ゆおさまそち

ゆーみんです(´∇`)


今日は キッチン・バスの日タイツの日
書道の日阪神タイガース記念日って日でも🐯


キッチン・バスは なかなか それこそDIYできる
所やったりしますよね

朝日奈は 前に100均アイテムで
キッチンの戸棚とかをウォールステッカーで
プチDIYしたので、そこは好き!←

そこは 笑


けどね、まだ素人なりのプチ改造やから
やりたい所いっぱいあるし

とりあえずコンロ周りを なにか出来たらなぁ
って。

朝日奈 お母さんのご指示で
ガスでなく後付のIHなので
やけにガスコンロのスペースあるし
そこら辺をなんかいじりたい。


それこそ調味料入れの棚作ったり
トースター置く棚とかも作ったりしたい

想像上ではね、 
これしたいーああいう風にしたいー
とかあるんやけど、なかなか
思い通りには行かないものね

もっと技術身につけねば

朝日奈どこに特化しようとしてるんや( ˙-˙ )


字綺麗になりたいなぁ
って思いつつ、朝日奈はよく
意外にしっかりした字書くねって言われます

お兄ちゃんとお姉ちゃんが
書道習ってたんで字綺麗なんやけど
朝日奈はちょっとしか書道通ってないから
中途半端な感じになったのかね

ただ、お母さんの字は憧れます

自分では丸字嫌って言うけど
朝日奈は丸字が書きたくても書けなくて
それこそギャル字?とか遊び字が
書けんからプリクラとかでも
しっかりした字書いちゃうから
あんまり落書きは好きじゃなかったな

けどさけどさ、硬筆は持っときたいな。

朝日奈 取りたい資格にランクインです。

ちなみに1番は手話検定取りたい


面白そうやから興味あるのは利き酒

お酒飲めんくてもいけるらしいし
それこそ日本を伝道するからこその
日本酒とか利けたらいいなって日本酒

ただ、飲めない中でも日本酒は2番目くらいに
飲めないお酒ですが...。(つω`*)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
犬になるの?!笑
朝日奈 今は自分のお世話で手一杯なので
もうしばらく
おまちください 

どうも、ゆーみんです🐤

ね、寒くなった。
え、待って、東京よりも寒いのに
なぜにタンクトップなのっ!
雪降るまでって結構なスパンタンクトップよ!
朝日奈なんてモコモコなのに(;ω;)
今の時点でモコモコよ🐑

大和が一番好きなんやね!
タコロマンスがしっくりなんや 笑
しかもタコロマンスなんて曲は
BANZAIにはないと思うけど、そうなのね 笑
朝日奈もいえば この曲!っていうの、作りたいなぁ

朝日奈今日は、早く帰れると思ったら
予定より1時間半も遅くなりまして、
その1時間半早く帰れる分で
配信当てようとしてたから
ショックすぎて...
けどちょうどツイートにも配信今日やるかも!
って言おうと思ってたから、
ナイスタイミングですね👍
出来なくてごめんなさい、、
やる時は言う!80連チャンやりたい!

はいはーい
けふもお疲れ様でしたクローバー
ごきげんよう☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

戌年なんですね!
朝日奈はギリギリとりやぁ、犬が良かったけど
でも「朝ひな」やから酉年は持って生まれた
運命やったのかな?

なるほど!そうなんですね!
えぇー、まぁたしかに前よりも
猫派が増えてるのは分かるけど悲しい(;ω;)
お世話大変かもしれんけど、
でも犬は犬なりの癒しがすごいあるのに(´•ω•`)

そうですね!朝日奈も広い家の中で
ゴールデンが飼いたいです。
2つ希望語っちゃってますが
外のわんちゃんはそれはそれで
昔とは違って怖いし心配な部分があるので。
しんちゃんのシロがマルチーズの雑種は驚きです!
特にめっちゃ気にしたことは無いけど
マルチーズは候補になかったな💦

そうなんですね!
朝日奈も前に選択授業で
点字を習って、絵本1冊を点字で表したりしましたが
もうすっかり点字表を見ないと出来ませんね...

紅茶はホンマに至福を味わえます✨
大事にしたいですね そういった時間。

そうですね、11月に入って
一気に寒さが増しましたが
お互い気をつけましょう。


あみーごが好きさん、おはこんばんちわ→

あ、そうかな?
ワンワン から来てるのかもしれません!
ハムスター飼ったこと朝日奈もあります✨
そうですね、ワンコがいるだけで
明るくなりますよ✨

そうですね、最近はほんまにいろんな
紅茶があるので、飲んだことないフレーバーも
飲んでみたいですね✨

あ、たしかに、茶葉のお店はあるけど、
紅茶自体を飲むってあんまり無いかもしれません
難しいのかなぁやっぱり、渋くなったりするから。


N.Aさん、こんばんは→
愛犬と一緒に散歩したり遊んだりはホンマに
楽しいし幸せな時間ですよね✨
犬のこと話したいなぁ、尽きないと思いますお話

わぁ!頭痛!心配です、お大事にしてください🍀



今日は朝から撮影してきました✨


放送をお待ちください📸


また放送日時とか言うね!


めっちゃ楽しかったし笑いに笑ったよ  笑




そしてねぇ、次の予定まで
ちょっと空いたから、何かいい映画ないかなぁ?
と思って、もう見終わった作品とかも
多かったから朝日奈さん恒例
携帯で見れる動画サイトで気になる作品発掘ロボット


そこでね、Twitterにも書いたけど
はたらく細胞っていう元々漫画が原作の
アニメがあったから、
これ Tik Tokでも有名やったし
見てみようと思ったら

もう予想以上に面白い!


回し者でもなんでもないけど
ちゃんと、細胞の働きの解説も付いてて、
アニメ観ると同時に 細胞のこと詳しくなれるし
いい所ついてるなぁって。

そこを擬人化するかぁ、っていう面白さがあります


もうちょっと早かったら
血小板ちゃんやりたかった。

けど もう、二つの意味で
時期すぎちゃったからさ、
今更感あるから しょうがないから
こそっとチェキでも撮って
ランダムチェキの中に忍ばせとこかな 笑


血小板ちゃん可愛すぎるくん(つω`*)ラブラブ



最近いろんな人に 前髪どしたんっ!
って言われます。
日に日に短くなってるけど
朝日奈も自分でも何でかは分からんし
寝てる間にちっちゃいおっちゃんに
切られてるんやと思うけど(←)
まぁしばらくオン眉さん楽しもうと思いますハサミ

ただ、最近綺麗になったとか可愛くなった
って言われるので、嬉しい朝日奈です
自分磨き頑張ります。
自分へ少しだけ高めの
ヘアトリートメント買いました
お髪のためですサラサラになれ〜クシ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤


Nov.
🐤3rd 新宿MARZ

🐤4th 明海祭

🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス / 町田 CRAGE


🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY

Dec.
🐤4th 渋谷AUBE

2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
「平成最後の秋!〇〇解禁してみた」
BANZAI JAPANのいつもの
待ち合わせにライブ出演前、ライブ中を
収録しちゃいました📷

*1時間ごとに星が満タン復活☆
*1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ