んさむあひま

ゆーみんです(´∇`)

今日は 更生保護記念日ノーベル賞制定記念日
いい鮒の日組立家具の日


いい鮒、臭みがないとかそんな感じかなぁ?

滋賀の郷土料理、伝統発酵食品、
日本最古の鮨とも言われている鮒寿司は
臭いけど美味しい!で有名で、
それこそ焼酎とか好きな方は
たまらんおつまみらしいね。

朝日奈は、食べたことないけど
食べてみたいの半分、いいかなっていうのも半分


みんなは食べたことある?

滋賀、同じ近畿やけど食べたことないから
もしね、食べたことある方いれば
どんなんか教えてくださいな


やっぱり 美味しいよ、ちょっと臭いけど
って言うかな?


いい鮒っていったらやっぱり
滋賀県行かんとかな?

琵琶湖行こ、みんなで琵琶湖いって
釣ってきましょ!うお座


組立家具は朝日奈的得意!

これなに?!って思うパーツも何となく
はめてみたら完成するし、
組立作業がめんどくさいって人もいるけど
結構つくりあがって行くの楽しくない?


わぁ、どんどん形になってく!みたいな、笑


ラックとか作りたい!

本とか趣味の棚作りたい!キラキラ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
昔だと違法になる付録?!なんだろう?!?!

確かにいまのほうが飛行機や自動車などの
模型が付録としてついてる雑誌が
少し目立ちやすいですね。

そうなんですね!
けど入浴剤をいつも使ってて、
ふと入れなかったら落ち着かないかもしれませんね

言葉がなんやかんや1番強しなのかもですね

ありがとうございます、お互い
体調に気をつけましょう。


N.Aさん、こんばんは→
雑誌の付録目的で買うこと、やっぱりありますね。
朝日奈はどんな雑誌を読むかなぁ?
けど有村さんが好きなので、
有村さんが出てる雑誌は
やっぱり気になりますね。

そうですね、今日も明日もファイトです🇯🇵


あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様でした。

そうなんです、最近の雑誌はホンマに
付録がすごいですよね。

わぁ!そんなものも付録になってたんですね!

確かに、チームというか、チームワークは
やっぱり強いのかなぁ?と思います。
朝日奈も凄いのかなぁ?けど朝日奈も含め、
BANZAI JAPANはすごいって思ってもらえるように
これからも頑張ります🇯🇵


今日はお昼過ぎから
レコーディングしてきました🎧

何度も歌ってる歌を改めて意識できて、
今日知った歌い方とかをちゃんと
これからのライブに
活かせられればいいなと思いますチューリップ


とりあえず、たくさん朝日奈の声
入ってるといいな。

完成が楽しみです(❁´ω`❁)


そしてこの前まいちゃんと遊んだ話
書いてなかったから書いとく🌼

この前はね、ひっさしぶりに
まいちゃんとご飯行きましてナイフとフォーク

焼肉さん、肉食女子!

絶賛焼き中、そしてある程度頼んだものの
お腹いっぱいになる2人、笑


ご馳走様でした。


ちなみにその日の靴が面白く、
私たちですね3足かな?
今お揃いのスニーカー持ってるんですけど

まいちゃんは ゆーみん こっち履いてくるかなぁ?
とグレーのジャックパーセル履いてきて
朝日奈はまいちゃんこっち履いてくるかなぁと
ブルーのオールドスクール履いてきて、

2足で迷ったのは共通やのに
それぞれ逆のを履いてきたという、笑

考え一緒やのにすれ違いが発生しました、笑

もう一個のほうやーん!と
待ち合わせ後お互い笑いながらで
写真ブレブレという、笑


今度はちゃんと連絡し合って合わせようね 笑


次はいつ会えるかなぁ


お互い芸能活動でなかなか予定合わんし
気まぐれさん同士なので会うのもぼちぼちやけど
また近々合わせて会いたいねラブラブ


とりあえず、年越しやるか、←



さて!今日ももう一息っ!
頑張るぞー!!!!


あ、そうだ。
30日の予定ね、新たに日比谷公園での
鍋フェスが追加されまして、
先程タイムテーブル解禁っ!!

BANZAI JAPANも16:00〜 
ステージ出演させて頂きますので
寒い本格的な冬を迎える前に
ライブで、お鍋で、ほっこりましょ鍋照れ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤30th 

*鍋フェス!日比谷公園



*無銭イベント!渋谷asia


Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 



🐤4th 渋谷AUBE

🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00

🐤8th ライブ予定

🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00

🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は お菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ