しめほひけこら

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、後半たくさん書くと思うから
短めにしよ

(文字数制限回避)


今日は
いい歯の日刃物の日レントゲンの日
世界都市計画の日ボイラーデー
いいお肌の日八ヶ岳の日

たぬき休むでぇ~なんていう
滋賀県甲賀市信楽町の信楽町観光協会が
制定された、信楽焼の狸の置き物の休日
なんて日でもあるそうです。
近畿!こりゃ知っておかねばいけんかっ!!! 

クマ (←たぬきの絵文字なかったから熊) 


あ、そうや、あとはね、
いい歯の日にちなんで
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーなんていうのも
開催されるらしいです。

みんなもいろんな撮影可能ライブとか
写真あると思うけど、
こりゃベストスマイルやっ!
っていう写真ある?

ちなみに朝日奈は
料理しようとオリーブ・オイルひいたら
目 目 ニコッ(口) みたいな3点ができて
思わず写メったそれが一番
ベストスマイル、笑照れ


まぁ自分の写真はライブでの写真見て
少々ぼやけてるけどそれでも
すごい笑ってるやん自分!
っていうのは多々あるんやけどね、笑ヒヨコ

まっ、それもひとつの朝日奈の魅力ですから✨


さてそれじゃっ
✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
ココア美味しいですよねぇ(❁´ω`❁)
カフェモカもいい👍
そうなんですよ、サム~っていいながら
ホットココアを飲むと 半端ない幸せが...////
マリー知ってますよっ!あの、
厚めで美味しいやつですよね!
わぁ!そうなんですね!朝日奈
マリーはチョコシロップつけて食べてましたわ、笑

そうなんね、けど無理せずでいいよ。
体調はホンマに第1やから。
そうなのか、、直接まうさんにバイバイ言えんのは
悲しいから、素晴らしい回復力
願うしかないんやけど(´._.`)
けど頼りないは違うからね!
それは朝日奈が全面否定する!
すごい支えになってもらってるよ!
だから朝日奈も支えになりたいし、
なれるように頑張るし、だから頼りなくなんかない!
それは信じてほしいです、大事な存在なんやから

応援電波受け取って今日
大成功やったよ☆また新衣装も含め、
会いたいね(●´ω`●)
ほなねん!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そっか、じゃあ朝日奈も社会人なのね!
けど会社に務めたことは無いから
逆に朝日奈 今、OLさんなったら
すーごいテンパるやろうなぁ、←

勝利だギューちゃんさんは前から
おっしゃってますね、だから
ココアの話題大丈夫かなぁ?って思ったんですが
朝日奈のココア話はまた別なのかなと思って
だから無理に お話理解せんでいいですよ、
そうなんやねぇくらいで流してください👍

水!わかる!お茶もわかりますし!
なんやかんやね、水って、
飽きないんですよ。結局素朴な1番
シンプルなのが憎めんのですよ。
お茶もいいしカテキンやわぁっていう
濃いめも好きです。あ、勝利だギューちゃんさんは
濃いめ茶あんまりやったらごめんなさい💦

鍋美味しいですよね♪
朝日奈は何が好きかなぁ?けど無難に
昆布だけで出汁をとったお鍋とか好きです(❁´ω`❁)
わぁ、お鍋続きたいですね
こたつに入って、あっつい!ってなりながら、
楽しそう 笑


みそらあわびさん、こんばんは→
そうなのね!みあいけっこん!

どうも、ゆーみんです

あら、あとは若い2人で...ってないのか!
想像上だけかっ!
朝日奈とお見合い大丈夫かなぁ、
座ってられるかなぁ長時間。←そこ

ワンマン楽しんだよっ!
みんなも楽しんでくれたのならいいなぁ♪
けどみんなの反応見てる感じ、
楽しんでくれたみたいで嬉しきです(●´ω`●)

ねっねっ!74連チャンよっ多分今日ので!
ありがとうございますホンマに、
すごいと思うその数字、本気で。

はーいごきげんよう晴れ

え、ホンマに?!?!ごめんなさい💦
呼んどくね!!!!!


N.Aさん、こんばんは→
ね!朝日奈も毎日飲みたいけど
最近はもっぱらお水かお茶が多いなぁ
ココア、好きやのに(;ω;)

そうね、東京は少し遠いですよね。
だから朝日奈たちがもっと大きくなって
そっちに遠征に行けるように、頑張ります!
目指すは47都道府県制覇!
伝道師、日本の良さを伝えるコンセプトとしては
決して無駄ではない大切なことやとも思います!
けど、やっぱりしょっちゅうは
リアルな話お金もかかっちゃうし(人数多いから)
東京でのライブが主になると思うので、
来年あたり、来れたら、嬉しいですね✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れさまです♪

あらっ!妖精?!?!恐れ多いですね、
...ってちょっと待って、コロボックル
前に事務所の人にも言われたよ。笑
コロボックルか、そんな朝日奈似てるのか
コロボックル。
まぁたしかに親近感は湧くけどあの子。←
貶してないを2回言うあたりが、笑
まぁ褒めてくれてると信じときます()

ココア美味しいですよね♪
そうなんです、冷たくてもいいし
暖かくてもほっと出来ます🌼
わかります(;ω;)今日飲んだけど、
ココア、また飲みたい←


今日はワンマンライブありがとうございましたー!

そしてねそして
書きたいことはたくさんあるから
何か書き漏れありそうやけど、

まずは
まうさんラストワンマンライブ!
やっぱりこれは悲しいし、
最近は まうさんとマイクの受け渡しがあると
何気にまた特別な気持ちになってたりします。

まぁこれは全然 誰にも言ってない朝日奈の
密かな気持ち。笑

あ、待って、変態とかじゃないからね
特別ってそういうことじゃないからね()


そして今日もコノハナでしおりさんとまうさんと
3人真ん中に集まって三角形を回る時があって。

なんか、やっぱりあれはホンマに
貴重なポジション頂いてるなって
思ったりしてました。

これも朝日奈の密かな気持ちです()


本格的には12日(月)の新宿BLAZEがラストやけど
でもホンマに、まうさんのもう1つの夢のためやから
めでたくても悲しみは隠せないと思うので
12日、どうなるのか今からちょっとソワソワです


あ、ちょっと悲しくなりそうやから
次!

さやちゃん!なんとなんと今日から
BANZAI JAPAN昇格☆

おめでとうー花火

超早いっ!めっちゃ早い!

けどね、いっつもレッスン前40分前くらいには
来てずっとイヤホン付けて動画みて確認 練習してて、
本人は 覚えるの苦手なんです
っていいながら、ホンマにどんどんポジションとか
踊り覚えていってて。

こっちがホンマに焦るくらい。

いい刺激になってるし、
BANZAI JAPANに昇格して また
今度はASHIGARU JAPANじゃなくて
BANZAI JAPANとして同じ衣装着て
ステージに立つのが楽しみですキラキラ

朝日奈もステージで映えるように頑張ろう!
いつもちっこいから、
存在感は何気にあるらしいけど
朝日奈の姿見えへんらしいから、
ちょっと頑張ろう(←但し 身長を伸ばすのは無理)



はいそして、ワンマンライブ
笹さんも無事 「魔法少女的ゾンビ」開幕しまして
あゆみさんじゅりあさんも
今年のワンマンライブ参加一発目!

おめでとうございますクラッカー

今回は体調面で 欠席おらず、よかった(;ω;)✨

やっぱりみんなで作るのは
めっちゃ楽しいものです音譜


そして最後は BANZAI JAPAN
新衣装お披露目!

これはホンマに今日が初披露!

最初オープニング出てきた時
「新衣装?!え、?!」みたいな反応、
暗転の中で一発目みんなへサプライズできて
ちょっと嬉しかったです//笑


あとはね、金魚のMIXすごいなって思いました

裏で聞いてて、考えたんよなぁこれ
って思って、朝日奈そんなMIX言えるほど
詳しくはないんやけど
それでもすごいなって思いました。


それとちょびっとだけ
来た方にしか分からないものに
なっちゃうかもしれんけど、
つかさちゃんの神対応っぷりに
わぁ!すごっ、 って裏で感動しちゃいました

発想の転換がすごいよホンマに。


それと最後の皆さん参加型という意味での
本気で皆さん次第な進行

メンバーもお客さんも、もちろんスタッフさんも
誰も分からないドキドキの本気のその場勝負


あれはいろんな方が
褒めて頂いてて、感想?とか見てても
たくさんの方が楽しかった、とか
凄いって言ってくれてて、

そういう意味でも
アイドルの枠を超えた「唯一無二」の公演が
出来たのかなって思います。



朝日奈も今日はワンマンやかれ
ちょっとスペシャルな髪飾りにしてみました

これも初 おろしですキラキラ

衣装と合ってたみたいでよかった(❁´ω`❁)



オレンジスカートは 
ふみさんと朝日奈の2人です。

それぞれ5色展開で、
上の柄とか施しなんてホンマにバラバラで、
けどメンバー一人一人の個性が
さりげなく表現されてるものになってて
よう見てくれてるなって思う1着になってます

こちらもある意味 唯一無二の衣装ですね花火

朝日奈の衣装はね、左の袂が
濃いめピンクのポップで、
自分らしいなって感じます🐤


最後はまうさんとパンダ可愛い(/ω\)

ピンク髪似合うって、すごいなって思います!
黒髪も良かったけどこっちのまうさんも
また違った印象で素敵ラブラブ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤



Nov.
🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🧞‍♀️

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス


🐤12th 新宿BLAZE
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター


🐤26th 新宿ReNY

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo

Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
お菓子の家企画!
お菓子の家は本当に作れるのか?!
前編&後編

メンバーの「いただきます」
撮っちゃいました📸


*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星は「お菓子の家企画 後編」
お願いします🍬🍭

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ