んたきつはたわた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界パスタデー民間航空記念日
産業観光の日リクエストの日

あとね、新潟米の日でもあるらしい!


あ、あと長野県信濃の国カレーの日も!


おぉっ!


さささんと コマさんですね✨


信濃国カレー、気になる。

どんなんなんやろ?

やっぱりコマさんに聞いたらわかるんかなぁ


甘そう!イメージ。

普通の中辛より、優しい味なイメージ。



新潟米、絶対美味しいやつやないですか!

さささんも 米田マイさんとのコラボだったりで
イラストもご飯持ってたり お米に関係してるけど、
新潟米ってやっぱりちょっと、なんていうんやろ
高貴な感じがする✨

いい炊飯器で炊かなきゃっ
ていう、笑

あ、朝日奈のイメージなんで 
お気になさらず 笑


朝日奈は さささんとか米田マイさんと
ご一緒したことは無いので、
悲しいことにさささんの写真とか
持ってないんですが、
Twitterで先輩達があげてる写真が
あるかと思いますので、そこで
拝見ください🍚


さてリクエストの日、

リクエストってなると色んなものが言えるけど、

んー、何に関して聞こかなぁ


もはや自由にしようかな

やって欲しい髪型、服装、配信、コスプレ?


色んなもの、リクエストありましたら
おこたえください


あ!!!


なおですね、あいにくなことに
コメントが反映されるもの、反映されないものが
ありますので、ちょっとそこの門を
くぐる内容お書きいただいたほうが
いいのかなもしれません。

御手数ですが、よろしくお願いします○┓クローバー


さてそれでは

---------コメント返信--------

みそらあわびさん、こんばんは→
( ˙-˙ )キンコンカンコンキーンコーンカーン
ダジャレというものは
とつじょとしてひらめくもの

どうも、ゆーみんです🐤

あらそうなんですね、じゃあ厚手と言うより
軽めな羽織もの持っていこ
(°_°)1桁....毛布いるかな💦

え、そうなの?!
え、津軽弁マスターとかかっちょいい
話したいなぁ
せっかくやから話したいなぁ。🍀

ね!ね!もうドキドキよっ!
朝日奈も明日ライブ終わったらもう仙台!
どっきどき!
あらっ!今ね、見回ってみたら
画像使って告知してる方は大丈夫やったけど
コピペしてる方は間違って書いてしまってたり、
百花繚乱 そのまま変換で
書いちゃってる方もいて、
まぁわからんでもないけど
気をつけなきゃいけないなって思いました
これ朝日奈もそうやし全員に言えることやから...
せっかく出させてもらってるから気をつけんと...。

ね!成功させたいね!!

はーい、ごきげんよう☀️

そうねそうね、反映してくれてよかった!
ありがとうございます○┓


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
紫...確かに。
トリコロールは他にも何カ国かありましたね!

え、たかとわし 適当なんですか?!?!
え、辛い。そんな...そんなことありますか(;ω;)

はい、ゆっくりでも体調良くなりますように...


くさだいらさん、こんばんは→
そうねそうね、夢で終わらせるのは
勿体ない!言葉とか文字で残していきたいですね。
ホンマに大切なことやと思います。


へーやさん、こんばんは→
そうね、バターの方がいいっていうのは
よく聞きます。けどそうなの、実際のところ
マーガリンの方が食パンとの相性が良いの。

朝日奈もね!びっくりしたけど
「え?うちんとこやってるで」
ってあまりにも身近な友達に言われて
え、みんなやってるもんなん?!?!と思って💦
おおっ!なんか聞いたことある!三色旗のお店の
ミルクドフランス(?)的なの!
食べたことないから どんな感じなのかは
わからんけど、練乳入ってるのか!
すごい!美味しそう✨

あらぁ!あ、ちなみに
CtFも最近よく出させてもらってる気がする🎵
1位〜3位の曲に朝日奈が良く出れますように...🍀
そうなの!すごいよねホンマにあれ!
歌もすごいし、振り付けも面白いし、
ホンマにあれは、BANZAIならではやなって思います
落ちサビ...まず歌える日は来るのか...
相当頑張らなきゃあそこはなかなか歌えんぞ...チーン

いよいよよー!仙台!
朝日奈も楽しみっ!!!

ほなねん♪♪


N.Aさん、こんばんは→
マーガリンと砂糖が塗られたパン、
美味しかったです✨
焼き加減と甘さ加減がちょうど良いときは
朝日奈もテンション上がります♪
あ、けど朝日奈はそこまでマーガリン&砂糖
やったことないので、
パンの耳を砂糖まぶして焼いてましたね
めっちゃ美味しかったです♪♪♪♪

BANZAIのライブぜひ見て欲しいし
笑顔を直接見てほしいです🍀
そうですね!お互い頑張って
会える準備、着々と進めましょう✨


今日はライブの合間に
レッスンでございました✨


11月のワンマンについても 色々と着々と
取り組み始めてます虹

10月に来てくれた人も絶対楽しめるし
ちょーっとだけカチャカチャっと
くるくる〜っとやってるんで(相変わらずの擬音)

ぜひね、チケット手配しまして来てくださいませチューリップ黄


そしてねそしてね

明日からチョコパイが発売される(°_°)✨

チョコパイ、待ってましたぁあああああああ


朝日奈の好きなチョコパイ!!!!!!!!!!!


朝日奈の愛しのチョコパイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


毎年楽しみなあのチョコパイが

今年も帰ってきてくれた

おかえりチョコパイ♡


チョコパイのためにマクドに足を運ぶ朝日奈

みんなは黒と白どっちがいい?

朝日奈は黒!

学生の頃から黒!

もう一途よ、愛したほうを一途に愛するドキドキ


た〜のしみやなぁ〜♪♪♪♪

今日はザギンの女らしいので、
なんか、そうっぽいようなもの
たまたま撮ってたんで載せときます口紅



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはこちらから🇯🇵

ワンマンライブ👘チケット制

11/8 初台DOORS ¥831

12/18 新宿ReNY ¥2000

個人に頼むとサイン付🐤



Oct.
🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th 仙台遠征

🐤30.31th アルティメットハロウィン
チケットはこちらhttp://halloween.x0.com/ticket/


Nov.
🐤3rd ライブ予定

🐤4th 明海祭

🐤10th 舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th 秋葉原ウラ・エンタス

 

町田 CRAGE


🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター


🐤26th 新宿ReNY



2019 / Jan.
🐤4th Zepp Tokyo


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mystaにて
BANZAI JAPANの動画公開中!

イベント参加の際は
ご協力よろしくお願いします○┓


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈 SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ