しつりおゆのゆ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて朝は晴れ晴れしてたのに
昼には曇り、夜にはぱらぱら雨と、
お天気さんも優柔不断です🌀

安心して洗濯干して出れないから
気をつけないといけませんね


さて今日は 世界津波の日縁結びの日
雑誌広告の日いいリンゴの日いい男の日
いい5世代家族の日電報の日ごまの日
おいしいあなごの日


そうやっ!津波!
大丈夫ですかね!どこやっけ、、
海外どこかの国(ごめんなさい、調べ方が分からず
どこか分からんかった)
すごい津波災害で、飲食店に一気に
大量の水が侵入してきたっていう、

凄まじかった。同じ地球、同じ海外。
日本も他人事では決してないから
自然災害って余地できんからこそ
万が一に備えて できる対策、していきたいですね


いいリンゴ!みんなのいいリンゴ!とは!
青森もりんごが有名やけど
朝日奈さんはやっぱりBANZAI JAPANとして
長野県のコマさんが1番に浮かびます

美味しいりんごは
お尻を見ればわかるそうですね!

お尻の部分が丸みがあって、黄色からオレンジの
透き通った感じの色をしてるのも
蜜入りの甘い美味しいリンゴだそうですりんご

ぜひね、参考にしてみてください(●´ω`●)

朝日奈もりんご好きよ*

うさちゃんも可愛いし、
がぶりとかぶりつくのも贅沢かつ
本来の美味しさを存分に味わえていいですよねラブラブ


ごまはね、白ごまもいいけど
黒ごまがいいですね

黒ごまは朝日奈も食べないとなぁ

黒酢に、ひじき、黒烏龍茶、ごぼう、
ココア、黒豆、黒米、...イカ墨(嘘です)

黒のものはダイエット、美容、
健康にいいらしいのでぜひね、
積極的に取り入れたいですナイフとフォーク

5世代家族って、なんやろ。

朝日奈のおかあさんのおかあさんの
おかあさんのおかあさん?
ひーひーばあちゃんかな??

ひひー孫は こんなに成長いたしましたよキラキラ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
そうなんね!丸亀製麺、あんまり行かんけど
かき揚げ美味しいのかなやっぱり
あ、けど、麺つゆに浸して
少し柔らかくなった部分食べるのが美味しいのは
ちょっとわかる////

明海祭お疲れ様でした✨
そうなんね、いやいや無理せず、
しかもぱらぱら雨やったから悪化したら大変!
そうそう、広場にステージがあって、
めっちゃ開放的やった✨

いつ参勤交代出来るかなぁ??♪
そうね、まうさん卒業前に逢いに来て欲しい!
そうなんね...休日、どっか
まうさんの居るライブ来れたらいいんやけど...

はーい!待ってるね!!

ほなねん♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
褒められて育つタイプ、同じですね!
そうなんです、良くも悪くも単純です。

そうなんですね!腐女子に人気があった星矢
気になります。

文化放送、私はラジオめっちゃ聞く人ではないので
どんな中継が多いのか未知ですね。

体調は変わらず元気ですよ✨
ただ、はしゃぎすぎて
足首軽くやっちゃったので
今はサロンパスさんにお世話になってます、笑
全然 大事(おおごと)ではないので
ご心配いりません👍


N.Aさん、こんばんは→
玉ねぎのかき揚げいいねいいね!美味しいですね✨

年越しそば、朝日奈も楽しみです毎年♪

そうですね、早起きすると
1日を長く生きれるけどやっぱり昼頃とか
ふとした時に眠くなります(><)
自分のペースで頑張りましょう🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

そうなんですね!いや、けど
明海祭、夜勤と夜勤の間で行くのは
なかなかハードなので
それはあみーごが好きさんの体が心配やっ!
っていう天のお告げみたいなもので、
早めの出勤要請が来たのでしょう。
また改めて見に来てくれるの
お待ちしております✨

かき揚げ美味しいですよね✨
さつまいも入も分かってくれて嬉しいです♪
そうなんですね!そしたらかき揚げは
かき揚げで食べるんかなぁ?
うどん醤油で食べるかき揚げも
確かに美味しいけど(●´ω`●)


さてさて今日も朝から
早起きしまして 行ってきました撮影!

今日はめいさんと撮影参加させて頂きました!
あ、もう緊張して凄まじい顔になってますが
ちょっと、うん、ご了承ください。←

はい、そしてですね、この後
お知り合いの美容師さんの所へ行きまして
(遠かった、ちょっと朝日奈的には長旅やった)


朝日奈さん 青系のヘアカラーしてもらいました!

2回染めてもらったから、しっかり色が入って
思わずシャンプーから戻ってきて鏡見た瞬間

「お〜~」って漏れたよね、声


昨日のTwitterの「変身☆」は
こういうことやったのでしたー(●´ω`●)


さて、どんな色になったのか、

そして今日撮影したものは
11/22 25:40〜26:10 で放送するので
ぜひ録画予約お忘れなく よろしくお願いします○┐

ある意味 朝日奈のカラー前最後の姿なので🐤


貴重貴重、うん、貴重

やと思っておく。( ¯-¯ )👍


ふぁ〜ごめんね、寝ちゃって、
配信しなきゃ〜

ちょっと待っとってください🌼


今日、明日できればええんやけど...
あ、明日はワンマン前やから
出来てもちょぼ〜っとかな


青系になって暗くなった朝日奈さん
お披露目は ここか、配信か、
どちらでしょうヒヨコ

ここのドリンクが好きです
今日はいちごバナナにしました(●´ω`●)いちごバナナ


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘明明後日ワンマンライブ 
                                                  (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤


Nov.
🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🧞‍♀️

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス

🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
11月11日はお箸が並んで見えることから
いただきますの日!
記念日に合わせて
メンバーみんなの「いただきます」を
撮影しちゃいました📸

*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ