ひこしきえひま

ゆーみんです(´∇`)


今日も寒いね、もはや寒いが
定着してる!冬かな、冬なのかな!❄


いや、けど朝日奈は この位の時期の
昼間くらいが好きやな照れ

ちょっと肌寒いところに
1枚羽織るくらいが好き、
まぁたしかに着るものは悩むけど、
なんていうか、夜に更けられるから
なんというか、好き。いい時間過ごしてるなぁ
って感じれる✨

え、何言うてるかちゃんと伝わるかな

伝わるといいな。


さて今日は
バーゲンの日海外旅行の日TOEICの日
イクメンの日、なんて記念日も✨


イクメンっていいよね

朝日奈もね、朝日奈babyは
旦那さんと共に育てたいですね🍼

今さ、ママの気持ちをわかろう講習
みたいなのあるやん?

妊婦さんと、旦那さん?やっけ、
家族で参加して 旦那さんが
妊婦さんのお腹の同じ重さの重りを背負ってみる
とか、そういうやつ。分かるかなぁ

あれとかもね、一緒に参加したいなぁ
って思う。

いや、「私の気持ち分かりなさいっ!」
とかそういう意図じゃなくて、
これからの家族での生活、同じ方向を向いて
育児とかも出来たらいいなぁ  っていう。

あかん、今日 なんかうまく言葉に表せれん。

いやいつもそうやけど、今日は特別
語彙力が...笑


まぁなんていうのかな、
それを共に参加することで
家族っていう絆がもっと強くなりそうやなぁ
って。そんなイメージゆえ。


海外旅行は行ったことないから
パスポートどんな感じなのか とか、
よくわからんけど、

海外旅行と言えばね、
11月にBANZAI JAPANも
選抜7人でロンドン行きますね飛行機


朝日奈は初海外 叶わんかったけど、
まだ未熟者なんやと思って
日本でお留守番しときます🏠

パスポートとった方
ロンドン行かれる方は気をつけてねっ

そしてお土産とか お写真とかお話
楽しみにお待ちしておりますハートのプレゼント



海外旅行 初めて行くならどこかなぁ?

朝日奈は...カナダとか行きたい(❁´ω`❁)

あ、けどコアラに会いたいから
オーストラリア行きたいかもコアラ


コアラ、コアラやしの木



海外...あ、けど、プライベートのほうで
海外行くならその前に
もっと日本の まだ知らない景色たくさん見たい


洋風もいいけど やっぱり朝日奈は
和の空間のほうが好きなのかもしれません

だって日本人やもん桜



☆…☆…☆…コメントお返事...☆…☆…☆

へーやさん、こんばんは→
ミニスカお好きなのね🌼

そっか!スケバン!見たことあるっ!
あの、スケバン刑事!
そっか、安室ちゃんも影響してるんかっ!!
そうよね、エスカレーターで朝日奈が
後ろになってしまった時、うちも
目線のやり場困るもん。。
あ、ローライズのデニムからTバック、
そういやそれも流行ってた...
😧ちょっと本音盛れてますよ兄さん、笑

そうよね、コメント入れたのに
反映せんかったことあるよね、ごめんなさい💦
いやいや言って!いや、言ってもらったところで
コメント復活とか出来んけどさ、
気づくことは出来るから。
知らないまま知らない時が流れてるのが
申し訳ない💦
そうそう、
物凄く気持ち入れてしてくれたコメントも
ゆる〜っと書いたコメントも、どれも
朝日奈にとっては大切やから...。

生真面目、あ、一緒やね←わかる気もする人
お互いちょっと肩の力抜こ🍵←

ほなねん!


ats-123-hiroさん、こんばんは→
久しぶりやねひろさん!
そうそう、ロング派でしたスカート。
ミニはちょっと勇気がなかったです、笑

そうそう、あった!
何年もずっとね、コメント書いたのにー
っていうのは至る人から言われてきてます...。悩

いやいや、いいよいいよごめんなさい、ホンマに。
けどホンマに朝日奈が消したわけじゃないし
朝日奈基本的に全部コメント受け入れてるから
消すことないんやけどなぁ...。
それは信じてください。

え、新宿文化センター、むかし
ひろさんが働いてたビルの近くなんやっ!
あらまたそれは素敵なご縁🍀

覚えてる!早稲田の劇場!
そうなんやっ!なんだか、すごく今
ひろさんを近くに感じれましたよ(/∀\*)←

お????うん!また見てみるね!
あ!SQUAREENIXさん!あそこかっ!
夜に噴水のところで劇団員と
話した思い出があるから思い入れ深い場所やな。

あらっ!ヒロさんは忘れてたのね!
覚えてますよ、コメント頂いてる方って
結構 朝日奈覚えてるんですよ今でも何人も✨

えぇー!書く書くっ!
コメントくれたんやからちゃんと返すよっ🍀
ちゃんとヒロさんへの返事やから!!
これもちゃんと気づいてね、Dear hiroさん

はい、お互い気をつけましょう
冷え込む風に負けんように!!🍁
またコメント待ってます✉


みそらあわびさん、こんばんは→
ミニスカはいてたら

おどろきます

どうも、ゆーみんです

あらぁ!メイドの格好...
朝日奈も1000人突破したから
メイド姿解禁やけど、あわさんもいつか...←
あら、百花繚乱祭と被ってるのね!
あ、いいよ、そこでメイドしても←←

そうねそうね、朝日奈もがたふぇすは
行けんから、その分仙台めっちゃはっちゃけるし
なんかね、仙台みんな好きらしくて
風の噂で聞いた朝日奈の周りの方々が
現在たくさんお土産のリクエストを
(向こう出に)してきています。
帰りはお土産で荷物多そうや...👜
いや、仕入先は もうご自由にです 笑笑

はーい、ごきげんよう☀️


p.s. 下書きしてるのね!!
気になるけど 沢山ある感じ...?
そしたら朝日奈が 何について話したか
照らし合わせながらになるね、笑

あの、あれやったら お手紙に書いていただいて
仙台の時に受け取ります、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
たしかに前ーに比べると、いまは
規定の丈で履いてる子が多い気がします。
まぁたしかに前はルーズソックスとかも
大ブームやったからね(^_^;

あ、自分に自信のある子が
多い、それはちょっとわかる気がします。
朝日奈は...自信なかった...うぅ。

30年前。1988年。
おおっ!これですかね!
10.19とは、1988年10月19日に川崎球場で
ダブルヘッダーにより行われた
日本プロ野球のパシフィック・リーグ、
ロッテオリオンズ対近鉄バファローズの試合である。

すごい!なぜ朝日奈のネット出てこなかったのか、
調べ方が悪かったのかな...
時間がかかってすみません💧

ありがとうございます、体調気をつけます。
気にしなくていい と勝利だギューちゃんさんは
仰ってたけど、やっぱり朝日奈にとっては
こうやって関わらせてもらってるのも
何かの縁やと思うし、大切な人には変わりないので
やっぱり心配とか、気にはしますよ。
そこは、お許しください。朝日奈の勝手な
一方的でも気持ちの持ちようなので


N.Aさん、こんばんは→
心のデトックス、いいですね!
泣くのは決してダメなことではないですよ、
心の洗浄って思えばいいんです。
たまにはそれも大切なことです。

朝日奈もブログを通してN.Aさんとお話出来て
ホンマに幸せです。
こちらこそ これからもたくさん
お話してください🍀

今日も明日も頑張るぞ!!


最近は また新たな柔軟剤の匂いが
増えまして、新フレーバーとか増えまして

朝日奈も洗剤売り場で
ついつい目がキラッキラしてしまうんやけど

朝日奈のお気に入りの柔軟剤さんにも
新たな匂いが出まして、
もうそれが本間にいい匂いで!

しばらくは このこ に夢中になりそうです////

あ、知らない人も多いかもしれんけど
朝日奈さん 柔軟剤が好きなの。

元々匂いフェチで、
好きな匂い集めてたら 知らぬ間に7種類くらいに
なってて、服によって使い分けておったりしました

まぁ今はさすがにそこまではないけど
言うて、気分によって今日は
この柔軟剤使おう とかは
まぁ多少、やってますが...。

みんなは好きな匂いあるんかなぁ?


朝日奈は今までの傾向見てたら
多分ジャスミン系が好きなんかもしれん。

けどそれだけじゃなくて
フローラル系も使うし甘ーい匂いやってあるけど✨


新商品で素敵な こ 他にも出会えるかなぁ?

また柔軟剤探しいってこよ(❁´ω`❁)←


さて、まだまだ頑張るぞーー!!!!


夜は公式配信、ぜひお待ちしております🍀
久しぶりに赤スカート履いた。


朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

Oct.
🐤22th ホテル雅叙園東京

🐤23rd 渋谷SPACE ODD

🐤24th 吉祥寺CLUB SEATE

🐤26th 秋葉原ZEST

🐤27th 仙台遠征

🐤アルティメットハロウィン


Nov.
🐤3rd ライブ予定

🐤4th 明海祭

🐤10th舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🎤

 🐤11th ライブ予定

🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ!!
特に来てほしいです🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY



3ヵ月連続ワンマンライブ
  11/8  ¥831(ばんざい)  /  12/18 ¥2000
🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫
個人はサイン付🐤


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘

🇯🇵mystaにて
BANZAI JAPANの動画公開中!
イベント参加の際は
ご協力よろしくお願いします○┓


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ