あんふそつんおはま

ゆーみんです(´∇`)

今日は
テディベアズデー文字活字文化の日
読書の日世界新記録の日


テディベア、今ではいろんな種類があるし
大手のコス〇コの 超巨大テディベアも
YouTuberとか色んな方が話題に出すほど
超人気ですね✨

朝日奈も欲しい、

けど多分そのテディベアくんに
朝日奈のお部屋ほとんどを占領されそうなので
もうちょっと広い家に引っ越した時に
引越し祝いで買おうと思いますくま

そもそもテディベアとは
元々アメリカの26代大統領である
セオドア・ルーズベルトが
狩りで小熊にとどめの一発を撃つのを
拒絶したことから始まり、
このエピソードにちなんで、
発売された熊のぬいぐるみが
テディベアなんだそうです。

愛称のテッドから取ったり、元大統領の
誕生日が関連して今日だそうですね


朝日奈も昔
テディベア集めてたな
ほら、あったやん?365日ベアみたいなの

あれをね、家族でめっちゃ集めてて、
あれ多分ほとんど集まったんじゃないかな?

めっちゃ持ってた。

めっちゃ持ってたし色んな色柄があって、
限定のもあって、ブランドコラボもあって
なかなかね、コレクターからしたら
たまらんやつやったよ✨

わぁー!懐かしい!

今も多分実家にあると思うまとめて。

プレミアなんかなぁ?ある意味


まぁ朝日奈にとってはやっぱり
変わりない家族の思い出の1つですけどね照れ



読書はホンマにね、
やった方がいいと思うし
それこそ役者やってる人とかは
よく言われることやと思う。

漫画とかもいいけど、やっぱり小説とか
文字で描写されてるもの

想像力が豊かになる


朝日奈は小ちゃい頃
たくさん絵本読ませてくれてたり
子ども新聞とか、大人の新聞を
洗濯してるお母さんに(勝手に)
読み聞かせてたり、

学校の多分教育方針?で本たくさん読んでたから

自他ともに認める想像力豊かな子に育ちまして。

まぁまだ役者に全て活用できてる訳では無いけど

想像力がありすぎて
1個言えるのが 

街とかで ふら〜っとなんとなく歩いてて
ちょっと離れたところで
ビルのコンテナで鉄工(?)を持ち上げてたりしてたら
あれが落ちたらどうなるんやろ
今あの付近を通ってる人は逃げれるんかな
街はどんな感じに反応するんやろう
とか想像してしまったり

ここで誰かがこうしたら
周りはどういう状況になるんやろう
とかね、考えてしまう、想像してしまう


あ、サイコ〇スじゃないからね


けどホンマにね、なんか色々想像してしまう

電車がホームに入ってきて
人が多い東京で誰かが 別の行動をしたら
人はどう反応するんやろう とか


想像力豊かすぎるのも
いいって訳じゃなさそうねヒヨコ


けど楽しい妄想も豊かやから
困ったもんだ朝日奈ったら もうチューリップ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

柴+シェパードさん、こんばんは→

花飾り、可愛いですよね、朝日奈も
あまりの可愛さに衝動で買っちゃいました(/ω\)♪
おニューちゃんです✨
お似合いって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます🌼

風邪も気をつけますね!
遠征もしてるし、30.31日も11月もライブとか
楽しいイベントが待ってるので(*´ω`*)
お互い体調管理気をつけましょう!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんです、でも朝日奈の
冷蔵庫はホンマに、
冷蔵庫と冷凍庫しかないようなものなので、
野菜室というのがないので難しいなぁって...泣

そうですね、お母さんの切ってくれたって
言うのも含めて味わいたいですチューリップ

そうなんですね!サーカス、
聞いたことがあるような、ないような。
もうないけど鉄道公安官というドラマの
EDやったんですね!

そうですね、だんだんと朝夜から
冷えてきましたね。
応援ありがとうございます、お言葉
とても嬉しいし活力になります✨


N.Aさん、こんばんは→
最近、服を買ったんですね!
冬のファッションは確かに難しいです。
そうなんですよ、元々乾燥肌の敏感肌なので
困りものです(><)あせる

朝日奈はどんな冬服がいいだろう?
自分のかな?男性のってことですかね??
朝日奈は 自分のやったら
やっぱり冬にしか着れない
モコモコは好きですね、あとオーバーサイズ✨
ガーリーも可愛いし、ボーイッシュも可愛いので、
このふたつはやっぱり魅力的やなって思いますリボン

そうですね、
それぞれの時期にトレンドがあるけど
やっぱり自分が一番着たいのを
その時に着るのがいいですね(*´ω`*)


今日は ついについについにっ!

BANZAI JAPAN初の東北遠征
「百華繚乱祭 ~歌姫たちの宴 みちのく編~ 」 
ありがとうございました!


せっかくの仙台遠征なので
ということで髪飾りも盛大に!


そしてですね、ですね
髪型の提案は つかさちゃんに、
後ろの編み込みは なんとなっ
さやちゃんにやってもらいました✨

すごいよね、すごいよね、
どれだけ天才なの この子はっていう。

花城美容院 開院ですよ🌸


しかも 提案をつかさちゃんやけど
れなさんとかじゅりあさんとか
りんさんにも聞いてどっちがいいのか
今日の髪型は 特別悩みましたねヒヨコ


お陰様でとてもとても素敵な髪型で
初の仙台遠征 過ごすことが出来ましたマイク


そして他のアイドルさんとも
グレイトフルを歌ったり、
後でTwitterに載せるけど
同じ苗字の華純ヶ丘学院の 
朝雛 瑛(あさひな あきら)さんとも
写真撮ってもらいました(/ω\)

めっっっっちゃ嬉しかった(●´ω`●)

朝日奈もさ、ずっとさ、
撮りたいなぁー撮りたいなぁーって思ってたから
着替え終わってもう帰りますよ〜
って時に、向こう様から声掛けてくれて
ホンマにほんまに嬉しかった!!!!!キラキラ


ありがとうございます///////


先生も同じ関西で、兵庫と大阪で
前室で関西弁で話盛り上がって
ホンマに、このご縁大切にしたいなぁ
って思いました紅葉


初めての方もいらっしゃってくれたり、
同じ関西やで〜 とか
大阪っていうのでお話してくれた方も多くて、
朝日奈ももっともっと大阪のこと
関西のことを発信していきたいし、
伝道師していきたいって思いましたたこ焼


なんか作文みたいになっちゃったけど
ほんまに楽しかったし、
あっという間やったなぁって思います!

明日は もう帰っちゃうけど
残りの仙台での時間も大切にしたいです牛


やっぱりお気に入り、この髪型

さやちゃんありがと

またやってほしいな、綺麗な編み込みすぎて

髪ほどきたくないです
お風呂入りたくないです←え


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

👘ワンマンライブ (チケット制)
個人に頼むとサイン付🐤


Oct.
🐤27th 仙台遠征


🐤30.31th アルティメットハロウィン
チケットはこちら🎃


Nov.
🐤3rd ライブ予定

🐤4th 明海祭

🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🧞‍♀️

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス / 町田 CRAGE


🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY


Dec.
🐤4th 渋谷AUBE


2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta
BANZAI JAPANイベント参加中!

「平成最後の秋!〇〇解禁してみた」
BANZAI JAPANのいつもの
待ち合わせにライブ出演前、ライブ中を
収録しちゃいました📷

*1時間ごとに星が満タン復活☆
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🌟


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ