きてはとぬと

ゆーみんです(´∇`)

今日はですね、
勤労感謝の日ゲームの日外食の日
ハートケアの日手袋の日珍味の日、
牡蠣の日小ねぎ記念日お赤飯の日
Jリーグの日いいふみの日いい兄さんの日
いい夫妻の日いいファミリーの日分散投資の日
あんこうの日キンカンの日ストレスオフの日


めっちゃあるやん(°_°)
めっちゃある!

勤労感謝はね、やっぱり
国民の休日になってるくらいやから
ありがとうっていう気持ち持たんとね。

パパ、いつも家庭を支えてくれてありがとう
ママ、いつも家庭を守ってくれてありがとう
ペットくん、いつも家庭を癒してくれてありがとう

あ、ペットくんは勤労ではないか

っていったらママも違うのかな?

けど昔に比べてやっぱり
共働きも多くなってきてるらしいから
お互いがお互いに感謝伝えようね。

ほら、いいファミリーの日やし👍キラキラ(誰)


あとはねやっぱりゲームの日!

今日ついに手を出しそうになったよ!
(例のswitch ゲームソフト、2種)

けど辞めたよ!止めたよ自分を!

もう少しの我慢っっ!!


ストレスオフ!

みんなはストレス溜まったわぁー

って時何をする?

寝る人もいれば 歌う人もいて
叫ぶ人もいて 買っちゃう人もいる
食べちゃう人もいるし いっぱい泣く人もいる


朝日奈は何かなぁ?

ストレスオフ。

けどやっぱり友達に会ってたくさん笑うと
ストレスは緩和されるね、

そう、多分ね 笑うといいんよ。


あはは〜 って笑ってようみんなで。


けどカラオケも楽しいから

誰か一緒に行こ

そしてたくさん歌いまくろう。


あ、次の日ライブがない時かな?←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
スヴェン!!!!!!!!あの子そうやっそういう名前やっ!
あの可愛い子ね!!🦌

どうも、ゆーみんです🐤

ね、だから配信やめとこ〜と思って。
普通にみんな来れんかなぁ?と思って。
そうね、早めに言わないとね!17配信!
あ、明日の夜出来そうやけどなぁ、
帰ってきてから。またTwitterで...

土間土間さんイベントはね、ホンマに
唇は腫れてないけどしばらく
胃と唇がやられました、笑
そして辛いもの食べたくなったわぁー
っていうその気持ち、あのお鍋を食べて
すぐ言えるかな?ってくらい
朝日奈も人生で初くらい痛いを感じたよ 笑

いやちょいまてぇぇええええい 笑笑
あかんあかんっ!いい夫婦やと思うよ!
じゃないとお子ちゃん
あんな可愛くいい子に育たんっ!!👍

はーい、ごきげんよう☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
朝日奈は将来いい夫婦ねって言われるように
なりたいなぁ、表面上じゃなくて
なんていうのかな、支え支えられ。
けど結婚は少しやっぱり
一目置く存在ではありますね。

ボタンの日は多分そうですね、
ズボンとかに付けるボタンかと思います!

朝日奈は辛いのは好きやけど
カレーの辛いのはちょっと苦手ですね(^_^;
なんやっぱちょっと、違うんですよね。
だから甘口カレーとかも好きですよ♪
そして好きって言ってもそんな毎回
辛いものばかり食べてるわけじゃないので
大丈夫ですよ👍

そうですね、最近は特に
冷えも激しくなってきたので気をつけます💦


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、けどその時に伝えられなくても
そのまま伝えないより、
あとからでもちゃんと伝えるのは
大事やと思います。

麻婆豆腐美味しいですよね、
お豆腐が好きなんでそれも相まって、
ていうのもあるんでしょうね(❁´ω`❁)


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

あらあら、起きたら知らない人が配信
ビックリでしょうねその光景 笑
そして凄まじい通信量 笑

いい夫婦になりたいですね、
人に言われるような、裏とかない
芯からのいい夫婦になれたらいいな。
...っていう朝日奈も
遠い未来なのかもしれないけど。
おばあちゃんになってるのかな、大丈夫かな←
わぁー!りまさんもれなさんも
いいお嫁さんになりそうです✨
朝日奈は誰だろうなぁ?まりあさんかなぁ?
...って、あ、朝日奈のお嫁さんって、おかしいね←



朝起きたら、

全然まだ余裕な時間でした

あ、今〇〇時なんや って思って
次に目を開けたら
家を出るよ っていう時間でした。


時を瞬間移動しました。悪いほうに。


やぁー、終わったと思ったね、

終わったと思ったよ、

ただね、やれば出来るんやな人間

って思ったのがね、急いで支度して
いつもとはちょっと違うルートで
ダッシュったわけですよ。

そしたらね、間に合いました。

(。 ・`ω・´) キラン☆

やれば出来るんやな私

って思いました。


最近起きてゆったり支度してると思ったら
それね、夢の中で起きてて
リアルに起きたらびっくりな時間 
みたいなことがあるんよ
っていう話を つかさちゃんにしたら
言われた言葉が

「ゆうみちゃんいつか本当に 大遅刻しそう」

って。

いや、ホンマに怖いよね

怖いよ。

ただ、BJの公式で悲報が出ないことを願います


って言ってたら出るんよね、
言霊って合っちゃうから。

だからホンマにみんな願ってて!

朝日奈起きれますようにー
今日も起きれますようにーー って。


あ、ちなみに朝日奈が
ダッシュなルートをなぜ普段から使わないのか
っていうとね、

なぜメンバーとの集合時間に
早めに着いてるのかっていうとね、

いざもしそうなった時に
早めに到着を設定してたり
ルートをわざと遅いほうの方法にしてたら
まだ少しだけ取り返しが着くかもしれんやん?


だからです、

遅延ー とか、寝坊ー とか
やっぱり怖いからね、

いつ何時何があるか分からんし

有名なアーティストさん達だって
選手だって、アナウンサーだって
渋滞とか寝坊とか 全然あるから。

人間やし、生き物が住んでる世界やから。


とりあえず明日も
お昼からライブ、夜もライブなので
体力温存も兼ねて寝ようと思います。



あ、けど少しだけ、
少しだけやる事あるからちょっとだけ、
夜更かします。○┓


起こしてね

明日8時半かな?

おやすみなさい🌙*.。


あ、役者仲間のまいちゃんと
ひっさしぶりに会った話は
またするから待っててね!

ふふふっ、楽しかった♪
あっという間♪また近日会いたいと思います//


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル──
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤24th 
… 秋葉原ZEST
イベント運営予約専用フォームにて受付中 🎫

… TwinBox AKIHABARA


🐤25th 和フェスタ in 浅草梅屋敷 👘
場所:亀戸梅屋敷屋外特設ステージ 
時間:13:10 〜 13:30
料金:無料


🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)

🐤30th 無銭イベント!渋谷asia


Dec.
🐤2nd 幕張メッセ 

🐤4th 渋谷AUBE

🐤7th 渋谷asia
渋谷だんじょん
17:00 〜 22:00

🐤8th ライブ予定

🐤9th はぴはぴ海老名
※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止

場所🇯🇵海老名市中央公園円形ステージ
BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


🐤23th 京都アイドルカーニバル☆
10:15 〜 17:00

🐤28th 渋谷SPACE ODD
きゅい~ん’ズ
2ndワンマン直前スペシャル!
〜今年もお世話になりました〜
15:00 〜 22:00

🐤29th 東京FMホール
半蔵門アイドルフェス 
11:00 〜 20:45

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は お菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ