ひたかたりとわた


ゆーみんです(´∇`)


なんだか今日は あっという間やったなぁ
時間が過ぎるの。

気づけば昼、夕方、夜、そして深夜。

早い早いっ

置いてかんとってー!12月も
置いてかれないように突っ走りたいと思います

さて11月最終日で、プレミアムフライデー
週末、最後の金曜日、
街もきっとパーリーナイトやったでしょうが
記念日は

本みりんの日絵本の日
シルバーラブの日オートフォーカスカメラの日

あ、ちなみに毎月30日味噌の日らしい

味噌は愛用。

食べてみそが美味しすぎて
焼いたおナスに つけて味噌 付けすぎて
けど美味しいからご飯が進んだ 
この前の出来事です🐤


いや、味噌って もう天才的やから!

味噌汁とか もうなんですかあの
シンプルイズザベストな
お水に味噌をといただけの
けど奥深い味わいはっ!


味噌最強👍
日本人たるもの味噌汁食すべし🍚
(勝手な名言)



あと絵本ね、
小ちゃい頃にたくさん読んだ人も
いるんじゃないかな?

朝日奈も本棚にたくさん絵本があって
キャラクターものとか、
有名な絵本やったり、
あまりみんなが知らなそうな
けど多分お母さん的に いいと思った絵本とか
ありました✨


みんなの好きな絵本はなに??


あ、朝日奈はね、結構有名どころ、
読んだことないんよね、

ぐりとぐらも持ってなかったから
今は知ってるけど、昔は なにそれ状態やったし
長靴をはいた猫も、多分なかった。

スイミーはあったかな?

けど、それこそ、
ヘレン・ケラーの絵本とか、
ベートーヴェンの絵本とかがあった!

その日の生い立ちっていうのかな?

それを絵本でわかりやすく綴ってるやつ。

みんなも機会があれば読んでみて

あれで朝日奈はヘレン・ケラーの絵本が好きで
よく読んでました。


あとは
動物園のシロクマさんが
一人ぽっちで、しょぼんってしてて
それを見たシロクマが好きな女の子が
色んな他の動物を連れてきたりとか
檻を超えて動物園中を冒険するの!

シロクマさんは怖くないよって

絵本の世界やから出来ることなんかもしれんけど
それがホンマに好きで、
お友達って素敵やねいいね って純粋に思ってた
ゆうみちゃんでした🐤


オートフォーカスは結構助かったりする!

そりゃ自分の力で撮るのもすごい楽しいけど
その時に合ったフォーカスにしてくれて
いい感じの写真撮れたりするのも
それもまた事実なわけで。

ある程度 プロ並の腕がなくても
綺麗に撮れるから助かるんよね✨


って言ってたら写真撮りたくなってきた

そろそろイルミネーション始まるね!


わぁー、けど1人でイルミネーションの所へ
カメラもって撮りに行ったら...

なんか痛そう。うぅ、泣



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
ごめんね2日後になりましたが
今更ながらお返事...

どうも、ゆーみんです。

BANZAI JAPANの必要不可欠な存在、
に、なれてるのかなぁ?そうやったらいいなぁ

けどそれは確かに思います、
いろんな個性が集結してるグループやなって
申し訳なさ?感謝だけでええよ、というか
逆にこっちが感謝よ、
見守ってくれてありがとう。
いつもそばで支えてくれてホンマに感謝してます
オレンジチェックもね、証やから。

嘘に聞こえるやろうし、
所詮社交辞令とか思われるかもしれんし
そんなことをわざわざ書くなんて なんて
思うかもしれんけど、けどほんまよ。
ホンマに、泣いてしまった、けどそれだけ
あぁ、思い詰めてたんやなぁって
溜まってしまってたんやなぁって。
だからこそ、ちゃんと溢れ出たものを
受け止めてくれて有難かった。
こちらこそよ、持ちつ持たれつ、
支えあっていきたいなって思いますし、
朝日奈もいつも支えてもらってるから
朝日奈もちゃんと支えなきゃって思います。

ごきげんよう
(っていっても、昨日の分が後であります←)


ユキさん、こんばんは→

あっ!確かに!パナマボーイさんはありそう!

そうなんですよね、笑
恥ずかしながらって時が今は懐かしいくらい 笑

うぅ、ごめんなさい、
連チャンかっ!あ、明日は...
着れんな...チ─(´-ω-`)─ン
アップする!するね!!
連チャン!笑
けどそういや連チャンはしてないね、笑
やりたいなぁって思いながら
なかなか出来ずに終わってしまってる...。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

ねっ、A5ランクとか食べたら
それこそ普通のお肉じゃ満足出来んぞーー
ってなりそう、笑
奢りはね、美味しいよね←

思う!おしゃれな人ってどうやって
その発想してるんですかっ!みたいな。
オシャンティーな人なのか朝日奈っ!
自分では自覚ないけど
そう言って貰えるのはやっぱり嬉しいものです✨
え、けどあみーごが好きさんこそ
ダサいって思ったことないし
逆に安い服をそうやってアレンジ?できるのって
すごいと思います!
朝日奈はどうしても、可愛いってなると
高かったりするので...。


もうやん、こんばんは→
お久しぶりです♪
えっ、よく食べに行く美味しいお店?!
元プロレスラーさんがやってるとは
それはぜひとも食べに行きたいですね✨
しかも安っ!美味しいお肉って
それ相応の価値が出てきちゃうから
それは嬉しいなぁ(❁´ω`❁)

今日!ね!人混みすごい中でありがとう
逢いに来てくれて、チェキも花火
全然話せんかったから申し訳ない(><)
その分、今度会えるの楽しみにしながら
今度あった時はいっぱい喋ろね!


みそらあわびさん、こんばんは→
あら、じょゆうみんってかんじたの??

どうも、ゆーみんです🐤

職業病って言うのかな、
やっぱり気になるところは気になるし
けどその世界に感情移入するのもあるから
忙しいね多分脳内、笑
それは映画も同じで、カメラワークとか
カット割りとかやっぱり気になるし。

えぇー!!!!それは、応援どうこう、とか
だけじゃないよねきっと。
けどみそらあわびさんは朝日奈にとって
すごい大事な存在よ。無力でもない、
このまま消えられたらすごい困るし、
上手く伝えれんけど、すぐに
よしっ!また頑張ろう!って
すぐに立ち直れんかもしれん!
ちゃんとエネルギーになってるよ。
また、笑えるように...🍀

ごきげんよう🌼
えっ!また?!最近ちゃんと更新前に
確認してるんやけど、、
行き違いとかなのかなぁ、朝日奈のところの
反映が遅いのかなぁ...辛すぎる。


しょーちゃん?!かな?!、こんばんは→
Ameba登録ありがとう!

嬉しいです、ありがとうねわざわざ登録(´;ω;`)✨
朝日奈は いいお肉は食べてないけど
今日になって 少しだけ
大阪なにわのホルモン焼き頂いたよ♪
鍋フェスにあったの!
あらっ!けど安いお肉でも 
ちゃんとお肉の日に食べたのは偉いっ!

ダンシング 笑笑
また見てみてください🌼
そこだけ荒ぶってるから、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!大阪万博、朝日奈は
太陽の塔しか知らないなぁ、
お互い初の大阪万博♪
それ自体は楽しみですね♪♪

わぁ、カッコイイですよ、
生きた証、たとえ販売がされてなくても
ちゃんと自分の作ったものが
形として残るって言うのはカッコイイことです!

キン肉マンは ケーブルテレビでもやってたし
昔も今も、ずっと人気アニメで
ファンもさぞめっちゃ多いでしょうね✨

わかります、ステーキ食べたい(><)💦
なかなかね、ステーキって難しそうやけど...
ちょっとした贅沢ですね。

ありがとうございます、身体大事にします!

髪伸びたかも!あ、
夜更かしばかりしてるからなのかな。←


N.Aさん、こんばんは→
手羽先!いいですね✨

ねっねっ!話したり、チェキ撮ったり、
まずは会いできるのを楽しみに花火

大きな夢に向かっての準備、
朝日奈も夢に向かって
一つ一つでも進んでいきたいですね✨
ありがとうございます、これからも
応援よろしくお願いします○┓クローバー



日比谷公園での鍋フェスに
渋谷clab asiaでの SHIBUだんじょん!

ありがとうございました花火


 もうねぇ、気づいたら
今日ちゃんとしたご飯食べてないやんっていう!


朝に予定があって
流れ作業で予定こなしたので朝食べず
それが終わればメンバーとの集合も
ギリギリやったんでダッシュったのでご飯食べず

夜は移動含め、もはやライブ前やから
食べたら余計動き鈍りそうでご飯食べず

帰ってきたらもう遅めな時間

と、今日もお疲れ様ー っていうので食べず

もはやこのまま明日の朝を迎えようとしてる

あっという間やったホンマに今日!


11月最終日 終わるんめっちゃ早かったっ!


日比谷公園でのお話は 
CHEERZのほうに書いたから 
また読んでくださいませ🍀


そしてclub asiaね、

ホンマにみんな、よう来てくれましたよ。

無料と言えども渋谷まで来てくれる
時間を空けてくれる、その気持ちが嬉しかったです

人がすーごかったけどね 笑


いや、来られへんかった方は
想像しにくいかもしれんけど、
いわゆる、すしずめ状態ってこういうことかっ!
っていうくらいの、
もうねぇ、大阪のバーゲンセール!笑

いや、争わないよ?
みんなそれぞれのアイドルさんなり
列なりに並んでくれてて、
もはやすごいよみんなありがとうって
すごい感謝 感心してしまうくらい


ほんまにありがとうよ、

ライブもたくさんの方が見に来て頂いて、
ただ物販とか会場がすごいごった返してて
ライブまで観れんかったーって方もいたり、
そこはやっぱり申し訳なかったなって。

いや、朝日奈がこんな気持ちを持っても
だからどうこうできたとか
そんなわけじゃないんやけど、
せっかく来て頂いたのに会ってお話したりとか
本来の自分たちのステージでの姿を
見てもらえんかったのはやっぱり
朝日奈にとっても悲しいから、

だからその分、また改めて
姿を見ていただけるように、お話できるように、
「また」を楽しみに待っとく!


けど、ありがとうございましたホンマに!


改めて 今日1日濃ゆかったな って思います。

日比谷公園での朝日奈的 金魚初披露も
バンザイじゃぱんも 日比谷公園とclubasiaでは
ポジションが違うくてそれもまた新鮮で

大江戸では冒頭、ワンマンでもやらせてもらった
「お待たせしました」のところに入って

club asiaでは新月の途中入りの2人として
扇子回しやって、


野外に、大きいステージに、
ドキドキ満載やったけど、
無事に終われてよかったです🌼


今日もおつかれさまでございましたラブラブ

次はね、2日よ

大綱よ、ゴミ拾いよ

それによって勝敗、ステージの出演時間が決まるよ

みんなの力も必要やから
幕張メッセまで応援要請来てくださいクローバー


それではではでは明日早いので
おやすみなさいませチューリップ


夜はたこ焼きさん付けましたたこ焼


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 




🐤4th 渋谷AUBE


🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00

🐤8th ライブ予定

🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00

🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は 私たちのイチオシを紹介!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ