きえてりひは

ゆーみんです(´∇`)


さてワンマンも終わり、終わったと思ったら
もうお次のライブに向けて、
お次のワンマンに向けて、気持ち切り替えです🐤


今日は 119番の日換気の日いい靴の日
太陽暦採用記念日タピオカの日歯ぐきの日
いいパックの日、[ドイツ]運命の日



タピオカの日としらず
今日近くのスーパーでタピオカドリンクが
安売りしてて、おぉ、安いっ
久しぶりにちょっと飲みたいなぁと

買いましてパッケージ見たら
11月9日はタピオカの日( ̄ー+ ̄)キラリン
って書いてたから(キラリンとは書いてないです)


 そこで まさかの記念日を知るという



タピオカはねぇ、つかさちゃんが好きやから
なんかそんなイメージが最近強いです


美味しいタピオカ屋さん見つけたら
あ、今度つかさちゃんに教えよ とか思ったりします

あ、結局教えてないけど←
いつも忘れてる、笑


みんなは タピオカドリンク何が好きですか??

朝日奈はね、まずチョコレートが好きやから
それこそココアとかもいいなぁって思うけど、

タピオカさんの事考えると
やっぱりティー系が合うなぁって思います✨


それこそピーチティーとタピさんの相性良き👍


朝日奈まだ女子出来てます(❁´ω`❁)←


あ、そんなこと言ってたら
また飲みたくなってきた


美味しいタピさん 巡り会いたい花火


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
MIXおぼえたのね!

どうも、ゆーみんです

すごい!朝日奈は...さっぱりわからぬ(´._.`)
けどいいね、メンバーはダンスを覚え
ファンの方はMIXを覚え、
お互いの本領が発揮できるのがライブ。
素敵で大切な場所やなって改めて思います。

そうなのね!けど、名前負けだけは
したくないね、だから朝日奈も
みんなにベストスマイル賞沢山もらえるように
沢山笑ってよう晴れ

いや、たこ焼きの被り物
生まれた時があれやったら怖いわ、
爪楊枝絶対突っかかるやん 笑

あら、早めに抜ける予定やったのね、笑
けど朝日奈としては嬉しいことよ
ただやっぱり無理だけはせんでね!
それぞれの生活リズムがあるんやから!
また来てくださいな♪

はーい、ごきげんよう晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!朝日奈もちゃんと
歯を大事にしないとな!

レントゲンが発明者の名前というのは
知らなかったです、
けど日本語訳...なんなんだろ。
頭が悪いので全然わからない...。チ─(´-ω-`)─ン

あ!ニュートンとかですよね!
それは教科書でならいました!

朝日奈も乾燥肌なので、これからの時期
ちゃんとケアせねばっ!

んー、サンタさんから、、
なんだろうなぁ。
あ、けどリアルなところでいくと
クリスマス前にちょうど発売される
任天堂Switch版のスマブラが欲しいですね!
スマブラは朝日奈がゲームの中で
一番好きなソフトです✨

けどサンタさんに そりゃ無理だぁー
って言われたらライブで付ける用の
髪飾りとかがいいですね(❁´ω`❁)


ユキさん、こんばんは→
わぁ!新衣装褒めていただけて嬉しいです
ありがとうございます(❁´ω`❁)
そうですね!さらに活躍できるように、
頑張りますっ🇯🇵

あ、ごめんなさい、一応全身映ってるのも
あるんですけど自分の足の太さが
恥ずかしくなってしまい
しゃがみスタイルに...////

そっか最近やってないですもんね、
オーバーオールスタイル、いつ出来るかなぁ?
少々お待ちくださいませ🌼


へーやさん、こんばんは→
たぬき合戦ぽんぽこ 面白いですよね!!
けどメッセージ性もちゃんとあって。
だからジブリすごい好きなんです✨

まぁたしかに、笑笑
もうたぬき合戦とか、タヌキの置物のイメージが
すごくて、丸いイメージは
やっぱり拭えないですね、笑

おお盛り上がりやったよワンマン☆
金魚ね!そうなの、朝日奈も裏で聞いてて
凄いなぁよく考えられてるわぁって。

そなの、まうさんどんどん可愛さ磨かれてて
朝日奈も見習わなければっ!!!!!
あ...たしかに、笑
あんたまたぶり返すでぇー!!ってなりそう、笑

そなの!最速なのかは朝日奈は
前の記録を知らんけど、だいぶ早い、笑
あ、思い出した!wikiさんによると
2ヶ月でふみさんたちが昇格したんやっけ??
そなのよね、切磋琢磨、
決して友達ではないからこそ
ライバルでもあり1番の仲間でもあるメンバー
穴をちゃんと私たちで埋められるように
新たな再スタートですねキラキラ
ほなねん!


もうやん、こんばんは→
ワンマンお疲れ様でした!おぉ、
楽しんでもらえたみたいやし
衣装も似合ってるって言ってもらえて
嬉しゅうです ありがとう🌼
そうなの!昇格まで早かった!
まうさんのラストワンマンも一緒に
刻めれて嬉しいです(つω`*)
もうやん、そうなのね!昨日が
ラストまうさんやったんか!
そしたら特別気持ちも濃ゆかったんかな!
朝日奈も次のライブで逢えるの楽しみにしてます♪
だんだんと寒くなってきてるから
体調気をつけるね!ありがとう🐤


N.Aさん、こんばんは→
あ、わかります、思い出の写真を
振り返って自分を奮い立たせたり
活力にしてます。N.Aさんの その
明日への活力になる思い出の写真の中に
朝日奈の写真もありますように...🍀
ポジティブに考えた方が楽しいこともあるから
なるべくそっちの思考になれるようになりたいですね

そうですね!いつかはもっともっと大きな場所で...
お互いがんばりましょう!


あみーごが好きさん、こんばんは→
ワンマンライブお疲れさまでした🌼

あ!わかりますわかります!
朝日奈も密かにきゅい~ん'ズさんの中で
推しのメンバーなんです(/ω\)
え、前歯が主張してる人のほうがいいの?
けどみんな可愛いから、朝日奈も...
いや、朝日奈にだって、また違った魅力があるはず!
そう、オッドアイとか!!うん!

新衣装のスカート、5色展開なんですけど
朝日奈のスカートはオレンジで、
もう1人は藤崎ふみさんで。
ふみさんは イメージカラー前からオレンジやし
山口の夏みかんを特徴としてたりなので
オレンジは納得なんですけど、
朝日奈は みカンあんまり関係なさそうやし
自分的にはヒナやから黄色かなぁ?
と思ってたから 少しビックリですね!
それは衣装カラーを決めた人の考えが
あるからやと思いますけど、メンバーそれぞれ
あれ?その色なんや っていう人もいるので
みんな理由は分かりませんね。
けどただ、上の着物の柄の組み合わせと言い、
結果的にそれぞれの特徴、「あ、...っぽい」
っていう雰囲気に仕上がってるので
それぞれの個性をホンマに表してくれたな
って思います✨


さてさて今日はね、
役者仲間とお昼ルンルン
お久しぶりする予定やったんやけど急遽延期!

しょうがない、そして朝日奈とその子は
よくあること、笑

あ、別に仲が悪いとか変な理由とかじゃないからね

双方の了承からの判断☆

といいことでまた月の後半に
遊ぶとしました~ヒヨコ


ということでお昼空きましたので
ひさしぶりのちょっとしたまったりタイム...

なーんてのはちょっと朝日奈さん
落ち着かず...朝から洗濯やらなんやら
こうちゃらしとりました。


あ、そうや


見てみてっ!

ついにっ!!

ミシンを手に入れてしまった朝日奈( ̄ー+ ̄)キラーン


ただ、ひとつ問題点がっっ


糸買うの忘れた。チ───(´-ω-`)───ン


朝日奈の裁縫 縫い縫いは
まだお預けでございます。

けどこれさ、ホンマにハイテクでっ!

いや、色々できるよっ!

もうね!作りすぎたらあげるね、
なんかみんなに、

予約特典とかにしたら貰ってくれる????🌼


あ、オリジナルの髪飾りとか作ったら
楽しそうね!

...けどアイデアがないから
それは募集します、笑

あ、被り物はなしね

被り物じゃなくて
通常ライブで使える可愛いやーつ

朝日奈これ付けてくれ~ってやつ、笑

まず第一に被り物は
手作りするのは まだレベルが高い。←


そして夜は 笹さんの舞台
観に行かせていただきました✨


最後まで面白く、でもちゃんとぐっと
(いい意味で)落とすところもあって、

あっという間の時間でしたし

役者さんたちのセリフの熱量が
特にこもってる所は
ホンマに心にぐって響いてきました晴れ


途中 思わず 
「わ、ここ このアングルで映像撮ったら
いい絵になるやろうな」
とか思って ふと手で枠作りそうになったくらい
(マジトーン)


忙しくて 笹さんにちゃんとご挨拶出来ず
写真も撮れんかったけど
最初に萌さんに差し入れ手渡しが出来たし

ちゃっかり、魔法少女的ゾンビの
イラストが可愛くて自腹でTシャツ買うという。笑

しかもね!アフターイベントで
ツヅキエイミさんが出演してはって
せっかくやから欲しいーーー!って
ちゃっかりサインまで頂くという
1ファン行動してきました...//←


ふふふっ♪また着た写真あげますね(❁´ω`❁)♪


明日の夜公演は いよいよ 
その「魔法少女的ゾンビ」のアフターイベントに
魅せる側として出演させていただきます!


今日は その事前場ミリ会場確認とかも出来たし
明日は新宿も迷わないぞー


劇もアフターイベントも
り上がりましょう花火


この後 BANZAI JAPAN公式ルーム配信するよっ

ちょっとまってておくんなせい晴れ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤



Nov.
🐤明日10th 
舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🧞‍♀️

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス

🐤12th 新宿BLAZE
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡


🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY
BANZAIJAPAN
出演:19:35-19:55
物販:20:00-21:00 (物販A)


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

*メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は「お菓子の家企画 後編」
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ