るたさもかち

ゆーみんです(´∇`)

今日はちょっとだけ寒い中の
暖かい感じやったんかなぁ?

天気予報のお姉さんによると
明日はもう少し気温が上がり、
北海道も含め例年に比べると
10度くらいの差があるらしいですね。

寒くなったり暖かくなったり、
みんな体調気をつけてね。



そして今日は 
ペンの日いい風呂の日いいチームの日
いい付録の日良いプルーンの日


いい風呂、朝風呂?

あ、朝日奈は 入浴剤とか入れるの好きよ(❁´ω`❁)

今日は ゆずかなぁ?とか
ローズかなぁ?とか、

実家に帰った時にね、いつも
入浴剤持って帰って 
家族で楽しむのも好き(❁´ω`❁)


実家やと、1人で入って終わり〜じゃなくて
家族で共有できるからね「今日のお風呂」を✨


あとはね、けど温泉も好きやから
何も建物の見えない 露天風呂とかも好きリボン


あと 寝風呂っていって、
寝そべる感じでお風呂に入るんやけど
背中は暖かいのに、表面?顔とかは
すぅ〜 って風が通って気持ちいいんですよ照れ

みんなもおすすめのお風呂見つけてみてください♪



最近は付録もすごい凝ってるのが多くて、
雑誌やのにこんなにいいの?!っていうのが多かったり
付録にするには勿体ないほどの
可愛いデザインやったり、長持ちしたり
それこそ非売品やからこその
魅力とかもありますよねキラキラ


中には雑誌よりも付録を中心に
選ぶ人も多いらしくて。



朝日奈もやったことある、笑


そしてやっぱり それで貰った付録って
長持ちするから重宝してますチューリップ


今は何が出てるかなぁ?
また本屋さん行ってみよ♪


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、一言がその生徒の一生に関わってくる
それはありますね、そういった意味でも
責任ある仕事ですね。

わぁ、いいですね、
ちょっと疲れた体に家族の優しい笑顔とご飯、
お風呂があるのは嬉しいことです。
確かに今は それぞれの...って感じになってる家庭が
多いかもしれませんね。

朝日奈は築けるかなぁ?
きずけたらいいなっていう願望は
すごくあるのですが(/ω\)🍀

そうですね、けど
ニュースによると明日は
少し暖かめになり、
例年よりも10度違いだとか...?
っていっても夜とかはやっぱりとても冷えるので
風邪とか身体気をつけていきたいですね✨


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、心が元気でいることが
笑顔になる1番必要なこと。
わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
朝日奈も早く
N.Aさんに会えるように、
そしてもっとたくさんの方も
朝日奈の笑顔で
幸せになってもらえるように、頑張ります🐤


あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様です!

逆立ち金髪、笑笑
超ゆーみんゴッドブルーすごいなっ 笑笑

わぁ、いい笑顔=朝日奈
嬉しいことです。//
朝日奈の笑顔でもっとたくさんの方が
幸せのおすそ分けもらっていただけるように、
朝日奈も笑顔でいなきゃね🌼

朝日奈も会社勤めじゃないので
OLさんと出会いが...←
あらっ、朝日奈さんお嫁に行ったら
大変うるさいかと思うけど大丈夫ですか?(/ω\)


もうやん、こんばんは→
嬉しい言葉ありがとうございます(´;ω;`)✨
はじける笑顔っ!これからも
大切にしていきたいです🌼
そうなの?!物販中、うちがめっちゃ喋っちゃって
がめついかなぁとかやっぱり考えちゃう、
けど気にしないでいいよって言ってもらえるから
すごい嬉しいよ、ありがとうございます

ゆーみん推し、増えて貰えるように。。

そうなのね!30日、会えるの楽しみ(❁´ω`❁)♪


みそらあわびさん、こんばんは→

まだまだなんよ ほんまに

どうも、ゆーみんです

これ夜中に観て泣いたよ
パパァー!!って。←

うん、全然ね、全然まだまだなんよ、、
自信持ちたいなぁ、持てるように
強くならなきゃなぁ

周りのみんな、ちゃんと笑顔にできてるかなぁ?
けど、ちゃんと見守ってくれてる人の事、
ちゃんと信じて朝日奈もその人たちが
これからもそばにいたいって思って貰えるように
頑張らなきゃねっ

二人三脚、配信でたまになよってしまったら
ごめんね、受け止めて欲しい。
けど配信では、ホンマにね、
みんなが遊んでくれるから
楽しくて気付いたら悩みなんて
その間は考えないくらい楽しいのも事実なんよ

朝日奈さん自身にも優しくしてあげないとね🐤

ありがとう

ごきげんよう☀️



久しぶりの新宿ReNY、そして
ワンマン前の新宿ReNY !

来てくれた方ありがとうございました🌼


まずは3日間連続ライブ お疲れ様ですねリボン


秋葉、浅草、新宿、


よくアイドル活動の拠点ってどこなの?

って言われるけど
ホンマにいろんな所でさせてもらってて

けどそれって必ずしも当たり前なんかじゃなくて
BANZAI JAPANのパフォーマンスを見て、
いいなって思ってくれたり、
繋がっていただけてるおかげやったり、


だから どこどこよりも どこどこの方が
とかじゃなく、
一つ一つの場所で 朝日奈らしいパフォーマンスを
したいなって思います。

...ってなんか、決意表明みたいになってる()


あ、そうや。

なんかね、今日の 1曲目、
今夜もとってもダンスでざんす、
朝日奈(と 空ちゃん)は9人フォーメーションに
プラスで2人盛り上げ隊☆ みたいな感じの
フォーメーションやってんけど、

9人フォーメーションの1列目の人と
同化してしまって、 そのわりに
朝日奈たち全然 移動なく動かんやんっ みたいな、
だからすごい、みんなに心配の眼差し?

「もしかして朝日奈移動忘れてる?」
みたいな思われたかもしれませんが、
朝日奈特にミスってないので、
あれが正しいのでご安心くださいヒヨコ


今日は ダンスでざんすは 
盛り上げ隊を務めたのです星


願い星もありがとうね、
すごいキレが良くなってて
個人的に気持ちよかったし、
他のライブ会場も楽しいし気持ちいいけど
ReNYの広さって、やっぱり
踊ってて気持ちいいね

あと23日後


ワンマンライブをここでやるのかって思うと
ちょっとやっぱり気が引き締まりました、
と同時に益々楽しみになりました


満員で12月18日迎えようね


たくさんの人が来てくれるように
頑張らなきゃ🇯🇵



今日は羊さんヘアにしましたおひつじ座
買いたてのオレンジリボンも付けて
自分でもこの髪型お気に入りったので
また今度しようと思いますキラキラ


他にも色んな色のリボン買ったので
リボンヘア楽しみたいな(❁´ω`❁)


最後はやっぱりメンバーのライブのショット
ひなフォトで終わり🌼



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤30th 無銭イベント!渋谷asia


Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 

🐤4th 渋谷AUBE

🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00

🐤8th ライブ予定

🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00

🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo

Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は お菓子の家企画 後編 に
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ