ひねぬてえとひめ

ゆーみんです(´∇`)

今日は リサイクルの日新聞広告の日
頭髪の日ヘアブラシの日ソフト化の日

あとはね、あの原宿にある代々木公園
開園した日でもあります✨


代々木公園には 沢山お世話になったし
自分たちで作る自主舞台でも
よく練習みたいな、交流会みたいな感じで
利用させてもらってました⛲️


春は桜が綺麗やし、お花見日和やし、
秋はなんだか秋色の雰囲気で
お散歩を楽しむ方が大勢いて、冬は
あそこらへんは一体にイルミネーションが
キラキラしてます✨


すごい 気軽に行きやすいと思うから
まだいったことない方は
気軽なお散歩程度にでも足運んでみてくださいガーベラ


ちなみに代々木公園は撮影はNG
だからね、せっかくの良きなスポットも
ポートレート撮影はNGらしいです。


悲しい(´;ω;`)

まぁ、気軽な写真とかは撮ってるから
どこからがNGなのかはわかりませんが...汗



ちなみに前に ミナちゃんとチェキを撮りながら
お散歩した場所は 代々木公園なんで
前のチェキを持ってる方は
ぜひね、ちらっと見てみたら
「おぉ、ここ あそこやん!」って驚きが、
あるかもね、ないかもねチューリップ



ヘアブラシは結構こだわってますね

...ってその話は前に幾度となくしてるね!


そうなの、豚の毛を使ったブラシなんやけど
プチプラでお母さんが見つけてきてくれて
ホンマにそれが良きで。

それ使い始めた時とかは よく
髪の毛綺麗と褒められました(●´ω`●)

またいいブラシあったら
お家にお迎えしたいなぁ✨


あとはね、やっぱりまだ
ヘアカラーとか、髪の長さは
迷ってるところですね。

ロングがいいんやけど、ホンマにそれは
短いほうがいい派と、ロングがいい派と
分かれるから、悩みどころ。

けどとりあえずヘアアレンジが
沢山できるからロングにしたいけどクシ


そしてただいま色んな和物のヘアアクセを探索中ビックリマーク

みんなもいいヘアアクセあったら教えてね!

やっぱり着物系の衣装には
リボンとかがいいのかな?


花がいいのかな?


こちらも良いものに出会えますようにクローバー




-----------コメントお返事---------

ユキさん、こんばんは→
えぇー!リアルタイムで、
コメントが反映されてないという...
ごめんなさいー、えぇー、それは辛いです。
ミニスカよりも短パンの方が、
って言うのは分からんでもないです自分でも、笑
けどどちらにせよ短い丈を履くのは
ちょっとやっぱり抵抗ありますね(/ω\)💦

英語苦手なの同じですね、
朝日奈の場合、学生の頃は
国語 超得意やったんですけど、
今は日本語さえも危ういんじゃないか なので
頑張ります(←生きるの 笑)
まぁ今はけど色んな外国語が飛び交ってるので
理想はありますし 朝日奈も
英語とか中国語話せるようになりたいですけどね//

秋コーデ、楽しんでいただけるように
願ってますが、あっという間に終わりそうやなぁ
コーデュロイたしかに可愛いですもんねドキドキ
短パンにミニスカに、いつもの。
お見せできるように...🍀


こんさん、こんばんは→
わぁ!元々モー娘!
やっぱりハロプロさんって、ホンマに
可愛い人が多いなぁ って改めて思います
新垣里沙さんも、同じ低身長女子やし、
可愛らしい方ですよね✨
リーダーやってたのもあるから きっと
何倍も何十倍もたくさん色んな思いを
頂いたんやろうなって思います。
お誕生日おめでとうございますクラッカー


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
英語苦手なの同じですね
朝日奈も逆に国語は
正直なところ多少勉強できてなくても
点が取れてました。

そうですね、やはり男性も女性も
家事育児、パートナーと共同でやりたいという
思いは同じなのかな?
朝日奈も遠い話だろうな....( = =) トオイメ

そうなんですね!すごい、30年前に
そんなことがっ!

ありがとうございます、朝日奈の気持ちを
受け取っていただき。
悲しみたくないです、だから治してください
朝日奈も応援、願うことしか出来ませんが
ここでこうやってお話することが何か
意味を為してるなら朝日奈も毎日ここで
待ってます。


N.Aさん、こんばんは→
和が好きなの同じですね✨
何やかんや言いつつ、日本は1番、
行きたいところ巡りたい所なんですよね

アロマいいですよ、そして甘い匂いが
好きなんやったらバニラはおすすめかと思います
朝日奈も 持ってますよ、柔軟剤じゃないけど
ボディースプレー✨
笑顔はいいですよね、リラックスもするし
やっぱり笑顔って移ります☀️


今日さ今日さ、 
お昼前に 
「めっちゃ天気いいやんー!」

って呟いて、
その次に呟いたツイートが

「めっちゃすごい雨!」


いや 真逆っ!
自分でもすごいギャップ!!

って思ったけども、

いやホンマにね、予想してなかった、
完全に朝の天気に騙されてしまった。


見事に夕方 雨に打たれましたわ


しかもさ、何が悲しいって
たまたま鞄の中に入ってた折りたたみの傘を

" いいや、今日めっちゃ天気いいし
まさか夜に雨が降るとかないやろうし
かさばるから置いてこ♪ "

って本間に一言一句 思って
家を出て数秒で玄関のとびら開けて
折りたたみ傘置いていったんよ


いやホンマにそのくらい、
雨なんて降らないですよ〜
今日はお天気元気ですよ〜(●´ω`●)晴れ

ってくらい太陽さんさんやったからさ!


まさかの女の勘が
こういう時に当たるという。

雨降ったやん!しかも結構な
ゲリラで結構な大粒やんっ!みたいな。


やぁ悲しかった。




けどね、一つだけ幸いが。



こんな天気良かったら 布団干していけばよかった
って思ったけど1mmくらいは、
雨降るんかな夜
って思った朝日奈さんがいて🐤


布団干して行かんでよかった。


朝から夜まで家出てるから
「雨降るわけないやろ〜」な
朝日奈さんのほうが勝ってたら

本間に今頃布団びしょびしょでしたわ。雨



偉い朝日奈っ(。 ・`ω・´) キラン☆




ってことで今日の夜はちょっとゆっくりしよかな

映画みたい映画


明日は快晴でありますように...晴れ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

Oct.
🐤22th ホテル雅叙園東京 飛鳥

🐤23rd 渋谷SPACE ODD

🐤24th 吉祥寺CLUB SEATE

🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th 仙台遠征

🐤アルティメットハロウィン


Nov.
🐤3rd ライブ予定

🐤4th 明海祭

🐤10th舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th ライブ予定

🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ!!
特に来てほしいです🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY


3ヵ月連続ワンマンライブ
  11/8  ¥831(ばんざい)  /  12/18 ¥2000
🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫
個人はサイン付🐤


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘

🇯🇵mystaにて
BANZAI JAPANの動画公開中!
イベント参加の際は
ご協力よろしくお願いします○┓


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroom ゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ