ゆさつそあまひたけはた

ゆーみんです(´∇`)


今日は インターネット記念日世界テレビデー
世界ハローデー歌舞伎座開業記念日
早慶戦の日フライドチキンの日カキフライの日
任天堂の日街コンの日



世界ハローデー、紛争よりも対話を
って言うことらしいです、

いまでもどこかで区切りのない争いが
続いてて、戦争はやめようっていうのも
結局は言うだけなら簡単なんだよ って
世界なのかもしれんけど、
対話ってホンマに大事。

それは争いじゃなくても、
人と人とで対話するって大事、
こんにちわ とかそれだけでも
それだけやのにすごい大事やったりする


寒いねと話しかければ寒いねと
こたえる人のいるあたたかさ


俵万智さんの短歌

好きな短歌



任天堂さん!
たくさんのゲームがありますね✨


やっぱり朝日奈は...(❁´ω`❁)


って、もういいね黙りますチ───(´-ω-`)───ン


あ、ちなみにポケモンも出るやん?

いいないいな、スマブラに続き
気になっとります✨


もうクリスマスが間近!

というわけでフライドチキンも
どんどん増えてくるね!

コンビニのレジとかで横にある誘惑ね


あれに打ち勝てるかどうか


けど美味しいし、
ヘルシーなんちゃらとかも出てて
余計 目がね、盗まれちゃいますよね(/ω\)


みんなはどこのコンビニさんの
フライドチキン好き?

あ、けどやっぱり あの有名な
カーネルサンダースさんのとこが
一番なのかな?ドキドキ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま...
ロバ。笑
って素直に思ったけど誰や、あ、トナカイや←

どうも、ゆーみんです🐤

あ、朝日奈もピザ食べてないわ
もうどのくらい食べてないやろ、
思い出せんくらい...。
あれね、超面白そうで朝日奈も参加したかったよ
(ただピザが食べたかっただけ)

ねっねっ、結構ね、みんな仕事ーとか遠いーとかで
来れん方が多くて。。
来て欲しかったショック
けど明日ホンマに辛いらしいから覚悟しとかな💦
うん、まぁちょっと浪速の魂見せれれば←
ねっねっ、水とか飲まん方がいいらしいね!
だからって何も飲めんのは辛いっ!笑
から、頑張ってミルクねだろうと思います←

結構みんなWii版はやったことあるのね!
朝日奈はWii版やったことあるけど
元は64で好きになったから
もうその印象が強いなぁ////

いいやんいいやんっ、じゃあ今日は
久しぶりの大乱闘が起きてるんかな?笑

はーい、ごきげんよう☀️

ね、配信、遅くなっちゃうけど
来れたら来てください🍀


氷筍さん、こんばんは→
えっ、山梨県民やったの?!
あかんっ!そしたら
京都の伝道師がいなくなってしまう!
あ、けど山梨の伝道師もおらんから...
あ、掛け持ち( ・∇・)←


はらんばんじょうさん、こんばんざい→

そうね、けど山梨県の方からしたら
富士山は表で、山梨のものって思いも強いそうです
朝日奈も通ってるんかな?!
夜行バスよく使うけど、どこの県を横断してるのか
イマイチ分からずに使ってるわ...
あ、京都は通る( ˙-˙ )。

いいなぁツーリング!
まぁ朝日奈はまずその足が届くかが危険やから
車で飛ばそうかな()
そうねそうね、北海道も史上1番遅い初雪だそうで。
温暖化は徐々にやっぱり進行してますね。。
朝日奈も体力つけなきゃ(ライブ問題)

そうね!そうよね、
みずさんやっぱそうかなぁ?
って思ってました!
朝日奈は完全かぶってなくて、
5期の方々が、最初ちょっと被ったらしいけど
すごい人やったらしいね!✨
わぁ、嬉しい言葉ありがとう。
朝日奈も会いたいけど、
誰やねんってなりそうやから
その分はらんばんじょうさんがいつか
どこかで会えるといいね✨
そうそう、練習用動画とかにもね
結構みずさん写ってるから
こんな踊り、こんな歌い方をする方
っていうのは勝手ながら知っております////

そうね、17配信もいつも気まぐれやったり
遅い時間とかでごめんね。
って言ってる矢先に公式配信も
遅めになってしまってごめんなさい...
来れるといいなぁって勝手ながら思っとくビックリマーク


へーやさん、こんばんは→
そうよねそうよね、みずさん
やっぱり山梨やったよね!
けど勝手に名前を出していいのか、
そして確信がなかったので恐れ多くて伏せてました
えっえっ!今も山梨県公認やまなし大使として
頑張ってるのはしらんかったです!
ソロ活動してるのは知ってましたけど!!
すごい!今もどこかでちゃんと
伝道師をやってらっしゃるんですね✨

わぁ、解説褒めてくれてありがとうございます//
そうね、山梨のフルーツ三昧楽しみたいですぶどう
朝日奈歴史はあんまり詳しくないけど
武田信玄さんは今もファン(?)が多いほど
人気の人物なので、どんな方やったのか
行ってみたいのはありますねやっぱり星

朝日奈頑張った!まぁちょっと課題だって
たくさんまだまだあるけど、
もうこのメンバーでできるのは最後かもしれん
って気持ち、楽しんできたよっ✨
次はワンマンなのね!!
確かに全然ワンマンの時は時間ないから
お話できる時間は全然ないのかもしれんけど
でもその例えごった返しで一瞬の時しか
一緒に過ごせんくても、たくさん
ありがとうの気持ちとか喜び伝えられるといいなぁ
ありがとう、想ってくれて🌼

そうね!ステージパフォーマンスはね、
ホンマに見てほしいし
ワンマンやからこその濃い
BANZAI JAPANだけの時間を
楽しんで欲しいですチューリップ

体調、なんとか持ちますように、
朝日奈からもお願いごとですクローバー

いやいや謝らんでっ!

ほなねっ!
お互い毎日を笑って過ごそっ!


ユキさん、こんばんは→
ねっ、どっかで繋がってるのかも
アンテナがあるんかなお互い、笑
そうね、下ろしてること多いかも
まぁ今は少しずつ髪も伸びてきて
多分フルアップスタイルも出来そうやけど✨
はい、またお好みのスタイルあったら
お知らせお待ちしております🌼

あらっ!ユキさんも
スマブラ好きですかっ!!!
ファルコンなんやっ!
ファルコンパンチなんですね!!👊🏻
ほかの選択肢はないという事で
すごいです、そしたらもしネット対戦したら
カービィVSファルコンになるんですね✨

分かりました、朝日奈の気分で
どれにするか決めますね(/ω\)

そうなんですね(><)
けど朝日奈も応えられないものが
何点かありますので、
ユキさんも気ままに探して
あ、これゆーみんにいいじゃんって思ったら
教えてください🌼


N.Aさん、こんばんは→
来年の夏頃!すごいですね、
朝日奈ものろのろしてずに
どんどん夢を描いてそれにむかって
進まなきゃっ🇯🇵

そうね、活動拠点って難しいですよね。
理解がないと難しいかもしれないけど
N.Aさんの思い描いてる活動が
希望の拠点でできるように...🍀

ありがとうございます、朝日奈も
活動頑張ります🐤


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
私も流行ったなぁ、
そしてまんまと10回ゲームに引っかかる朝日奈🐤
本まで出てたり、テレビでも
特番が組まれてるのは知らなかったです!!💦

そうなんですね!
山梨県と聞いて笑点の三遊亭小遊三師匠が
思い浮かぶのはそれだけ
笑点に馴染みがあり、
好きなんですかね?

逆さ富士はたしかに、山梨だからこその
特権ですね🗻

ありがとうございます
身体大切にしますねチューリップ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

わぁ!甥っ子の誕生日会!
おめでとうございます✨
夜の仕事明け(°_°)お疲れ様でございましたお茶

1歳!子どもの成長ってホンマに早いですよね。
姪っ子ちゃん(/ω\)//確かにね、
なんで私の時は来てくれなかったの!
ってね、寂しくなっちゃう気持ちもわかる。
仕事が、とか関係ないですもんね(^_^;
子どもってそういう意味では
ホンマに素直やと思います🍼


今日はライブありがとうございました🌼

願い星の最後の一言、
coordinate to futureの歌い出しを
やらせていただきました○┓

最後の一言ね、
大好きなあなたまで届いて欲しい

すーごい自分の思ってる以上にかすれてしまい
あらぁ!みたいな、
もっと声に乗せればよかったですね

艶やさか出したいぜー!
っていう朝日奈が まだレベル高すぎました
ただのかすれ声になってしまいました


と、
願いをの〜せて〜 の て〜 の部分ね、
あれめっちゃ一気に高くなるから
もう、緊張とあれで 
て〜がさ、上がりきらなくて
まだまだやな自分って思ったんですが

当初よりも、なんていうのかな

引きづらない心?

それはそれこれはこれ っていう
切り替えが少しずつ出来るようになってきて

やってしまった、どうしようって
引きずるんじゃなくて
じゃあこの後でどう魅せよう っていう

そっちの気持ちを持てるようになったので
少しずつでも自分の中でも成長してるのかな 
って思います。


けど、これをバネに、
じゃあもう入れないってなるんじゃなくて
挽回できるように、
これで終わりは悲しいから

ゆーみん上手くなったやん って
また同じ所に入るときに言ってもらえるように
頑張ります。


この2回の国内組のライブ、本番前に
れなさんとりまさんに歌ってもらい 
(↑贅沢でしょ、ホンマにありがたやぁ)
音を確認できたので、
また同じところに入る時に
ちゃんとその音がひとつずつ
取れるようになりたいです。

本番でずれるとかがないように。


明日はついに土間土間っ!

みんな、辛いの苦手なの?

予定なの?

まだもう少し枠があるから
急遽行けるようになったー!
とかは全然welcomeよ☆

辛いの食べてヒーヒーしましょハッ


朝日奈も明日はちゃんと
胃袋の調子を整えなければっ!

あ、まず喉を何とかせねばな うぬ(。 ・`ω・´) 


公式のBANZAI JAPANルーム
朝日奈の配信は 
多分25時くらいになると思うので
ちょっと夜更かしできそうな方は
遊びに来てくださいチューリップ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから 🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル―――
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤ついに明日!
22th 土間土間さんイベント
4名2組、合計8名のチャレンジャー募集☆
BANZAI JAPANと 辛シビ鍋対決🔥
完食したグループは商品券1万円分贈呈!!🎊


🐤24th 

… 秋葉原ZEST

イベント運営予約専用フォームにて受付中👉


… TwinBox AKIHABARA

🐤25th 和フェスタ in 浅草梅屋敷

場所:亀戸梅屋敷屋外特設ステージ 

時間:12:00~17:00

料金:無料


🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)

🐤30th 無銭イベント!渋谷asia



Dec.

🐤2nd 幕張メッセ 


🐤4th 渋谷AUBE


🐤7th、8th ライブ予定


🐤9th はぴはぴ海老名

※海老名市の条例により物販禁止・雨天中止


海老名市中央公園円形ステージ

BANZAI JAPAN 出演🇯🇵14:40~15:05


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵明日11/22(木)「ええじゃないか」
25:40 ~ 26:10 放送に回に出演⭐️
是非 観てください♡


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は お菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ