ゆあさにはた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 税関記念日太平洋記念日洗車の日
Amazonアプリストアの日エクステリアの日
フランスパンの日いい地盤の日


あらっ!Amaz〇nさんは
使ってる人も多いんじゃないですか?


朝日奈も何度もお世話になり、
芸能人も一般の方も 問わずネットでの買い物が
普通になってきてる今、
知らない人は居ないくらいの普及率。


テレビでも その凄さ、工場が特集されるほど。


凄いですよねホンマに。

とりあえずそこで探せばなんでもある。


朝日奈は Amaz〇nさんの CMが好きでした。

もう今は違うんやけど、
ちょうど去年かな?

流れてたCMで。


可愛がられてたゴールデンレトリバーくんが
赤ちゃんが出来たことで、
その赤ちゃんが泣くからと除け者扱いにされ。


仕方なく部屋の入口でコソッと
赤ちゃんとパパママを覗いてて。

その姿を見たパパがプライム使って注文


その日の夜に届いたのは犬用の被り物。


それを被って ライオンくんに変身した
ゴールデンレトリバーくんは
再び赤ちゃんの元へ。

目の前のライオン(ゴールデンレトリバーくん)を
じーっと見つめる赤ちゃん。


お互いしばらく見つめる時間

そしたらふと 赤ちゃんから手を伸ばしてきて。


無事に家族4人(うち1匹) で
幸せな家庭が戻りましたとさ。

っていう。

もうねぇ!あーれは素敵やった!!


感動しすぎて一時期めっちゃ
そのCM流れる度に毎回見入ってた!


あのわんちゃんの表情と
ストーリーがすごい好きやった!

知らない人は多分動画サイトとかに
載ってると思うから見てみて。

あれこそ心ほっこりするから照れ


あれはすごい素敵な 
宣伝の仕方やなぁって思った。


あと洗車は好きやったよ☆

昔はよく 毎週日曜に ガレージで
洗車参加してました✨


オーバーオール着て、
でっかいスポンジあわあわにして
シャワーでぶぁっしゃーーーって洗って
太陽さんが照らしてピッカーーンみたいな✨


お出かけして 高速走った日にゃ
すぐ虫さんとかなんやらで
車が汚くなるからね(><)


あ、けどあの、ガソリンスタンドの洗車は
小さい時ホンマにお化けが襲ってきてると思って
後部座席でお気に入りの毛布にくるまりながら
寝そべって 半泣きで
早く終わることを願ってたな(^_^;


あれほんまに怖かったんやもん、
くらーくなるし、すーごい窓こすってくるし
めっちゃ動くし💦←


今でもちょっと、
「お、おぉ...迫力が.... 」ってなるのに、笑

まっ、どちらにせよ
車ピッカーってなると
気持ちよくなってまたどっか
出かけたくなるんやけどね(❁´ω`❁)

そしてまた高速で汚れて掃除したくなって、
の繰り返し、笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→

そんなにくさいのか

どうも、ゆーみんです

朝日奈も納豆をこの前食べれるようになったけど
発酵がキツめのやつ?は多分無理かなぁ
あ、食べず嫌いやけど、、
クサヤも相当臭いらしいし。
バカ殿さんとか見てるとよくわかる、←

うん!昨日はね、早かった、笑
今日はまた遅くなったよ💦

いつもありがとうございますコメント。
ごきげんよう☀️

公式配信も来てくれてありがとうね🌼
笑っていただけたみたいやし
関西人としては満足満足(❁´ω`❁)笑
ありがとう、来てくれて


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
傘?!昔は雑誌本体よりも小さいもの
っていう決まりやったんですね!!
そしたら鞄とかも昔からは
考えられないんだろうなぁ。

いやいや、大工ができるから
男子力0とかそんな規定なんてないですよっ
どうやるんー?!とかなりながら
一緒に作るのが楽しいんですよ!🌼

わぁー!鉄道模型のレイアウト!
なんだか、でも、結構難易度高そうですね💦
朝日奈は諦めちゃいそう
わからんー!!!!って、笑
そしてそんな朝日奈もパズルを実家から持ってきて
まだ作れてないまま置いてるな、、
それこそ「よしっ、この日作ろう作ろう」で
そのままです(^_^;

今度の年女が来たら...
朝日奈なにやってるんやろ...

ねぎタン塩ですか?!
んー、タン塩は両面焼いちゃいますね、
逆今、お肉はちゃんと焼いてくださいとか、
生肉を掴んだ箸で食べないでください とかも
よく言われる時代なので、、


へーやさん、こんばんは→
鮒寿司、どんなんなんやろうねぇ、

あ、わかる、笑
なんやっけ、なんかあれよね、缶詰のやつよね?
くさーいやつ、
朝日奈もにおいに敏感すぎる人やから
くさやとか、そのスウェーデン?のやつとか、
ドリアンとか、完全食わず嫌いですね、(^_^;
ジュース系の新商品?!それは臭いやつ?←
朝日奈も新商品っっていうのは
やっぱり惹かれちゃうし好奇心旺盛やけどね、笑

えぇー!すごい!DIYってやつですか!
朝日奈も、お母さんそんなよっ!
100均アイテムでDIYしてたりする、笑
母すごい、って実家に帰って思う感じです、笑

おしゃれなんかなぁ?けど違う気もするなぁ
ただ、どちらにせよ自分の着たいのとか
履きたいの履いてる感じやし、
だからって高いのは買えんけど
どうしても欲しいのがあれば、
ちょっと奮発する、笑
けど全然服買わんね、靴も、笑
一緒に買おっていう友達がオシャレなんかも、笑

そうね、お互い高めあったり、
正直に言い合える存在がいるのは素敵な事ね🌼

ありがとう、改めて言葉伝えてくれて。
うん、ゆっくり自分のペースで行きたいけど
でもやっぱり焦ってしまう時もあって。
だからその時はまたみんながそばにいてて欲しいし
朝日奈頑張れー!って、見守っててほしいです

そうね、ちゃんと細かいところの
積み重ねもしっかりやっていきたいし、
そこを大事にしていきたい。

いやいや、へーやさんも みカンのみんなも
すごい頑張ってくれてるなぁって思うし、
けどだからこそ、やっぱり もっと
みカンの人が増えたり、目に見える成果を
得たいなぁって思うんよね。

ありがとういつも。

これからも、こんな朝日奈を
よろしくお願いします○┓🐤

ほなねっ!☀️


N.Aさん、こんばんは→
インテリアにこだわって何か作るのいいですね!
笑顔になれるようなもの、
作れるといいですね(❁´ω`❁)🍀

ボンビーガールは たまに観てますよっ!
どうしても外にいる時は観れないですが(><)
確かに参考になるのって沢山ありますよね☆
朝日奈も、へぇーこんなDIYのやり方あるんやぁ
って感心したりする時よくあります✨

そうですね、今日も明日もファイトですフラッグ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

いや、まって、あのツイートを見たんですね。笑
あ、ありがとうございます
あの、中に入ってるのはたこ焼きと、
朝日奈ではないとわかっていただいてm(*_ _)m
多分、発想力が独特なんやと思います、笑
けど自意識過剰?じゃないけど、
朝日奈の存在がちらっとでも頭の片隅に
いてくれてるのかなぁ?と、それは
やっぱり嬉しいことでもありますね。

鮒は確かに川で釣れるイメージ
(完全どうぶつの森からのイメージ)
だからこそ臭いっていうのも
ちょっと納得しちゃったりするんですよね、(^_^;

組立家具、朝日奈も全部が全部
出来るわけじゃないし
それこそ なにこれー!ってなるのもありますけど
あの、作る段階が楽しいんですよね、
数人とやったらよけい(❁´ω`❁)



ふぁ〜 今日はレッスンスンでしたリボン


30日とか2日とか、4日とか、
ライブの確認、今回も朝日奈さんドキドキですドキドキ

まぁいつもドキドキやけど、
どの日もドキドキですドキドキ


それはまぁ おいおい ライブ後のツイートとかで
朝日奈さん感想述べてると思うので
来れない方はそちらの更新をお待ちを。

そしてレッスンスンの内容は
CHEERZの方に書いたので
こっちでも書くのかよー!ってなりそうなので
そちらも見てくださいませチューリップ


あ、そうや

あのー、ひとつ言うと、

ワンマンに向けて、
これからのBANZAI JAPANに向けて、
乗り越える時はいずれあって、
いや、多分みんなからしたら
えぇーそんなこと?って半ば面白がりそうな
そんな事やねんけども、

朝日奈達からしたら きっとそれって
結構なハードルなわけで、
朝日奈とか もう、乗り越えれるのかっていう
壁なわけで、 まぁヒント的な、
どういう系や?!みたいな惑わわせを
少しゆるめるのであれば

つかさちゃんは案外するりと乗り越えそうで
けど多分、しおりさんとか樹姫さんとかは
多分乗り越えるのに こう、頑張る時なんやと思うし
朝日奈も一見
乗り越えれるやんとか思うかもしれんけど、
朝日奈自身からしたら結構な高い壁で。


まぁみんな多分 どういうこと?みたいな、
今頭がハテナなんやと思うけど、
頑張りたいと思います。
いずれは乗りこえなきゃ それって
結局これからのBANZAI JAPANのメンバーとして
BANZAI JAPANという一つの塊として
ガチっとハマれないと思うから、
みんなで頑張りたいと思います。


応援してて←


これで分かったら、すごいね、笑

朝日奈さんと電波通じる(ウー)マンと
呼んであげよう🐤東京タワー
(命名に難あり)


さてっ!明日も頑張るぞーー花火


おやすみなさい


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──


個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤30th 
*喰らいマックスwithご当地鍋フェスティバル
場所🇯🇵日比谷公園
出演:16:00〜16:20 
物販:16:20〜17:20


無銭イベント!渋谷asia


Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 



🐤4th 渋谷AUBE


🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00


🐤8th ライブ予定


🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00


🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00


🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘



朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ