ゆもすめるにね

ゆーみんです(´∇`)


今日は 思えば祝日文化の日!


この仕事をしてると、
ほとんど「仕事のない日が休日」なので、
まぁほとんどそれ言ったら
休日なしなんですけども、

せっかく記念日紹介してるし
もっと祝日には敏感になりたいですね←

いや、敏感よ、ある意味敏感なんですが

思わず聞いてしまった 空ちゃんに
「今日秋分の日?文化の日?」

もっと日本の記念日敏感になろ。



さて今日は文化の日!(2回目)

他にも そろそろ文化祭シーズンで
たくさんの学校が この土日文化祭やったり
マンガの日ハンカチーフの日でもあります✨

あとは、文具の日レコードの日
いいお産の日ゴジラの日サンドウィッチの日
アロマの日ちゃんぽん麺の日いいレザーの日

あとはね、物販でも教えて頂いたんやけど
みかんの日でもあるそうですオレンジ


まっ、朝日奈は正式には 
ゆうみカンパニーの略して みカン なんですが
わぁー、こういう時にさ、なんかやりたいよねぇ

ゆうみカンパニーの社長としては🐤←←


あれ?これ前に言ったっけ?

なんかさ、せっかく みカンっていう
応援してくれる方々のグループがあるのに、
特にこれといって何か特別な特典?が
ある訳でもないやん?

けどさ、やっぱり嬉しいわけですよ
朝日奈からすると。
そうやって、応援してくれたり、
ワンマンの時とかも 
みカンの方も含めて お花くれたり。


だからさ、会報みたいなの作れんかなぁ
って思うけどさ、
どうやって渡すねーん!
って感じやしさ?

まず会報、何を書いたらええんやろ
やからさ、未だ実行できず。。


自分の写真使うのはあかんやん?

まぁだから、そうなると
朝日奈のイラスト付きよね 笑


会報せっかくやから作りたいなぁ
とか思ってたりするんですよ。


実行できてないけど
みカンの方にはホンマに感謝してるし、
少しでもこの気持ちが届けば嬉しいし

同じように、朝日奈も
みカンのみんなにとって自慢出来るような
これからも応援していただけるような
元気をあげられるような、決して遠くない
近しい存在でありたいなと思います🌼

これからもよろしくね、

みかんの日に せっかくなので...オレンジ


朝日奈頑張るから


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
さんだん すごすぎる

どうも、ゆーみんです

総入れ歯関係ない 笑笑
けどサラサラ〜って書くのと、
3段並みの字体書き分けれるのもすごいですよ。

朝日奈ひとつの字体しか書けんもん
前にギャル文字が流行った時に
書きたかったけど書けなかった勢やから...←

あら同じなのね、結構朝日奈も
手先器用なのですよ。
折り紙いいよねいいよね!朝日奈が一時期
すーごいはまって、折り紙配信しようと
まぁ今もやけどちょっと思ってたりするし
折り紙はホンマにいいよ!おすすめ!
...って、いやまって。箸袋で4連の鶴は
朝日奈折れません。ということで、
朝日奈よりも器用すぎる。
恐れ入りましたm(*_ _)m

首長くして待ってて、ダックスフンド並に
胴体まで長ーくして待たせてしまったら
ごめんなさい←
って あ、キリンは言ってないけど、
お犬さん繋がりでダックスネタを入れてしまった。

はーい、ごきげんよう☀️

今宵は明日が早すぎるくんやから
ないのよ、けど明日、、できるのかな、
ちょっとでも出来たらいいなぁ
と思っております。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
おはようございます🐤

そうなんですね、まぁけどそれも
個人の自由なので、東京の人やからって
巨人!とか、大阪やからタイガース!とかは
ないですもんね。

カープは確かに、すーごいですよね!熱!!
ホンマに、好きなんやろうなっていうのが
もう目に見えてわかります。

ありがとうございます、ますます
活躍できるように、頑張ります!!🇯🇵
身体第1で頑張りますね!


あみーごが好きさん、こんばんは→
撮影お疲れ様でした。

あ!わかります!
朝日奈もDSのやつ、持ってたきがします!
けど結局上手くならなかったチ──(´-ω-`)──ン
まぁモノは経験なのであれもひとつの
少しの成長にはなってるんやと思いますが

そうなんですね!朝日奈も
はたらく細胞は聞いたことあるけど
見たことが無かったので
どんなものなんやろ?と見てみたら
まぁ物の見事に面白いじゃないかー!!!!!っていう、笑
おっさんズラブも気になるんですよね!
前に、花のち晴れに続いて視聴率を取ってた
ドラマ、いやこれは気になります 笑
見たことないので動画配信サイトで
朝日奈も見てみようかな。


N.Aさん、こんばんは→
子どもと出来るようになったら
確かにDIY楽しいですよね✨
ものづくりは確かに達成感があって
途中に例えばしんどいことがあっても
吹っ飛んじゃうくらい楽しいです(❁´ω`❁)

そうですね、時にはつまづいちゃうこともあるし
一筋縄では決していかない世界やけど
でも、夢に向かって信じて1歩ずつでも歩いていけば
必ず叶うから、お互い頑張りましょう!
大丈夫!って言葉、頑張れよりも
素敵な言葉やと思います、心を
安心できる言葉です。✨


今日は 初めてなのかな?
新宿MARZさんで ライブでした✨

最近は よくIDOL MUSIC BOWLさんに
お世話になってるので、
これからもこのご縁は大切にしていきたいし
一つ一つを楽しんでいきたいなって思います✨


そしてね、文化の日やから
いろんな方が来てくれてて、
久しぶりに会えた人も嬉しかったですチューリップ


あとはね、最近よく
大阪なんやねっていうので
お話してくれる人が多くて!

地元が同じとか、大阪、関西繋がりとかで
応援してくれたりお知り合いになれたり
好きになってくれるのはやっぱり嬉しいですラブラブ

あ、大阪じゃないからどうとかじゃないからね!

もちろん朝日奈ゆうみを知ってくれる
BANZAI JAPANを知ってくれる人、
めっちゃ嬉しいに決まってる


誤解はあかんよ⚠️



そう、大阪やから応援してくれるのは嬉しいけど
やっぱりそれだけじゃあかんと思うし
大阪っていうのに甘えるのもあかんと思うから
もちろんパフォーマンスとか
朝日奈自身でも魅せられるように頑張ります🐤

それこそ今日は
新月とバンザイじゃぱん! 続けての出演で
それって、ある意味ギャップをどう魅せられるかで


新月は一切笑顔なんてなくて
完全かっこいい感じの曲で、
バンザイじゃぱん!は笑顔元気前回明るい曲

それが続けてあるっていうのは
1つの起承転結的な、転換の部分でもあって。

セットリストは1つの物語であって。


それぞれの自分の出演でいかに魅せられるかと
自分の出てるところだけじゃくて
どう前のページを受け継げるか、
どう次のページも輝かせられるような
引き継ぎができるか。

んー、上手く表せられんけど、
その1つの本をみんなに楽しんでもらえるように
エンターテイナーとして、
魅せていきたいと思うし
それこそ新月はまだまだ温められると思うから
大切に大切にして
成長を見守っていただければと思います

みんなからね、観てる側から
ここはこうやったよっていうお声もね、
物販の時言ってくれたりして、
それもね、生の声やから参考になるし
結構嬉しかったりするんよ、

あ、ここがあかんかったから
じゃあ次はここをもっと意識してみよう とか。


第三者の目線での意見って、
やっぱり特別響いたりする。



...って、語りすぎたね、

まぁ毎度のことか



明日は 明海大学の明海祭花火


朝日奈 初の、学園祭でのパフォーマンス!

45分やし、撮影可能やし、
頑張らねばっ!半目の写真とか回らんようにね、
ちゃんと最後まで突っ走りたいと思います


(あ、ふりじゃないからね、ホンマに、
フリなんかじゃないのでホンマに←
可愛いお写真が流れてくるの待ってます。← )



あっ(°_°)はよ寝なっ!

明日も早いぞーーー


おやすみなさいませお月様



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤


Nov.
🐤4th 明海祭
13:30〜14:30 撮影OK 無料ライブ🎤

🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス / 町田 CRAGE


🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
11月11日はお箸が並んで見えることから
いただきますの日!
記念日に合わせて
メンバーみんなの「いただきます」
撮影しちゃいました📸

*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


◓朝日奈 SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroom → ゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ