ゆおひんてきてひむ

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、
統計の日冷凍食品の日ミニスカート記念日
ドライバーの日フラフープ記念日


ミニスカート...今はあんまり履けんね


や、履こうと思えば履けるんやけど

やっぱり年々 なんというか、
ロングスカートの方が好きになってきました

落ち着く〜 ってなります、笑


最近はもっぱらミモレ丈っていって
膝下くらいのが多いかも。


そういや 前〜〜に
ミニスカートの日やからって、
ミニスカート履いた時あったけど

ちょっと数年前とかでも
若いなぁ〜 って思いますもん、笑


もう朝日奈さんは ミニスカート...出来んね。


あ、そう言えば学生の時も
基本ミニスカじゃなかったしランドセル

↑あ、小学生の時じゃないよ、高校生。


うちの地元はね、2パターンに別れてて、
ロンスカか、ミニスカ。

まぁ冬はロンスカ率が高くなるんやけど
そして日によってロンスカの人もミニスカになるし
ミニスカの人も時としてロンスカになるんやけど

朝日奈さんはロンスカ陣でした。

って言っても規定の丈はあるから
着崩してるのは変わりないんやけど

ミニスカの人は腰のところを折るやん?

ロンスカの人は逆に、
ヘアゴムで あの止めるピンのとこを渡らせるのよ

で、腰よりも少し下で履くことで
ミモレ丈風になるの。

それで、少し短めの靴下(くるぶしじゃないよ)
を履きまして、冬はモコモコ履きまして
学生してましたチューリップ


東京とかではミニスカが圧倒的やから
あんまみぃひん光景かもしれんけど
大阪は結構多かったよ


あっ!田舎者じゃないからなぁー!
ホンマに多かったんやからなぁー!←


フラフープは昔よく遊んでました(❁´ω`❁)
クルクルしてました🌀

小さいのと大きいのがあって、
朝日奈は大きいのが 回すとすごい威力で
好きでした🌷笑


今となればエクササイズとかになるけど
昔は もう、回すのに必死!
けどめっちゃ楽しいし、多分あれやろね

ハンドスピナーみたいな効果を
発揮してたんやろね、
回すことで気持ちが落ち着く、みたいな。

さすがにフラフープ好きでも
プロにはなれませんでした、
そんな甘くなかったです


ただ、結構回せてたほうやと思います🌀✨




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
おおっ!ファミコン懐かしい!!!!
朝日奈、家族でボンバーマンやってた!
ファミコンかなこれ...。
あらぁ、笑  けどそれは2人だけのなんか
特別な空間っぽくていいですね🍁
信長の野望、やったことないけど
歴史好きを虜にするのね!
やっぱ男の子は1度は通る道なんですねゲーム✨
フランス人さぁぁあああん!優しくしてあげて、笑
ラフテーわかる!シークワーサーサワーわかる!
美味しいよね!サワーはあんま飲まんけど、
コンビがたまらんのは もう妄想上でわかる!

そうそう、実習のレポート?
実際の幼稚園の先生からのコメントに
「園児と同じ目線で遊んでたのが印象的です」
って書いてて、1枚写真を貰ったやけど
それが、まさかの園児が台車を引き
朝日奈が台車に乗ってるという。なんとも...笑

お疲れ様ですー!コーディネートで
センター...が、頑張ります。
わぁ!贅沢やっ!最前ケチャにガチ恋口上!
センターできる日、頑張ろう。

ほなねんっ!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
およ?ブラックマンデーでは無いのか、なんやろ。
クイズですね!
けど日本人の半数がテレビを見てた...
何があったんやぁー!!!!

朝日奈はどうなんやろ?
携帯もゲーム機も、どちらもやるけど
どちらも勉強中ではありますね(^_^;

あ、それわかります、
行く人によって歌う歌ってバラバラです、
システム変わってるのん?!?!
朝日奈も最近カラオケ行けてないからなぁ。

ね、肌寒いけど
電車内は暑くてなかなか体調管理が大変ですが
頑張りましょう!気をつけましょう⚠️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あ、わかります、どんどんコントロールが
特殊になってきたり、リメイクされたものも
ボタンでの動きが違ってたり
なかなか困惑することもしばしば...💧
テトリス!そしたらあれですかね、
ぷよぷよとかクロスワード系が得意なんですかね?

朝日奈は...あ、育成ゲームかも、
あ、けどリズムゲームが好き、笑

そうなんですよね!忘れるから
極力わかりやすいように言葉引用したり
自分がどんなことを書いたのか
思い出しやすいようにきっかけワード?
みたいなのを書くようにしてるんですけど
それでも分からんくなりますよね、
朝日奈も 同じように、あ!この事のコメントか!
みたいなことがあるので、同じですね。
けどそれは人間そんな全部記憶してる訳でもないし
まぁそれだけリラックス状態で
読んで頂いてるのかなと嬉しくもありますけどね//


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね!ひとつのゲーム、なんやろ?
みんなでやるゲーム確かに楽しいですよね♪♪
朝日奈もN.Aさんとやってみたいです✨
あ、けどすごい朝日奈
ゲームの世界に入るから
画面と一緒に動いたり、
わぁー!落ちたァー!とかうるさいかも、笑

朝日奈も修学旅行で沖縄に行ったのが
すごい印象的です✨
また行きたいなぁ朝日奈も🐤


みそらあわびさん、こんばんは→
あら、1番手!!

納豆さっき食べたの?
うらやましい←

どうも、ゆーみんです🐤

わぁ!ええねええね新米と納豆!
TKGそういや最近食べてない。( ˙-˙ )

卵が食べすぎたらアレルギー出るからか
意識してるからか、卵さん
あんまり食べんのよね、あ、
あさヒナやから共食いなるし🐤(後付け)
けどわかるー、美味しいよねぇ、
わかる!新米がもう、美味さを
引き出してくれるんよね!!✨

スマブラ一番好きなゲーム!
わちゃわちゃやりたいのよ朝日奈は!
わちゃわちゃが好きなのよっ!
え、やりたいね!ネット対戦ぜひ!笑
朝日奈はカービィ専門やから
発売されたらけど、他のキャラも強めたいなぁ

いえいえこちらこそ!
タイテありがとうございます🌼
そうそう!というかまず、
仙台遠征が色んな知ってる方関わってるっていうのが
知らなかったです。すみません...
朝日奈いつもそうなの、遠征ってことだけ
聞いてるから、誰が関わってるか その人たちに
聞くまでわからんから、
新潟遠征もあすキチさん関連やったのを
その日の前日くらいに知りました...チ─(´-ω-`)─ン
え!知らない!知らないよっ!
え!だってぇ、
言われたら覚えてるはずやもんー、泣
え、朝日奈が忘れてただけなの、え、
そんな朝日奈ポケーっとしてたんかなぁえーん

朝日奈も そろそろ別の世界行かなきゃいけん
時間なのでこのへんで()

ごきげんよう晴れ

p.s.
え(°_°)ええっびっくりえのきが...繚乱...。
まさかの...笑笑
えのきの分、カバンのスペース空けとかないと、
あ、my鍋持っていくか。←←



最近また出てきた
コメントが反映されない件...

あのね、Twitterで言ってくれるから
気付けたり出来てるけど、
きっと他にも言ってないけど反映されてなくて

朝日奈コメント消してんちゃうか?!

みたいな思ってしまってる方も
いると思うし、せっかくのご縁やって
無くしてしまってる恐れもあるけど、

朝日奈ホンマにわからんくて...

まえに同じようなことがあった時に
色々調べてみてんけどね、
芸能人の方々も数多く
そういうことがあるらしくて...

NGワードが含まれてるんじゃないか
とかあるらしいけど、
そんなめっちゃNGワード引っかかるわけも
ないやろうし、原因はホンマに分からんねんて。

けど勝手に消えちゃう、みたいな、

バクなんやろうけど、悲しすぎるよね


せっかくみんながブログを読んでくれて
時間かけて書いてくれたのに
消えてて、結局朝日奈もそれを知らずに
コメントも返せずに 無視してるみたいな...

オフィシャルはね、
コメントをしたら まずアメブロ側が
承認、拒否を選ぶ感じなのね、

コメントをしてすぐにブロガーが気づけたら
手動で承認が拒否か選べるんやけど、

コメント書かれましたよー!!!!
って通知が来る訳でもないし
朝日奈しょっちゅう皆からのコメント
ここで待っとくことも出来んから
ほぼ全部、アメブロ側の選択になるんやけど、

ホンマにそれが悲しい...

なんて書いてくれてたのーーーーー みたいな。


ごめんね、せっかく書いてくれたのに
消えてしまったって経験したことある皆様。


すごいお手数やけど
もしかしたらもう1回書いたら
反映されることもあるし、
アレやったらTwitterでとかで
(ちょっと恥ずかしいかもやけど)
やってくれたら返すので...

すみません、けど頂いたコメントは
ちゃんと読んで返すからビックリマーク


朝日奈だってみんなと話したいんだい!!



あ、ライブ配信は
少々お待ちください(><)💦

9月下旬から全然個人のライブ配信
できなくてごめんね、

まもなくライバー戻りますカラオケ




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

Oct.
🐤23rd 渋谷SPACE ODD

🐤24th 吉祥寺CLUB SEATE

🐤26th アキバZEST

🐤27th 仙台遠征

🐤30th.31th アルティメットハロウィン


Nov.
🐤3rd ライブ予定!!

🐤4th 明海祭に出演!

🐤10th舞台『魔法少女的ゾンビ』19時の回
アフターイベントにミニライブ決定★
詳しくはこちら→→🇯🇵

 🐤11th ライブ予定!

🐤12th ライブ予定 
蘭まうさん 脱退前ラストライブ!!
特に来てほしいです🚨⚡

🐤17th 新宿文化センター

🐤26th 新宿ReNY


3ヵ月連続ワンマンライブ
  11/8  ¥831(ばんざい)   /  12/18  ¥2000
🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫
個人はサイン付🐤


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘

🇯🇵mystaにて
BANZAI JAPANの動画公開中!
イベント参加の際は
ご協力よろしくお願いします○┓


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ