にねさてはたなや

ゆーみんです(´∇`)

さて今日は今日は
世界トイレデー農協記念日
緑のおばさんの日いい塾の日
いい息の日いい育児の日


そういえば世界には
凄まじいトイレがいっぱいあるみたいですね 笑

東京にも1億円のトイレがあったり
朝日奈が好きやったのは

今はもうないんやけどユニバーサルシティにあった
中華料理屋さんのトイレで、
便座に座ったら目の前に居るマネキン(?)が
迫ってくるという、
なかなか面白いトイレが話題でした、笑

もう無いのが惜しい(><)💦

あれちょっと前で言う映えというやつやし
今で言うTikT〇kで話題になるやつやのにービックリマーク

まっ、朝日奈が知らんだけで
どっかには、あるんかな?


みんなも面白トイレ探してみてください晴れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
あら、いろじろなかま

どうも、ゆーみんです🐤

あら、朝日奈は赤くなってちょっと黒くなるから
みそらあわびさんのほうが
色白率高めなのね!
そうねそうね、色白は大切にしたい。
そなの?!?!?!ちゃんと日焼け止め塗らな...

そうね、大変なのかもしれんけど、
色んな歌割りとかポジションができるように
なりたいし、そうなれるようにチャンスを
ちゃんと掴んでいきたいです。
そうね、ココ!!っていうポジションも、
ちゃんとできるように...🍀

ロンドン組、多分。←
そうよね、そうよ、お互いの切磋琢磨を
合わせて来るはワンマンライブ、
もっと進化したBANZAI JAPANを
お見せできればと思います星

はーい、ごきげんよう


え、そうなの?!ボジョレー?
朝日奈そしたら船便でええや←
ボジョレーまだ飲んでないなぁ、
朝日奈の解禁はいつでしょクマ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
たしかに、住めば都、
長年住めばやっぱり愛着わきますね。

イヤホンとかヘッドホン、あまり良くないのね!
まぁたしかにそのまま寝るのは
もっと良くないっていうのは
聞いたことがあります

ほんまですね、気づけばもう今年も
1ヶ月半。残りも元気に過ごしましょう!☀️


ユキさん、こんばんは→
そうなんですよ、だから何故髪型
ほぼ当てられたんやろ?!って驚きました 笑
似合ってるって言って頂いて嬉しいです
ありがとうございます🌼

このヘアスタイルなかなか逆側の髪が
まとまってくれなくて大変なので、
ポニーテールでもいいですか ?(/ω\)
多少の甘め判断をお願いします┏●笑


N.Aさん、こんばんは→
雪見だいふく好きなの一緒ですね!
って言ってたら、食べたくなってきたなぁ////
冬はやっぱり暖かいところでぬくぬくと
食べるのが至福のときです(❁´ω`❁)

ワイヤレスイヤホン使ってるんですね!
朝日奈も、ダンスの練習の時に
ワイヤレスすごく便利で重宝してます!
コードがないからすごく便利ですよね✨

そうですね、曇天でしたが
天気に左右されず元気に頑張りましょう晴れ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうなのね!あら、ホストなの?!笑

雪見だいふくはやっぱり冬ってイメージが
強いですね朝日奈も✨
CMもやってるから余計かな?(❁´ω`❁)
そうなのよ、プクってしてるから...
ってそれはいいのかな、笑
まぁこういうアイドルな朝日奈も
愛してくれる人がいることを願って←

いや、それは言われんよ 笑
逆にね、多分すごい面白がってくれるかと、笑
そして独特な靴下履いてるのは
前からなので、笑
お母さんから昔にもらった
蛍光の黄緑色した「好きやねん靴下」が
始まりです、笑


見たい映画とかアニメがありすぎて
読みたい漫画がありすぎて
やりたいゲームがありすぎて、

あ(°_°)もうすぐスマブラやね!!
ついによついにっ!朝日奈が
待ち続けたあの大好きなゲームがっ!

スプラの時みたいに
気づいたら朝になってそうやな←


そういやさ、この前思ったんやけどさ
朝日奈はカービィ使いなのね、
小さい頃からカービィさん専門で。

まぁたまに浮気もちょっとするけど
もうカービィさんは必ず選ぶわけで。


お兄ちゃんはマリオを始めとした
いろーーんな使いさんで、
それはそれは強いわけで。
どこやっけ?どっかのプールの大型パークで
たまたま行われてたスマブラ大会で
決勝行っちゃって、
家族でプール楽しみに来たのに
お兄ちゃん 大スクリーンで映し出されて
決勝でスマブラ戦っとるよ みたいな、笑
まぁ強いわけで だからいろんなキャラクター
使うわけで、

お姉ちゃんはネスを専ら使ってたわけで
もうお姉ちゃん=ネスを操る天才なわけで。

ちなみに朝日奈ネスを試しにやってみたら
全然扱えなくて、なんや
不審な動きばっかりしてた、笑


みんなは何使い??


何が多いんやろ?

やっぱマリオなんかなぁ?

けど今回はそれこそスプラとかどうぶつの森の
キャラが参戦してるから
なっかなか面白いことになりそうね


ピコピコハンマーは好きなアイテムです、笑


早めにダウンロードコード買っとかないとなっ

売り切れちゃう(><)💦


12/7は おやすみとっとこ。←



夜は特別冷えるから
乾燥に気をつけて温かくして寝ましょうね夜の街

お風呂上がりは髪がほわほわしてて
気持ちええです"((∩´︶`∩))"



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
3ヵ月連続ワンマンラスト!!
どうなるかは当日までわからない
お客さんによって決まる結末
メンバー、そして自分とのサバイバル―――
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
🐤21th 渋谷SPACE ODD
出演:20:00〜20:20
物販:20:30〜21:30


🐤22th 土間土間さんイベント
4名2組、合計8名のチャレンジャー募集☆
BANZAI JAPANと 辛シビ鍋対決🔥
完食したグループは商品券1万円分贈呈!!🎊


🐤24th TwinBox AKIHABARA

🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵11/22(木)「ええじゃないか」
25:40 ~ 26:10 放送に回に出演⭐️
是非 観てください♡


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は お菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→水曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ