ひとしもさ

ゆーみんです(´∇`)

さてさてついに今日が来ちゃったね。

...そのお話は
後半でたーーっぷり書くと思うので、
今は国民的な記念日をご紹介します!

今日は 洋服記念日皮膚の日
コラーゲンペプチドの日HIPHOPの日です


洋服欲しいなぁ

なんかね、朝日奈ね、
夏生まれなのか それが影響してるのかは
分からんけども、なんかね、
夏服の方がレパートリー多いのよ

冬服の方が なんかちょっと、
着る服決まってきてるなぁ って感じる今日この頃


なんかいいもの探そうかなぁ

やっぱみんなは
ワンピースとかのが好きなんかな


けどワンピースだらけやと面白くないやろ?

そしたらトップスなんか探したいけど
そうなると、スカートとかも
合うもの探さなあかんから どんなんやろ、

あ、古着屋さん行きたいね。

吉祥寺とか、高円寺とか行きたい。

安いところに行きたい。


500円で発掘!とかしたい、笑


‎♪( ◜௰◝و(و "  ←ここで使うおどるくん 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→

いやそれはチーズケーキが、
だからでしょ?...って自分で言うん
なんかあれやわ

どうも、ゆーみんです🐤

そうそう、靴下、笑
いや靴下だけじゃなくて良いよ?!笑
あらっ!引きこもりっ!
けど、ホンマに、来れる時でいいから、
朝日奈は待ってるから。

え、2010年(°_°)悲しすぎる...8年前...
酒田の写真美術館知らない...
写真好きやけど、だから詳しいとかじゃなくて
あくまで趣味な範囲なので疎いですね💦

まうさんのラストライブ、
いや、ホンマに、色々あるよ。
あとで書くね、書くね

体調、早く良くなりますように...🍀

ごきげんよう晴れ


そう、実はあれだけ
料理に入れるタイミングなく
まだ残ってた、笑笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
確かに介護はやる方も命削られる
ホンマに大変なものやと思います。
それは実のおじいちゃん、おばあちゃんのお世話、
それに加え介護福祉士資格を持ってるお母さんを
見てて、強く感じます。

そうですね、最近はもっぱら
ネットでの買い物が多い気がしますね。
そうですね、本屋さんだけでなく、
色んなお店が閉店していったりしてて、
近年で街並みも変わったんじゃないかなと
感じることは多々ありますね。

すごい、そしたら電池はある意味
日外の共同作業によって生まれたものなんですね!

おおっ!すごいです、たしかに
サッカーのチーム名に
ユーモアがあって面白いです✨

朝日奈も、恋人の日、知らん(-ω-´ )ぷい←

そうですね、気温とか天気も安定しにくいですが
体に気をつけて過ごしましょう🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でした🌼

えぇっ!豚まんの日!
それは見落としちゃいけんやつやのにっ!
そうですね、関東ではもっぱら肉まんですね、
けど朝日奈はそこは豚まんやなぁ、
変わらないですね...。

そうなんです、結構探してみると面白いかも!
また見つけたら教えてください、
おぉっ!!!!!ぜひお待ちしております(/ω\)ワクワク←


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、朝日奈もアイドル活動とかしてたり
ブログを更新、記念日を紹介してたりするから
イベント気分味わえたりしてますけど、
通常だとなかなか難しい部分もありますよね

わぁ、バスの乗り継ぎは大変です💦

そうですね!朝日奈も
いつかN.Aさんが東京来たり、
逆にN.Aさんの元へBANZAI JAPANが
遠征に行けるように
星に願いをして今日も明日も頑張ります!🇯🇵



さて、ついに
今日11月12日、
BANZAI JAPANの蘭まうさんラスト、
終えちゃいました

まうさーーーーーん!

朝日奈にとっては グループに入って初めての、
先輩が辞める っていうこと。

ASHIGARU JAPANとして入った時に
兼任メンバーでずっと支えて頂いてて。

まうさんは人見知りってみんなが言ってたのが
最初全然信じられないくらい
ダンスのわからないところ丁寧に教えてくれたり
右も左も分からないライブの色んなことを
教えてくれたり、相談乗ってくれました。

まうさんの写真を
コラージュにしようかと思ったけど、
一つ一つがどれも大切な思い出やから
1枚ずつ載せることにします。

だから写真の読み込み遅いとか
あるかもしれんけど、
朝日奈のフォルダからよりすぐった写真たちを
時と共に載せていきます。


まずは本間のASHIGARUのお披露目。
口上とか歌でも支えていただきました。🌼


で、これはASHIGARU JAPANとして
愛踊祭のエントリー写真にも使われてた
新宿のオブジェの前

と、渋谷gladの楽屋での1場面!
この時はね、MCの面ですごいお世話になったし
普段ほわほわ癒し系 やのに、
ホンマにしっかりしてて、MCどうするか
誰が言うかって言うのを すごい考えてくれて
お姉さん!って感じでした////

これは秋葉原のライブ会場!
まうさんの大和撫子のAメロは特に好きでした✨

と、静岡伊東市に行った時ですね!
商店街での初のライブやったけど、
すーごい楽しかったしみんなで
かき氷頬張ったのはいい思い出です🍧

ZEPP TOKYOで見たBANZAI JAPANは
特にかっこよくて、
まうさんのざんすのジャンプ力は
ホンマにピカイチでした⭐️(右端)

夏のあつーい中で
パキスタンフェスに出て、ばんざい音頭で
お酌っお酌ってやってたの
すごい楽しかったです音譜

8月15日、BANZAI JAPANお披露目
ちなみに気付いたのが この時に
まうさんとのツーショットを撮ったのが
初めてでした!////
(朝日奈の写真技術不足により こちらの写真を使用)
あ、ついでに言うと、まうさんとの写真
3.4枚くらい撮ってた←

これはもう最近になっちゃうかな?
新宿ReNYでの写真!
どんどん数がカウントダウンされていく中で
まうさんはどんどん綺麗になっていくから
よけい悲しいが大きくなってました。

もうこれはホンマに最近ね!
ラストワンマンの時星
ピンク!ってなったけど、朝日奈も1度やってみたい
思い切ったカラーリングで、
しかもまうさんは似合うからすごいです!

ワンマンのコノハナの時、
肩を持つの今更ながらちょっと緊張しました
そしてちょっと離したくなかったです←←
カメラマンさんありがとう、
この瞬間写してくれて(´;ω;`)✨


ホンマに載せればいろんな写真があるけど
枚数制限があるから厳選です。


少し高めの甘めのアニメ系な声も持ちつつ、
ダンスも上手いし歌も上手いし
天性の才能もあるのかもしれんけど
それだけじゃなく、努力をたくさんしてきた
賜物なんだろうなって思います。


突如としてメンバーへ卒業が発表された時
正直、寝ぼけてるんかな夢の中かな
って思いました。

でもそれは全然違うくて。


ライブを重ねて、少しずつ自分が
BANZAI JAPANとして身を育てると共に
同じメンバーとしてのまうさんとの
カウントダウンも始まってて。

マイクの受け渡しとかで
まうさんからもらう とか
まうさんに渡す とか、そんな日は
なんだか少しその瞬間がちょっと特別な感情で

Twitterにはさ、発表された時
応援する!って書いたけど
正直まだ受け止めきれてない自分がいて

ほんまに卒業するんかな
ちょっと休むだけなんじゃないのかな
「やっぱり延期ですー無しになりましたー」
とかないかな
ってギリギリまで思ってる自分がいて。

本音を言うと いざ実感したのって、昨日。

明日が最後なんや って思った時。


昨日の秋葉原ウラエンタスでの
coordinate to future

CtFではね、振りのひとつに 
間奏部分で 図書館で本を取ろうとして手が触れて
咄嗟に恥ずかしくなって後ろ向いちゃう
っていう動作があって。

それのツイの人がまうさんで。


手伸ばして咄嗟に引っ込めて後ろ向いた時
すごい、すごい涙が溢れそうになった。

でも最後は明日やし
まだ早いって思ったけど、

今日はあかんかったね。


最後まで笑うんや!泣かないぞ!!

って思ったけど、もはや最初の
手を重ねてメンバーの気合い入れの時に
もうアカンかった、うるうるしちゃって💦
けどさ、初っ端から泣きながら大江戸やったら
びっくりやん?!引っ込めたけど、

大江戸はテンション上げて
にっこにこで頑張ったけど

願い星の時は もうあかんあかん。
最初の同じ空眺めての振りでしおりさんと対面して
腕かけるところでもうもらい泣きから始まり
横見ればいない姿〜の、そっちを見なくても
泣いて声が出ないって状態の音を聞いて
堪えてたものがぶわぁ~って溢れた。

ホンマに、 
いつかあなたのそばで "泣いて笑う" 状態

で、スイッチ切れたように
新月でまうさんの美声聴いて涙止まらず...


涙もろいからすぐ泣いちゃう、



けどさ、決して永遠の別れじゃないし
まうさんは新たな道に進んでいく
新たなスタートを切るわけやから、
朝日奈もBANZAI JAPANとして
新たな17人でのスタートを切りたいです。


これからは それぞれの道で頑張っていくけど
それぞれの道、決して悔いのないように生きたいし
ここで刻まれたものは無駄なものなんかじゃないし
何かの縁には変わりないから
またどこかで、絶対に逢いたいです。


12月のワンマンとかね、
コソッと見に来てたりしないかな。

あ、あかん、朝日奈がそれは また
涙腺崩壊しそうや。それか
ハイテンションの中のハイテンションになる←



短い間でしたが、
BANZAI JAPANの蘭まうさん、

今までありがとうございました

またどこかで絶対...

さよならは言いません。

また、いつかクラッカー



最後はまうさんポーズです。
晴れ渡れば みんながいる

感情は1人だと難しい 
泣いたり笑ったりを分け合いたいな


涙の向こう 未来が滲んでも
信じてるよ どんな時も また走り出せること


踏み出そう未来へ1歩
暗闇照らしたペンライトが導くそれは道標✨



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤


Nov.
🐤17th 新宿文化センター


🐤21th 渋谷SPACE ODD


🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!


お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は「お菓子の家企画 後編」
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ