のふたしおな

ゆーみんです(´∇`)

今日は もう11月の終わりも見えてきてしまった
残り5日 25日

ハイビジョンの日金型の日OLの日
バイラルの日先生ありがとうの日

そしていい笑顔の日


先生ありがとうの日!

朝日奈にとっての先生はいろんな先生がいるなぁ


保育園、幼稚園、居残り保育、習い事、小中高短大
俳優スクール、教習所の先生に、人生の先生、


中でも印象に残ってるのは
英語の先生かな?

カナダの先生やったんやけど
結婚するから母国に帰るって言われて
悲しすぎて、その時に貰った
ミッキーのぬいぐるみすごい大切にしてて、
結局その先生が好きすぎて
居なくなった寂しさに耐えれなかった朝日奈は
英語を辞めるという。

今思えばあの時辞めてなかったら
英語ペラペラやったかもしれんのに()


あとはねぇ、小3の時の先生かな?

あの時はほんっまにきびしくて、
いつも泣かされてたくらいで、
低学年やのに毎日遅くまで居残りさせられて
まぁそのせいで帰るの遅くなって
この前話したストーカー被害にあったりとか
まぁそんなこともあったわけなんですが、

そこでグレて スカートばっかり履いてた
ゆうみちゃんが一気にズボンばかり
履くようになったわけなんですが、
(なぜグレたからってスカートから
ズボンになった理由はわかりません)

ただ一つ、印象に残ってる言葉があって。


目が見えない人の気持ちを知ろう
っていう「総合」の授業かなぁ?
それで、布で目隠しして
教室内の色んなところ 歩いてみて

どうやった?ってゆうみちゃんに感想述べられた時
ゆうみちゃんは
「かわいそうやなって思いました」
って言ったらめっちゃ怒られて。

「可哀想って言葉は同情なんやで!
人ごとってことなんよ?!」
ってその時間ずっと叱られて。

まぁ案の定 泣いたんやけど、
その時はそこまで深く分からんかったけど
でも今はちょっとその意味もわかって。

洗脳って言われたら
まぁそれもあるのかもしれんけど、
「かわいそう」って言葉が
あまり人に言いたくない言葉になりました


結局は他人事自分は関係ない
っていう気がすごくするから。。


だから それは その時の先生に対して
ありがとうって思いますね🌼


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様です♪

きんぴらごぼう!いいねいいね!
朝日奈もすき(❁´ω`❁)
人参もええよね♪
にんじんの胡麻和えとか好きです照れ

いやめっちゃ進化の段階あるやん
そして超ゆーみんゴッドブルー#とは 笑笑
なんかとりあえず凄まじく輝いてそうやけど 笑

強くなるのか、
それは精神も体もって事かなぁ?笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
早い更新でしたね昨日は、
そして今日は変わらずの...
いつも夜遅くに失礼します//

おかかですよね!
朝日奈も好きです♪
塩むすびもいいですよね
たまに買っちゃいます、何も具が入ってないの。

わぁ、なんかその言葉わかる気がします。
科学は進化して、少しずつ人の心って
退化していってる気もしなくもない、
否定も出来ませんねそれは。

人参美味しいですよね♪

クレヨンしんちゃんで燻製鍋ですかっ!
すごい、自分で買ったって行動力!!✨
試してみたらぜひ感想
教えていただければと思います♪

そうですね、気づけば残り今年も1ヶ月
本当に早いものです
悔いのないようにいきたいですね。

いつもブログへのコメント
ありがとうございます🌼


N.Aさん、こんばんは→
サバの味噌煮美味しい!けど朝日奈は
最近食べてないなぁ、西京漬が食べたいです//

朝日奈手作りのサバの味噌煮、緊張するなぁ!💦
けど作る時があれば、腕をふるいますっっ✨

お出かけ楽しかったんですね♪
良かったです(❁´ω`❁)



今日は 亀戸での大江戸秋祭り
ありがとうございましたリボン


お昼間から、撮影無料ライブ!


大江戸パレードに願い星、
ダンスでざんすにバンザイじゃぱん🇯🇵

色んな方が見てくれて嬉しかったです!


ただ!
やっぱりまだまだやなぁって思いました。


初めての方も何人かいらっしゃったのに
この子いいな この子とチェキ撮りたいな
って思ってもらえないことも

撮影可能でも 自分の写真が全然ないことも
あぁ、まだまだやなぁって。


朝日奈を推してくれる人を
ちゃんと見つけないとなぁって。


いい人なんかじゃ全然ないから
やっぱり自分を1番...って言うのも思うし
なんでもっとたくさんの人が
好きになってくれないんやろとも思うし、
でもだからこそ自分は今何をしたらいいんやろ
どうしたらいいんやろ
っていうのも思うし、

夜になると情緒だって少しは不安定になるし


もっと、もっと頑張らないとなって思いました
 



今日の記念日、いい笑顔の日

笑顔を褒めてくれる人が沢山いるから

ステージ上でも、それ以外でも、


笑顔はホンマに大切にしていきたい


笑顔が朝日奈のチャームポイントなら

笑顔の色んな表情とか、

二重が笑顔で無くなるのは難儀やけど
綺麗な笑い方とかね、
身につけていきたいね照れ



ってことで、明日もライブです🎤


ワンマン前の新宿ReNY

たくさん味わってきますクローバー


月曜日の夜からはしゃごうね



おやすみなさいお月様




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──

個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)

🐤30th 無銭イベント!渋谷asia


Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 

🐤4th 渋谷AUBE


🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00


🐤8th ライブ予定


🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00

🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活
*1日5回 広告を見れば星が10回復

星は お菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ