう。

忙しい中でも 配信に来てくれたり、
ライブに来てくれたり
イベントに参加してくれたり、
でも会えない時もあって寂しいのは
やっぱり思うこともあるけど、
例え離れてても、うちのことを思ってくれたり
愛してくれたり、ちゃんとそばに戻ってきてくれる
そんな一人一人、みんなが大好きで
いつもその存在に本間に支えられてます。

まだ全然大きくないし、ゆうみカンパニーの人が
増えてくれないのは朝日奈もちょっと
悲しいし悩みどころやけど、でも
悩んでてても仕方ないので、
ひとまずこれからも突っ走って突っ走って
その結果、いいなって思って
みカンに入ってくれる人が増えるように、
その時その時まで、願いながら頑張ります。

これからも、ずっとそばにいてほしいです🍀


p.s. ゆうみカンパニー(みカン)のロゴ、
まだ出来てなくてごめんなさい。
けど当初にみんなで考えたロゴを
ちょっと清書したのにしようかなっていうのは
思ってたりします。アイデア?提案?評価?もぜひ。


――――――――――――


会報とか作りたい作りたい で作れてない...

ごめんなさい(´・ω・`)


けど、大切な存在っていうのは間違いないからね、
信じてください




そして日本アルゼンチン修好記念日、

すみません、今日ね、M-1グランプリやってて。

ちょうど家に帰った時に
ジャルジャルさんのネタがやってて。


観てる人はわかるんやけど
ゲームしよっ!ってなって
一人が国名の最初の数文字を言うのね
それはどこで区切られるかわからんから
「オー」って言われたら
「ストラリア」とか「ストリア」って
もう一人の人が言ったり、

オースって言われたら
「トラリア」とか「トリア」って
テンポよく言っていかなあかんねんけど

そのネタで、
アルゼンチンのネタがあって、
もうねぇ、爆笑してしまって審査員の評価も高くて
このゲーム流行りそうやなぁって思ってたから
もう、今 アルゼンチンの方には申し訳ないけども
その名残が 笑笑

アルゼンチンその印象が濃ゆすぎて、、笑笑


ちょっと、ホンマにみんな
あのネタは見て見てください 笑笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
カレーラーメンたべたい
どうも、ゆーみんです🐤

えぇー!地元、そしたら
朝日奈は遠征せんと食べれないー😭
1.5cmの豚バラ肉とよく煮てる玉ねぎという
コラボレーション、もう美味しい塊やんそんなんキラキラ
あぁー!朝日奈も食べたくなってきたー!
みそらあわびさんのせいですね( 。・ω・。)
↑お互い擦り付け合い、笑

あらっ!まさかの発祥大阪っ!
それはぜひとも調べなければっ!
てっきり朝日奈はチキン南蛮の
カレーかかってるバージョンかと勝手に。
発祥の地人としてお恥ずかしい。
どちらにせよ食べたいのは変わりない、そして
もしかしたらこれがカレー南蛮やと知らずに
当たり前のように食してそうやな、
長葱入ったうどんとかそばって、
うん、なんか食してる気がしなくもない。←

それはたまになんか思いますよね、
数多くのいのちを頂いていのちを存在させてる。
本当に自分はその価値があるのかなって。
同情なんかじゃなくて、ホンマに
学生の頃考えたことありますね。
けどだからこそ、なんかこの人生を
無駄にしちゃいかんなって。
何かもっと有意義にせんとなって。
なるほど、えほんはええほん、、
考えずに思い浮かぶくらい みそらあわびさんの
頭はもう そういうギャグセンスが
身についてるんですね。(関西人としては羨ましい←

いやいや、まぁそれって結局は
タイミングやから。
みそらあわびさんの存在すべき時はきっとまた
別の機会にもっと活躍してくれるのが
待ってるんよ、(*・ω・*)wkwk
存在価値見出そ!!みそらあわびさんが
朝日奈の存在価値を示してくれてるように
朝日奈もみそらあわびさんの存在価値は既に
示してる!はず!自分としては!🐤

ごきげんよう☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!久しぶりに映画館に足を運んだんですね!
そっか!言うてましたね、
君の膵臓をたべたい、アニメ☆
映画館やとやっぱり迫力が違うから
個々の感情も増大です、家で見るよりも✨

朝日奈すでに実写で泣いてるし、
めっちゃ泣き虫やから
きっと勝利だギューちゃんさんと同じように
泣いてしまうんやろなぁ(/ω\)////

聖地は高岡!
富山は行ったことがないけど
映画とかアニメの聖地になってると
やっぱり行ってみたくなりますね✨

食べないと胃が受付けくれないのはホンマにそうで
もはや昨日がそうでした(^_^;
逆に食べんでいいやぁ、みたいな。

...あ、勝利だギューちゃんさんに言われてる矢先に
食べてない。(つω`*)汗
睡眠と食は大事にしたいけど
実際上手くいかんかったりしますね。苦笑

最後の言葉が引っかかりますが、
もし朝日奈の思ったことが正しい解釈なら
来年もしましょうよ!って返します!!
何も出来ないかもしれんけど、
ここでお話するのだけは!やめたくないです。
何かの力になれてるのなら...クローバー


N.Aさん、こんばんは→
命の作品、いいですね✨
お互い精一杯頑張りましょう!

カレー南蛮、食べたいですよね♪♪


ユキさん、こんばんは→
朝日奈もしばらく映画館に行けてません汗
TVで放送するまで 笑
結局朝日奈は我慢できずにレンタルを待って
少しお高めのレンタル料払って借りちゃいますね//

そうね、衣装あるから
私服を見る機会ってなかなか無いかもしれんけど
オーバーオールはイメージの1つとして
ぜひ取り入れたいですねキラキラ
もっと着ないとなぁ、うぅ。

古着なんかも色々ありますよね
まぁ大体がオーバーオールとなると
それなりの値段かかるんですが、
掘り出し物見つけたいです//
そうね、新たなの...なんかあるかなぁ、トボトボ


あみーごが好きさん、こんばんは→
忘年会お疲れ様でした。

おおっ!映画館に言ってアニメを見たんですね!
僕のヒーローアカデミア知ってる!
あ、内容はそんなに知らんねんけど...(つω`*)
いいですね、ジャンプの漫画は
女性でもやっぱりハマってしまう方も多いくらい
漫画から教えられることとかがあったりしますね

あらっ!斉木楠雄のΨ難!
福田監督はホンマに面白いですね✨
前に福田監督の映画作品のオーディションで
すごい仲良い役者仲間と会い、
同じ組でオーディションをしたことがあります
世間って狭いなぁって思った瞬間でした 笑
銀魂はすごいっ!面白いっ!
そして実写版に少し不安がっていた人も多い中
キャスト陣の振り切った演技と、
自然な会話の上手さは感動しましたね✨
アニメもリアタイで観てた組です(/ω\)

そうなんですね、恐縮ながら
朝日奈は知らなかったんですが、
有名なアーティストさんがそれもコラボで、
世界的に、特に日本ではそこまで
深刻な、身近な病気とは取られにくい病気を
取り上げるのは改めてその病気について知る
大切な機会やと思います。

あ、作ってた!
朝日奈も 自分で携帯で作って設定したりして、
友達によって曲変えたりしてました、笑


syoちゃん、こんばんは→
あ、やっぱ名前あってた!
そうなの、朝日奈も記念日紹介するようになって、
有名な記念日は それこそ 特別化されたりするけど
他にも案外知らんだけで
コアな記念日もあるし、
いろんな話題に触れれるからいいよね照れ

鎌倉ものがたりはぜひ見てみて!
ホンマにかっ!今 カレー来てるの?!
じゃあお互いどっちか先に食べたら感想言おね 笑
どこにあるんやろ...



ついにやって来ました
まるごみと東京コミックコンベンション☆

昨日の夜中帰りから
朝日奈もどこか近場に前乗りすればよかったと
少しながら思いながら
けど家はやっぱり落ち着くのでいっかと
始発で幕張に向かいまして
朝から ゴミ拾いしてきました✨

この街綺麗すぎっ!ってくらい
全然ゴミが落ちてなくて
結局ちょっとしか拾えんかったんやけど
でもふとした植木とか、雑草のところ、
車と歩道の境目(段差の端)とかに
食べ終わったパンの袋とか
タバコの吸殻とかが落ちてて、
なんか、人って、ちょっとずるいなって思いました

目立たんところにポイ捨てをするという。

拾う人よりも捨てる人を多くしたい
っていうまるごみさんの気持ちが
実際に参加させて頂いて
すごい分かりました。

水樹奈々さんとか、多くの著名人が
参加するこの活動、まだまだ
知らない人も多いかもしれんけど
もっと広まってほしいなって思うし
まず第1は 街中にポイ捨てする人を
減らしたいなって思います。

そして大綱引き!!

これはねぇ、ホンマにすごい戦いやった!


男女関係なく、
みんなで力を合わせるのが勝負の鍵を握る、
ガチで1位を狙いにいってたから
もうねぇ、凄かった、笑


メインステージをかけた戦い、
せっかくのチャンス!
逃す訳にはいかないって気持ちをひとつに
大名さん、アイドルみんなで
勝ちを取りに行きました花火

4位やったけど、でも凄いこと!

10組中4位!

そして見事にメインステージでの
パフォーマンスも叶えられてみんなで出られて

ホンマにホンマに嬉しかったです🌼



ありがとう晴れ




サブステージも見事10分間みんなで盛り上がれて
最高の時間でした✨


ブースもいっぱいあったから
それを回れる時間がホンマになくて
朝から...というか昨日帰ってきて
ちょっとだけ食べてから
何も食べてないから数十時間ご飯なしやぁ
ってくらい時間があっという間でした!

もっと回りたかったけど
メインステージ、サブステージを
少しでも盛り上げられて、
もうそれだけでもおなかいっぱいやから✨


昨日の茨城でのステージもそうやけど、
またこういった機会を頂けるように、
これからも活動頑張りたいし、
この2日間でライブ会場とは少し違うところで
得た経験を、ライブ会場含め、
ああいう場でももちろん、
糧にしていきたいなぁって思います。


フライヤーとかグループのチラシを
貰ってくれた多くの方も、
BANZAI JAPANのステージを見ていただいて
「みたよ、ステージで踊ってたよね、
すごかったね!」
って言ってくれた方も、
ありがとうございました。

BANZAI JAPAN、朝日奈ゆうみ、
これからも頑張りますヒヨコ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによってまる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00

🐤8th SPACE ODD


🐤9th はぴはぴ海老名 🦐
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル 
10:15 〜 17:00
*サイトにてチケット販売中👘


🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜


🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!
お願いします 💭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ