ゆたさたふあ

ゆーみんです(´∇`)


さてさて今日は 皆様ご存知
ポッキー&プリッツの日

だけではないですよーーー!

麺の日いい買い物の日介護の日電池の日
公共建築の日配線器具の日ジュエリーデー
ピーナッツの日チーズの日サッカーの日

そして1993年に制定された
靴下の日もあります✨

ちなみにこの靴下の日、
1年で1度同じ数字のペアが
重なる日であることから、
恋人同士で靴下を贈り合おう
呼びかけているそうです🧦


あ、朝日奈は関係ないから
贈りあうも何も
普通に靴下欲しいなぁー
可愛いこ探しに買いに行こうかなぁそろそろ~
とか思ってますが( ̄ー+ ̄)

いや、普通にね、欲しいのよ、笑


白の靴下さんもさ、最近そろそろ弱ってきて
大丈夫かぁああ!ついに次世代の時期が
やってきたのかぁー!って感じやから、
そろそろ探しに行かなあかん。

あ、けどね、ライブの時は
専らみんなから頂いた大阪靴下で
気合い入れて履かせて頂いてますよ

昨日も今日も明日も花火


けどまだまだ朝日奈の知らん
大阪靴下あるやろうから
ちょっと集めたいよね、笑


たこ焼きも面白いし、食いだおれちゃんも面白いし
「なんでやねん」とか、大阪弁シリーズも好きやし
色々あるよね、ホンマに晴れ


あ、そうや。朝日奈は
無事に今日チェキ撮ってくれた方に
ポッキーでもプリッツでもない、
棒状のスナックを上げれたので
何気に記念日をエンジョイできて
楽しかったです音譜

記念日?イベント日?は 
なるべく楽しみたい派ラブラブ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
いや、あと1文字!笑

けっこうだいじ

どうも、ゆーみんです🐤

いや、アメブロのせいじゃない
それはきっとみそらあわびさんの中の何かが
邪魔してるんや、( ̄・ω・ ̄)

あ、なんとなーく
ぼやかしたんやけど、
やっぱわかる人はわかるか、笑
小学生的頭脳は忘れてないもので←

えぇー!天童、
そこはいきたい!だって天童よしみさん...は
関係ないかもしれんけど、
オルゴール館 普通に行きたい。

けど分かるよ、朝日奈もガチで悩む!
ネタでも、その人を思って
選んでくれてるから嬉しいけどね🌼
(ちなみにまだ あの長細いお麩は
完食してません、刻み麩は早い段階で完食済み)

ありがとう、みそらあわびさん┏○))
配信多分明日のまうさんラストライブ後に
出来ると思うよ。

ごきげんよう☀️


へーやさん、こんばんは→

わぁお、いいねいいねオルゴールでサザンの曲
素敵やろね、その人はきっとまた
別の素敵な人に会ってもしかしたら
どこか奥にしまってるのかもしれないけど、
思い出はちゃんと心の中にあると思いますよ✨
北海道のオルゴール館も絶対素敵空間やろね♪

そうそう、渡して無かったっていうので、
わざわざくれたんです、めっちゃ嬉しかった//
笑笑笑笑まさかの某テーマパークネタを
ここに練り込んでくるとは 笑
話が上手いこと、笑
けどそうなのよ、いざって反応薄くなるよね
朝日奈もね、久しぶりに会う人って
ホンマに、ちょっと反応薄くなる 笑

そうなのね!いや、いいと思う!
やっぱりそれだけ濃い思い出になったと思うし
あれはホンマに素敵で変わらないBJ初の
東北遠征よ✨

ほなねん☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
友達いないって思ってても、大丈夫です
絶対周りには友達以上の存在がいると思うし
こうやってお話させてもらってる朝日奈も
友達とはちょっと違うのかもしへんけど
周りの人です。そして勝利だギューちゃんさんに
とっても、朝日奈は何かの存在になれてたら
嬉しいです。

え、まって、ドアがなかった?!エレベーター(°_°)
危ない💦💦どんな感じやったんやろ...?
エレベーターガールは確かに発声とか
言葉遣いとか見なり?も意識できそうやからなぁ
そっか!人間観察も!
役者の卵さんからしたらやっぱり
学ぶこと身につけられることが多いからでしょう!

朝日奈も実家の方にあるオルゴールは
今はちょっと奥底にありそうやなぁ。

そうなんですよね、来年イノシシ...
朝日奈も難しいなぁ、
けど年賀状書きたいなぁとは思ってます。


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですよね、あ、分かります、
コンビニの100円コーナーでは買わないんやけど
でもいつもやっぱり目には着きますよね//
甘いけどハマっちゃうんですよね//

あ、わかりますわかります、
朝日奈も一生懸命 エスカレーターと
エレベーターの言葉の区別分かってなかったです
エレベーターガールわかりますよ!
デパートにいたんですよね!
笑笑笑笑 エスカレーターにお乗りのサイ...🦏笑
可愛い子供や!🌼

歌のお姉さんこんな子どもっぽくていいのかな、笑
きっとそしたらある意味
子どもに紛れて遊んでそうやな←
みんなぁ~ 一緒に遊ぼよ~"((∩´︶`∩))"


N.Aさん、こんばんは→
ピクニック!楽しいですね!
紅葉が綺麗やと
分かりますよ、行きたくなりますよね♪
わぁ、いいですね♪
一日の流れを外で感じて、昼は昼、夜は夜の
楽しみ方をする、素敵です(❁´ω`❁)



秋葉原ウラ・エンタスで
IDOL CONTENT EXPO 
堀井玲音ちゃんの卒業公演

そして

町田CRAGEでのRED PARTY EDEN

ありがとうございました🌼


ウラ・エンタスは初めて行ったんやけど
なんかライブ会場っていう感じよりも
多分、新しいところやからこその
新品感が所々にありました。

ライブ会場って、こう、防音の壁!
いろんなアーティストさんの張り紙!
壁の装飾!少しだけ派手な色合い!
って感じのイメージが強いから

トイレとか前室の入口が 木目調でスライド式で
あらま(°_°)みたいな、笑
 
なんていうか、全然上手く表せないというか
完全なる朝日奈の語彙力なんやけども、

堀井玲音さんとも全員で写真!とかも出来ずに
着替えて行くぞー!みたいな
バタバタしちゃったから、
ちょっとここで一言だけ...


堀井玲音さん、ご卒業おめでとうございますクラッカー
新たなスタートを祝って🌸


そしてお次は町田!

やぁ、初めて町田行ったんですが、
色んな有名店があって
でね、CRAGE行く途中に もうこれ明らか
おばあちゃんが経営してるっっ!
古きよきなアレやん!!!!っていう
心が踊る木造っぽい駄菓子屋さんがありまして、
やぁー、もうあれはホンマに、
寄りたかった、素敵空間やった←


そして町田CRAGEは
朝日奈たちも初めての感じが凄かったです!

大人の世界やぁーっていう、

朝日奈たちは言っていいのかなぁ?
年齢確認とかされるかなぁ、っていう、

けどね、すーごい盛り上がってくれて
始めてみる方もたくさんいらっしゃったのに
みんな写真撮ってくれたり
盛りあがってくれて
BANZAI JAPAN って言ってくれて
すごい楽しい時間でした🌼

そしていつものライブ会場とは
ちょっと違う、音質とマイク質で
いつもとちょっと違うBANZAIも
魅せられたのかなぁ?と思います(/ω\)


2会場ありがとうございました花火


明日はついに まうさん卒業前ラストのライブです

いよいよこの日が来ちゃったのかっていう。

ちょっと...いや、だいぶ寂しいけど、
でも、沢山笑おうと思います!


振り返るのはまた明日かな?

おやすみなさい🌙*.。


これさ、秋葉原の時に撮ったんやけどさ、
つかさちゃんのお姉さん感と
朝日奈の妹感半端なくない?

話せばつかさちゃんは妹で
朝日奈はお姉ちゃんやけども( ¯﹀¯ )/+*エッヘン



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤



Nov.
🐤明日12th 新宿BLAZE
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤21th 渋谷SPACE ODD

🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は「お菓子の家企画 後編」
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ