んつはたし

ゆーみんです(´∇`)


11月はもうあと2日!

今日は いい肉の日いい服の日いいフグの日、
議会開設記念日ダンスの日イーブックの日
パーソナルコーディネーターの日


いい肉!
やっぱり松坂牛とかかなぁ?

前に鉄板焼き食べたんやけど
もうねぇ、めっちゃ美味しかった!

横浜のビルの上の階にあって、
入口でコート預かったりとか
目の前カウンターで
ホンマに目の前でシェフが作るという。

あらま、っていう。

ちょっと高貴な感じになりました✨


めーっちゃ柔らかくて、
お肉が口の中で溶けるというのは
こういうことか!みたいなステーキ


たいへん美味しゅうございました。



けどやっぱり
脂身とか筋のないお肉が美味しいねキラキラ


みんな今日は ちょーっとだけ奮発して
美味しいお肉食べてみますか??ナイフとフォーク


あ、ふぐでもいいよ
てっちり!てっちりーーー!

透き通る身を軽くしゃぶしゃぶして頂く

たまらんねっ照れ


そんな 回数食べたことは無いけど()



ダンスの日!

踊らなきゃ踊らなきゃっ


ダンシングっ♪♪


昨日の動画リレーの
あいうえお作文でワンマンへの意気込み で
ダンシング!やったわ 笑


まぁあの、まだ見てない人は
見てみてください、
朝日奈のTwitterに乗ってます💃笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
Yahooショッピングね!
いいですよね、朝日奈もたまにお世話になります
わぁ、CM覚えてますか!
やっぱり印象的ですよねあれ。
そうなんです、あの、
ワンチャンの切ない表情(´;ω;`)
ぎゅ〜ってしたい、もう素敵コラボ!
ワンチャンと赤ちゃんはすごいよ。

煽りね 笑
まぁたしかに大事ではある!笑
つかさちゃん超えそうで思い浮かぶ発想がすごい 笑

また超えれたら報告かな?
それまで悶絶?しそうやけど、笑

ほなねんっ!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
フランスパンは確かに大きいのは
1度に食べれないですね、
という半分もちょっと難しいです(^_^;
バターいいですね!他にもアヒージョとか
スープなんかもオススメですよね✨

わぁ!自本を3冊も!すごいです!
それだけなんかじゃないですよ、ご立派です花火

そうですね、体調はホンマに
大切にしてください
朝日奈も気をつけますクローバー


ユキさん、こんばんは→
ユキさんもAmazonのあのCMわかりますか!
よく見たの同じですね

そうなんですね!というか、こちらも
なかなかブログのコメントが反映されなかったりで
みんながせっかく書いてくれたのに
消えててお手数お掛けしてしまうことがあるので...
あ、そうなんです、思えば朝日奈
あの時もオーバーオール着てたなと、笑
あれ?あ!この前着て写真撮ってもらったのに
アップしてなかったんかも!
ちょっと、近々アップしますね📸


あみーごが好きさん、こんばんは→
レッスンお疲れ様でしたお茶

わぁ!やはりすぐ使えるから
手軽でいいですよね✨
そうなんですよ、ワンクリックみたいな。

よしもと新喜劇はね、ホンマに
ネタの宝庫ですからね 笑笑
あの1回やってみたいですね、
カゴとか袋から出てるフランスパン!
ただ、買ったはいいものの食べきれないので
なかなか1本を買うって言うのはないですが(^_^;


昨日結局すごい夜更かししてしまった💦


みんなに心配...と、怒られるから
今日は早く寝ようと思います(予定)


そして無事に起きれて準備して
レコーディング行ってきました✨


そしてふと感じるありがたさ

レコーディングに関わってる方って
朝から夜までメンバーの声とか聞いて
音程合ってるかとか、可能性を信じてくれたり
色々考えてくれたり
気が休むどころか常に神経使わなあかんし
すごい大変やんな って。


ありがとうございますですホンマに。


練習して けどレコーディングのところで出した声は
やっぱり少し違うかったり、でも
どこを使われるか、逆にどこを取れるか
ある意味ワンマン前のサバイバルでも
あると思います。
歌割りがある人にとってはきっと
自分との戦いやし、
歌割りがない人は いかに自分の声を
いい意味で音源に残せられるか。


そしてそして途中ちょっと予定こなして
夜は お待ちかねの 
まりあさんと ゆりあちゃんが出演されている舞台
「優しい魔法の唱え方」初日
観に行ってきました✨



せっかくの幕開け初日やし
けど、出演者さんが多いので
どのくらい差し入れいるかなぁ?
と思って、多分
出演者さん分くらいしかないんやけど、
皆さん喜んでいただけたら嬉しいですね🍀



皆さんの年齢は知らないものの
小さい子から大きい子まで、
同じ部員の役でも十人十色のキャラがあって、
ダンスも見せ方が様々で。

それこそセリフも覚えて歌もダンスも覚えて
通常の舞台よりも 覚える量も半端ないし
それぞれみんな個々の活動がある中で
すごいなって思ったし、

素敵な声の持ち主がいるものの
ちゃんと発声がしっかりしてるから
あのキャパの広さでも十分聞こえるし

あんまり言いすぎるとネタバレになるから
言わないけど、ただ、
生の声ってホンマに素敵で
生の声にはやっぱり適わんなって思った場面が
多々あって、✨


脚本自体も あぁ、この台詞
こういう意味やったんや 繋がった ってところが
あったり、いい意味で展開に驚かされて
沈んだままで終わらない

決して笑わそうとしてない真剣さに笑って
時には真剣さに泣かされて

朝日奈が泣き虫なのもあると思うけど

それって、素晴らしいものを見て泣くのも
悲しくて感情移入して泣くのも、
どちらにせよ魅せる人の心が
本当に心から動いてるかどうかやなって。


んー、上手く伝えれんなぁ、

言葉、台詞をちゃんと自分の中で消化して
相手役の人にしろ客席にしろ
伝えようって気持ちが強かったら
見てる人にとっては
「あれ?なんで泣いてるんやろ」
みたいなことになると思うし、
だから実際朝日奈も 何回
その現象起きたか今日。

だってオープニングの時点で
別に悲しいわけじゃないんよ?

全然 逆にオープニングやから
今から始まる時よ、

泣けてきて、え、なんで今泣くの自分
みたいな。


やぁー、もう涙腺緩くてゆるくて。()



とりあえずなんかお話散らばってるけど
オープニングとかね、劇中の至る所で
みんなでより良いものにするために
すごい話し合ったんかなぁ?とか
あれじゃないこれじゃないって
切磋琢磨したんかなぁ?っていう
だからすごい輝いてるんやろうなぁって思う
ところが何箇所もあるから
キャストさんしかり、裏方さん然り
そこも楽しめるかなぁって思います✨


キャストさんだけでも人数が多いけど
でもBANZAI JAPANの活動にも
通じるものが何点もあるし、

ひとつ言うとすると
人を惹き付けるのって、自然に
あ、この子いいなって目につく気になる子って
こういうことなんやなって
そこの学びもできたし、

それを今後、自分の活動に、
魅せる側の立場として吸収して
活かしていけたらいいなって思いますガーベラ


なんか結局 上手く書けんかったけど
少しでも伝わればいいなぁ


まりあさんとゆりあちゃんの舞台、
雪組、夢組、星組 って3組構成で
12/2(日)まで
ラゾーナ川崎プラザソルでやってるので
ぜひ観に行ってみてくださいヒヨコ



さて!朝日奈も明日は
朝ちょっと予定こなして お鍋フェスに
club asiaでのライブ!
どちらも観覧無料やからこそ
いかにたくさんの方に気になっていただけるか

がんばろーおー!!!!


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤30th 
*喰らいマックスwithご当地フェスティバル
場所🇯🇵日比谷公園
出演:16:00〜16:20 
物販:16:20〜17:20


*無銭イベント!渋谷asia


Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 



🐤4th 渋谷AUBE


🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00

🐤8th ライブ予定

🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00

🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は お菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ