にはたまひなて

ゆーみんです(´∇`)

今日は ユネスコ憲章記念日
かき揚げの日いいよの日文化放送の日


かき揚げとかっ!
美味しいやつやないですかー!!!!

朝日奈はね、かき揚げはね、
そばの上がいい

いつも
年越しそばの上に何を乗せましょう相談会が
行われてます


エビもええんやけどね、
かき揚げも捨て難くて、けどね、
2つ置いたら もう 
そば見えへんやんっ! っていう
まぁお母さんもいつも 大きーなかき揚げと
大きーな海老さんを買ってきてくれるから、
その大きさ的問題もあるんかと思うんやけど

やぁ、悩むね、あれは。

年越す前の 1番最後の悩みかもしれん。

あ、嘘や、1番最後の悩みは
カウントダウンして0の瞬間に
飛ぶか飛ばないか問題や←


...

いや、そんなことは置いといて、


かき揚げってなんであんな美味しいんかな

おうどんは基本きつねさんやねんけど


おそばになると やっぱり
悩むし、かき揚げええなぁー って思うんよね

みんなは好き?

どんなのが好きなんやろ?

朝日奈けっこう ひじきとか入ってるの好き。

あと、さりげなく さつまいもさん入ってたり

あんた おったんですかっ!みたいな。


美味しいよね サクサクしてて(❁´ω`❁)



...ぐぅ〜〜


食べたくなってきた(´¬`)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、手塚治虫先生、
これから先も語り継がれる数々の名作の
生みの親ですね

朝日奈も聖闘士星矢は知っていますが、
コアな方が多いというだけあって、
もうひとつの漫画は知らないので
安易に語れないですね...
えー!バレンタインに特性のお菓子!
凄いですね✨

わかります、朝日奈もみかんは
外皮はむくけど、中の、あの白いの?
とかは食べちゃいますね。

そうですね、どんどん寒くなってきて
免疫とかも低下しがちですが
身体壊さないように気をつけましょう⚠️


氷筍さん、こんばんは→
おおおおお!すごいなっ!
みかんの日そんなあるんやね!
じゃあもし朝日奈がみカンの会報作るとしたら
毎月第1日曜日に配布なのかなぁ?
とりあえずカレンダーに書いといた!みかんの日!

わぁ、ありがとう、めっちゃ嬉しいし、
関西っていう繋がりでチェキ撮ってくれたり
知り合えたりお話したり、
もちろん氷筍さんともさ、知り合えて
こうやって今も関西弁でトークできてるの
めっちゃ嬉しいよ、ありがとう
朝日奈のこと、これからも見守ってくれたら
嬉しいです// 頑張るから

そうね、けど関西 だけに甘えず
自分の力で魅せることも忘れずに
大切に目指していきたい!


N.Aさん、こんばんは→
いやいや、ブログでこうやってお話して
いつも応援してるって言ってくれるのは
とても嬉しいことやし、ありがたいことやし
活力になってますよ✨
今はまだ会えてないけどいつかちゃんと
お逢えできる時まで とりあえずはその時まで
お互いがんばりましょう!🇯🇵
ライブも待ってますね♪♪
そうなんですね!朝日奈は昨日早めに寝ちゃったから
星空見れてないなぁ。
けど願い事、素敵です✨

こちらこそいつもありがとうございます。


みそらあわびさん、こんばんは→
新月ひなさん、

はよみてほしい

どうも、ゆーみんです🐤

ね!ね!見て欲しいです、
太陽でなく月な朝日奈。
そうね、新月中は大和みたいな感じかも、
けどそれもちょっとちゃうくて、
まぁ、生で早く見ていただけるように、
朝日奈も頑張ります!また出れるように🍀

あ、わかる、普段ほんわかな人が
ピシって動いてるのって、結構なギャップで
グッときますよね✨
朝日奈もいつか 新月のゆうみも好きって
思ってもらえるように頑張ろう。

間違ってたんかい!笑
まぁけど、千代紙で鶴もすごいよ 笑
ましてや4連、しかもアルコール入り。笑
さすがですわ、

わっ!そんな夜中...早朝?にコメントありがとう!

ごきげんよう☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でした✨

あ、ちょっとわかります、
長期連載になると前の内容忘れちゃいます。
なんだろう?読み返してる漫画。

そうなんです、朝日奈を応援してくれる人達
ゆうみカンパニー、略して みカンです🐤
ライブ中にみかん投げたら
ある意味ボールみたいな感じやから
投げ方気ぃつけないと 笑
パフォーマンスは朝日奈だけで
作ってるものでは無いので
面白そうやけど、もしやるなら
場を決めないといけませんね、笑
まぁあるか分からんけど例えば朝日奈だけが
出演の時とか。笑

あ、もやしは知ってます 笑
それは有名な話らしいですね 笑笑
待って、さ、サバ缶?!?!
思いっきりかたーいやつ(°_°)



今日は 明海大学の明海祭!


朝日奈は初めての学園祭でのパフォーマンス!

にしても、明海大学広かった...!

1人じゃ到底出口向かえなさそうなくらいで
ステージもホンマに広くて!


日曜日やから親子連れの方とかも
沢山来てくれてて、パフォーマンス中も
たくさんの方が立ち止まって
BANZAI JAPANを見てくれてて、
めっちゃ嬉しかったです。


なんかやってるなぁ程度でも
後に なんか見た事あるなぁって思ってくれたり
知ってもらえるのはやっぱり嬉しいことやから
これからも こういう機会
大切にしたいなぁって思いましたチューリップ黄


そしてね、何より、
仙台の時も思ったけど、

今日も
パフォーマンス中はたまーにぱらぱらって
あったけど、大雨とかもなく
無事に踊り切って。

BANZAI JAPANがライブ終わったあとに
一気に降り出して。

すごいなって思わず...

ありがたいことですね、
そして晴れ女が多いのかもしれません晴れ


45分という長丁場、
たくさんの方が写真撮ってくれたり
ずっと見ててくれてありがとう🌼


めっちゃ楽しかったし、
みんなが早々に掲載してくれる写真見て
改めて素敵な機会頂けたなって思います

BANZAI は3年 明海祭に呼んで頂いてるらしいので
また来年、呼んでいただけるように
願って、これからもパフォーマンス
磨いていきたいですキラキラ


さて、明日も早起きさんなので
寝なきゃっお月様


あ、明日は あれしてこれして、
早めの夜の時間に、もしかしたら配信できるかも

17のほうねチューリップ黄

その時はよろしくお願いします○┓ドキドキ

今日も巻き巻きした🌀



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤


Nov.
🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス / 町田 CRAGE


🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
11月11日はお箸が並んで見えることから
いただきますの日!
記念日に合わせて
メンバーみんなの「いただきます」を
撮影しちゃいました📸

*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagram asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ