やはまさあわた

ゆーみんです(´∇`)


さて東京戻ってきましたえ〜

今日の記念日は
速記記念日透明美白の日群馬県民の日
おだしの日信濃・霧下そばの日

そして空前のパンダブーム
到来した日でもあるそうです🐼


透明美肌、はい!思い浮かぶ人は!!

綾瀬はるかさんや石原さとみさんも
めーーーっちゃ美しきお肌してるんやけど!

BANZAI JAPANではやっぱり
りまさんですね!

朝日奈も昔から肌白って言われてたし
お姉ちゃんはゆうみよりも美白で
お母さんにいたっては もはや美白というか
血管透けとるくらいの白さなんやけど

りまさんはほんまに美白。

もう、それを焼く太陽さんが
にくいくらい綺麗な白さなんです✨

どんなものぞや?と気になる方はね、
見てみてください りまさんの白さチューリップ黄


あと、パンダブーム、
そういえばあったねあったねパンダブーム!

ばんざいではイメージ
じゅりあさんとかまうさんが
パンダ好きなイメージパンダ

朝日奈もパンダ好きやった時あったわぁ

可愛いし癒されるんよね あの子たち✨

前に親子の動画で、座って笹食べてる
お母さんの足元で子どもパンダが
いきなりしゃっくりして、
お母さん突然のことに オーバーリアクションという

もう可愛すぎるやろー!!!!
みたいな

あの笹食べてる姿可愛くない?

なんやあの愛くるしい足の投げ出し方はっ!
っていうパンダ


動物園行きたくなってきた、


🐒


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
えのきぞうてい
は嬉しかったのでええよ

どうも、ゆーみんです

いや、ドセンでえのきれたら それはそれで
すごい光景よ 笑
まぁ朝日奈もそういう時に限って
センターで踊る曲があるという 笑
あ、けどちょっと、えのき無いんかな
とは思いました、笑笑
けどその分楽しかったし、後ろで見てくれてたのは
すごい嬉しかったからそっちのほうが
勝ってたよ、
演出助手とかスタッフやったこともあるから
どれだけスタッフが忙しいのかも十分知ってるし

いや早い早いっ!確かに、ずっと楽しみにしてた分
終わって寂しいけど、でもまた
次いつ東北行けるんやろ?って、
そっち考えるようにしてます!だから
その時まで生きててよー!

7ヶ月間、準備ほんまにしんどかったと思うけど
吹っ飛んだって気持ち、わかりますよ、
けどキャストのオファーから、
ホンマに大変やったと思いますが、
ありがとうございました🌼
めっっっちゃ楽しかったよ!!!!!ありがとうございます
髪型はホンマにいい思い出ですね、
みなさんのお陰様でできたといっても
過言ではない髪型でした✨
風呂は入る 笑笑笑笑

メイド...セクシーかな、
セクシーになってたら、いいけどな。

はーい、ごきげんよう☀️


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
テディベア祭?!なんと楽しそうな✨
えぇー!朝日奈そのスーパー、絶対
常連様になりそうやな
倉庫!あらっ!いつかまた
空気吸わせてあげてください🍃✨

あ、けどわかる、笑
自分の子達が一番可愛い。笑
朝日奈も沢山あったぬいぐるみは
今は実家のほうでお留守番してるなぁずっと。
少しだけしか東京には持ってきてないから(><)

そうですね、本を沢山読むのって
今だからこそ より大切なことなんやと思います

そうなんですね!
また勝利だギューちゃんさんのお父さんが
なにか伝えに来たのかな?
お風呂はいってビール飲んでナイター。
その姿が勝利だギューちゃんさんにとっての
印象的な父の光景やったんですかね?
けど野球...を見たかったのかな?おとうさんと。
あんまり関係ないのかな?けど夢って、
結構自分の心の中を表してることもあるから
何かメッセージを秘めてそうなんやけどなぁ

ありがとうございます、体大事にしますね✨


もうやん、こんばんは→
ねっ!久しぶりにコメント!
ありがとうございますm(*_ _)m

あ!テディベアくんは部屋におるよっ!
で、ネックレスを付けては
そのテディベア君の持ってるハートの箱に
お返ししてます✨
そうよそうよっ!大切な思い出の1つです🐻✨


へーやさん、こんばんは→
わっわっ、日露戦争、講和条約、ポーツマス、
社会や。いや、けどなんか、経路が見えた、笑
そうなんや!セオドアくんなかなかの
大統領の中の大きな存在!

ねっねっ、百華繚乱祭終わったね!
お疲れ様でございました、ホンマに。
朝日奈は今回の裏のこと?は わからんけど、
でもすごいいい時間、素敵な日を過ごせたのは
間違いないよ!スタッフもすごい大変やのに
改めてたくさんの方が関わってくれてるんやって
思ったし、ありがとうの感謝はすごい大きいです!

朝日奈のチェキの時、気を使わずに
話してくれる、すごい朝日奈にとっては嬉しくて
へーやさんにとっての少しでも
かけがえのない存在に慣れたのかな?
って、嬉しく思います🌷ありがとうホンマに!
全然いいよ、気を使われるほうが
朝日奈にとってはむず痒いし、
甘えてください。
わぁ!ありがとう、ほんまね、
推しの方が増えてくれるように、、

ありがとう、これからも推して貰えるように
がんばるね!だからへーやさんは
気楽に、推してください✨

仙台の夜はコマさんとホテルで軽食食べたよ🍎

あらっ!朝日奈にもガチ恋口上入れて貰えるように
お待ちしてます、笑


あみーごが好きさん、こんばんは→
私も元気です。

わぁ!あみーごが好きさんも経験ありですね
365日テディベア✨
朝日奈も探して、似た柄に惑わされたっていうのも
深く共感します、笑

朝日奈も小学校とか地味によく読んでたな
図書館行ったり、街の図書館好きでした✨
宮部みゆきさん!作品を見たらわかるのかなぁ?
朝日奈は誰やったんやろう?
作品で完全に決めてたからバラバラやったな


Takeoさん、こんばんは→
わぁ!嬉しいです!ありがとうございます🌼
仙台ね、ちょっと遠いのかもしれませんが
ぜひいつか見てほしいですね✨


N.Aさん、こんばんは→
読書、ほぼ毎日やってるんですね!すごい!!
自作の恋愛小説、気になります!✨
想像力豊かになるのは
ほんまにいいことやと思います!

ストリートライブやったんですね!
いいなぁ、それだけでもう、
輝いてるなって思います。
星の下、とても気持ちがいい
ライブになったんでしょう✨


まさかの、

すみません更新遅くなりまして💦💦



きょうはね
8:30くらいに起きればええよねー
って言っててコマさんとセミダブルで
仲良く寝てたんですが←

7:30から まさかの
ホテルのアラームに5分おきくらいに
起こされるという。


朝風呂はしない組でしたので
お陰様で朝からプリキュアに仮面ライダーに
堪能させて頂きました☀️


久しぶりに見たけど、
すごいねやっぱりライダー系

プリキュアも今キャラがすごい
クリアに踊ってたりするんやもん。

技術がもう、どんどん発達してる!


..あ、その、
朝日奈のおばあちゃんみたいな感想は
置いといて。


なんやかんやで
お土産Timeをくれる 運営さん、
ありがとうございます

お陰様で友達からお願いされてたものも
実家へ贈るものも 特典にしよう系も
無事に買えましたプレゼント


メンバーの中で一番買ったってくらい
かったわ、、←

まっ、けどそれでみんなが喜んでくれるなら
朝日奈は、良かったって思うけどね🐤


Twitter1000人ありがとう記念
メイド配信も無事にできたし
皆様に恥ずかしながら
かわいいと言って頂けて
朝日奈は嬉しい限りです花火


けどね、1000人はまだまだ

少ないって言われるくらいやから
まだまだです、

だからもっともっと上を目指します

これは全然ゴールではない

逆にこれから!どう増やしていけるか!


配信で決めた
フォロワー様2000人で
チャイナ配信やっチャイナガーベラ

もね、なかなか楽しい次の企画なので

まずは1500人、そして
2000人を目指して、次のステージです!

皆様これからも末永く
よろしくお願いします🍀

いつもありがとう



あ!ちょうど駅で撮った写真にりまさん!!!!!

すみません 載せさせていただきます。////

りまさん(つω`*)キラキラ



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤

Oct.
🐤30.31th アルティメットハロウィン
チケットはこちら🎃


Nov.
🐤3rd 新宿MARZ


🐤4th 明海祭

🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス / 町田 CRAGE


🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!
「平成最後の!〇〇解禁してみた」
BANZAI JAPANのいつもの
待ち合わせにライブ出演前、ライブ中を
収録しちゃいました📷

1時間ごとに星が満タン復活☆
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ