んさあさとて

ゆーみんです(´∇`)

今日は
エレベーターの日トイレの日技能の日
いい友の日人と犬・愛犬笑顔の日

あとはね、11/10の見立てから
川口の日とか、無電柱化の日とか
下半身痩せの日かりんとうの日和紅茶の日

あとは語呂にちなんで
いい音の日/オルゴールの日ハンドクリームの日
井戸の日希少糖の日ヒーターの日
ポスティングの日糸脱毛の日

っていうのもあります✨

いっぱい(°_°)


かりんとう美味しいよね!

お母さんが好きで、朝日奈もよく食べてたし
あの黒糖がたまらんっ!

そして絶対1度は やんちゃな小学生が
かりんとうを見て思う...()

やめやめやめっ!


けど美味しいんやからね!

あれね、ホンマに、食べたことない人は
もったいない美味しさやからっガーベラ

食べてみてください


あ、お茶用意しときなよ、
ちょっと水分持ってかれたり
口内の上部分にたまにゴリってなるから←
(わかる人にはわかるやつ)


オルゴールってさ、ホンマに落ち着くよね


多分さ、子供の頃とかに
あやされる時の音が
自然と体に覚えてるんやろうね

ほら、赤ちゃんとかの
泣き止ませる時 上に吊るしたりするやん?
あれ優し~~~い音が鳴るやん?

あの感じ。

朝日奈もさ、オルゴール好きで、
それこそ京都の嵐山にあった
オルゴール博物館がめっちゃ好きでした。

コレクション数約2,000点の
中からヨーロッパの貴重な
歴史的文化遺産とも云うべき
作品も含めた約150点を厳選して
常に演奏とか展示されてるんです。


オルゴールショップもあって
ホンマにね、あそこは落ち着く

めっちゃ好きですあの空間


京都に行った時はぜひね、
寄ってみて下さいチューリップ

それこそ日本らしい 和柄の箱の
ミニサイズもあるから
ちょっとした贈り物とか、
小さいスペースにも置けるし、

引き出しの所にそっとしまっておいて
何十年後にパカッと開けてみて
オルゴールの音色を聴き、
あの頃を思い出す...(●´ω`●)

いいですねぇー!

そんなこともできるから やっぱり素敵ですキラキラ


大阪改め 関西の伝道師っぽく
伝道してみました照れ

はい、もっと頑張りますたこ焼



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
新たなタピオカ屋さん、つかさちゃんに
教えてあげなければ!

どうも、ゆーみんです🐤

やぁー、だってさぁ、ちょっと
伝えなきゃ前に色々な記憶インプットして
つい忘れてしまうんやもん、、
だからってさ、手にメモ書くのも
あんたどんだけ つかさちゃんに伝えるの
必死なんよってなるしさ←

いいないいなっそっか!!!!!羨ましい
タピオカ天国✨
あ、朝日奈も通常のお店でタピさん余るから
そこ行ったらほぼドリンクしか味わえんのやろうな

え、使えるよ、家庭科 常に5よ✨
ぬいぬい好きです、友達と一緒に
オリジナルのスカート作ったり
前スタッフやった舞台でも
戦時中の特攻服 手縫いで作ったよ
そうなの!お母さんがね、小学校までずっと
色々作ってくれてて。
まずおばあちゃんの家に、あの、なんて言うんやろ
備え付けミシン?めっちゃ大きいやつ。
業務用のかなぁ?あったから、
ずっと服とか裾上げとかやってもらってました
今思えばすごいなって...。

あ、なるほど!たしかに、ワンマンの話は
たくさんしたいけど、でも
行けなかった人は何事?ってなるやん。
まぁ楽しさは抑えれんから
ついつい話しすぎちゃうこともあるけど
別に行きたくないから
ワンマン不参加な訳でもないやろうし
仕方の無い事情によりって人も
多いと思うから...。
あら...まぁけど朝日奈の配信は
気軽に来てくれればええよ
なんでこんのやぁこらぁぁあああ なんて言わんし笑
そうね、次の日の予定とかスケジュール見ながら
17のほうも配信したいね✨

はーい、ごきげんよう☀️

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!救急車!
今はたしか、救急車を呼ぶのにも
お金かかるって聞いたことがありますが
ほんまなのかなぁ、、

え、...認知症ののお母さんの安心材料であっても
その言葉はやっぱり辛いものです。

え、給料払いたくないからこそ
太陽暦に変更されたんですか?!
それは知らなかったです。💦

朝日奈もたまに靴すっちゃうから
気をつけないとっ!
足にあってなかったら階段とかで
つま先削っちゃったりするので(><)

ありがとうございます、休める時に休みますね!

朝日奈もお逢い出来る日を楽しみにしています!

年賀状事務所宛に送っていいですよ!
あ、今のアイドル活動をしてる
コスパニックエンターテイメントの事務所のほうに
送って頂いた方が早く届くかもしれません💦
活動量が今はそっちメインなので!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れさまです。

そうです、魔法少女的ゾンビ、
普通に舞台自体を見たいのもあったし
笹さんが出てて、萌さんにもお世話になってて、
自分たちも次の日に出るので下見も兼ねて、
いろんな理由で拝見させて頂きました✨
二見さんの演技は朝日奈も 
いい意味で目につきましたキラキラ

タピオカはホンマに人気ですね、
タピオカ屋さんにはいつも行列ができてる
イメージがあります。
あら、オシャレな感じがしますか?
嬉しいです、ありがとうございます🌼


Takeoさん、こんばんは→
いいミシンですホンマに!
機能性めっちゃあって、作れる幅も広がりますね!
そうです、これからたくさん
創作活動していこ(つω`*)
あら、ミシンになりたい...( = =) トオイメ

体調管理、万全ではないかも
空気が乾燥するし、朝日奈も一応歌も歌うので
喉のケアちゃんとやらないといけませんね💦
ありがとうございます、
いつも元気な朝日奈をお届けできるように
体調管理気をつけますね!


N.Aさん、こんばんは→
タピオカミルクティーいいですよね
朝日奈も昨日飲みました(つω`*)

そうですね、カフェに行くとわくわくするし
ふら~っと行っちゃいます//

晴れてましたね今日の天気✨
やりたいことは出来ましたか?

今日はね、久しぶりのオーバーオール

...あ、特にポーズに意味はなく

最初 ニコッくらいやったけど
なんか、オーバーオールやから
はっちゃけたくなり
すかさず 何故か某有名テーマパークの
キャラクターポーズ、

いや、別にテーマパークに行って
テンション上がってる人ではありませんので
暖かい目で見守りください。←


あと今日はハンドクリームの日でもありますね

これあんまりさ、人によっては
載せてほしくない って人もいるかもしれんけど
でも、嬉しいから、これは良いかなぁと思って
すぐには載せるのためらってたけど
今日せっかくのハンドクリームの日やから...


この前めいさんに誕生日プレゼントもらいました
ホンマに突然で嬉しくて
まさかそんないきなりのサプライズ
あるとは思わんくて、

え、あ、え、ありがとうございます

みたいな、すごい言葉にならんような
ちょっと放心混じりの反応をしてしまったんですが

家に帰って 改めて かーわーいーいー!
って写真パッシャパシャ撮ってました()

でね、よけいテンション上がったのが
ちょうど朝日奈が前に、
先輩が使っててちょっと使わせてもらって
「何これめっちゃいいやんっ」って
買おうかと思って月日が経ってしまった
あの、種類も同じハンドクリームが
なんとプレゼントの中にビックリマーク

すごいっ!ってなりました。


というわけであの日から(←どの日から)
ずっとカバンに入れてます(つω`*)

ちょうど乾燥してきて
爪の逆剥けとかも気になってきちゃって
ハンドクリーム持ち歩かないとって
思ってた時やったから。

時期も種類もピンポイントで驚きました

ありがとうございます、大切に使います(/ω\)キラキラ


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤

Nov.
 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス

🐤12th 新宿BLAZE
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター


🐤21th 渋谷SPACE ODD

🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
*お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星はお菓子の家企画 後編
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ