よぬおねしとや

ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界手洗いの日きのこの日
人形の日ぞうりの日

そしてたすけあいの日なんて素敵な記念日も🤝

あとはね、すき焼き通 なんて記念日も!


すき焼き通っていわゆる、
「俺は タレじゃなく〇〇で食べるぞー!」
とか、「卵を絡めて食べるんじゃなく
〇〇に付けて食べるぞー!」

とかそういうの??

通(つう)って、そういうこと????


手洗いは やっぱり
BANZAI JAPANメンバーのひまわりさんが
やってる 新宿あわわのあわわお姉さんの
ピカピカあわわの歌が連想されますひまわり


あ、知らない人はぜひ見てみてね

子どもと家族と、みんなでピカピカ手洗いしよ

あわわお姉さん調べたら出てくるから


ポチッとな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



きのこはね、ホンマに体にいいんよ!

食物繊維が豊富で、カロリーも低め、
多種類のミネラル類を含んでるんで
骨や体を作り、体の調子を整えるから
ぜひね、いろんなレシピに
きのこ、取り入れてみてください🍄 

朝日奈はね、えのきが好き、

鍋とか もう、えのき!! えのきさんは
入れてくれないと悲しい

たまらんよね、あの
歯に挟まってくるやないかぁー!
的なちょっとコリコリした感覚。笑


いやそれだけじゃないけど、気づいたら
えのきが大好きやった。


みんなは何きのこが好き??



キノコはね、カサが開き切ってない
こんもりした形の肉厚なもので、
カサの裏側は真っ白のものが美味しいらしいから

今度きのこ料理作る時は
参考にしてみてくださいな🍀




* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*コメント返信*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

atenzaxdさん、こんばんは→
お久しぶりです☆

そうなんですね!山口ゆめ花博!
いろんな花が綺麗に咲いてたということで、
すごい羨ましいです✨
朝日奈も なばなの里っていう所が
関西にあって、よく家族で行ってたんで
懐かしい気持ちになります(❁´ω`❁)

そっか!そうですね!
ヘッドホンの写真全然あげれていませんね!
今日は間に合わなくてごめんなさい、
けどまた載せたいと思いますクローバー
ちょうど寒くなってきましたしね(❁´ω`❁)

明日もほんならにゃん🐾


みそらあわびさん、こんばんは→
朝日奈も 
さいきんたべてない

どうも、ゆーみんです

わかるぅー、朝日奈も食べたくなったので
お互い様ということでご了承割り箸
いや、松阪牛のA5ランク しかも
300グラムでもなく3kgも送るなら
まずはお母ちゃんに送るわっ!笑
そして自分も食べたいわっ!笑
ってことで、その時は お肉とともに
朝日奈も送られてきます🐤←

いや、楽しみの仕方がすごく違う!笑
ごきげんよう〜〜晴れ

p.s.
しんどいがまでどさいちゃう??
あぁ!仙台が待ち遠しい!!!!なるほど!!!!
朝日奈もそうよ、待ち遠しい、あと2週間??
(*・ω・*)wkwkキラキラ


もうやん、こんばんは→
松戸競輪お疲れ様でした晴れ
ありがとう来てくれて!!!!♪
そうなんね!確かに物販始まるまで
ちょっとお待ちいただく形になってたね
ごめんね(><)💦うちもお話したかった。。
そうなんや!悲しいけどまた改めて
朝日奈もお話したりチェキとって貰えるように
思い出作れるように頑張る!
写真、ホンマに?!しかも撮ってくれてありがとう🌼
またよかったら載せてね、
ゆうみも自分のフォルダに保存する(/∀\*)←
そうよ、うちもみんなに会えて
元気もらえるし頑張ろうって思えるから
時間は限られちゃってるけど
たくさん 話したいし、みんなにとっても
元気をあげられる存在になりたい!
いつもありがとう晴れ


へーやさん、こんばんは→
ねっ!ねっ!朝日奈もめっちゃ楽しかった!!!!
ええね、あのチェキネタ、
4度もぶたせていただきました笑
あ、関西ネタやから バーン うっ も撮らなねっ!笑
そうなんね!そしたら2年前っていうやつか!
朝日奈にとってもその大切な地で
ライブができて、観てもらえて嬉しかった

すごいな、ホンマに近いのね 笑
素敵やね♪家族サービスも素敵やと思います🌼
朝日奈もYahooニュースのやつ、
早速お母さんに送って 近況報告できた♪♪

焼きうどんええよね(❁´ω`❁)
ちょっとわかる、笑
朝日奈は東さんのいた
生ハムと焼うどんさんのことについては
未熟者やけど、焼きうどんって聞いて
あれ?みんな連想するかな?ってちょっと
思いました、だから強引なんじゃなくて
多分 自然現象👍

ほなねん星


あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様でした♪

そうそう!やっぱりみんな連想するんかな?
朝日奈もね、焼きうどんって聞いて、
あれ?みんな連想するかな?生ハムと焼うどんさん
って思いました、
そうなんやっ!そのままなのね!
そしたら昨日はある意味、東さんにとって
とても嬉しい日やったんかなぁ?晴れ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
朝日奈も...絵にならないな。チ──(´-ω-`)──ン

まぁ韓国の記念日やから!
恋人がいない私にとっては
よけい無縁ですね( ・∇・)←←

そうなんですそうなんです!
鉄道ファンの方がやってるカフェとかって
やっぱり電車が走ってるんですよね!
憩いなんでしょう、あのカンカンカンカンっていう
音とか特に✨

そうなんですね!鉄道模型持ってるのすごいです!

そうなんですね!少しでも、少しでも
診断結果がいい方であってほしい
というのは朝日奈の身勝手な願望なんですかね...

朝日奈も無理し過ぎないようにします、
けど勝利だギューちゃんさんにはもってほしい!
朝日奈と会うっていう約束、
まだ叶ってないですもん...


くさだいらさん、こんばんは→
焼きうどんホンマに美味しいですよねキラキラ

わぁ!いいですね!朝日奈も辛いの好きなんで
ラー油入れてピリ辛、惹かれる...(❁´ω`❁)
今度食べる機会があったら試してみたいなぁクローバー


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、すき焼きを食べると
温かい気持ちになります、ほっこりする(❁´ω`❁)

ウサギの形をした雲?!
素敵ですね✨
朝日奈もこの前、天使の女の子みたいな
形の雲を見つけて幸せな気持ちになりましたよ♪



今日さ、久しぶりに
ガラスに激突したって言ったやん?(Twitter)


やぁ、もうホンマにビックリして

いやそれだけじゃないんやけど、


朝日奈さん お湯持ってて、

こう、人とすれ違ったんよ、

でね、ぶつかったら危ないなぁ と思って
無事にぶつからずよけたんやけど、
多分そっちと「お湯こぼしたら」に
気を向きすぎたんやろうね。

ガラスドアの存在すごい忘れてて。←


まぁ綺麗に磨かれてるっていう
証拠なんやと思うけど、
ホンマに見えへんくて。

ガーンッッ!!!! みたいな。

お湯パシャー みたいな。

あ、めっちゃかかったわけじゃないから
プクーーって水膨れ候補さんも
いなさそうなんやけど、
やぁー、びっくりしたよ。

ダサいなぁ ってさすがに思ったよ、笑

めっちゃ注目されたしね、まぁそりゃそうね 笑


まっ、あのー、ガラスも割れてないし、
朝日奈も無事やし、お湯もそんな零れとらんから
もう1回汲みに行かんでよかったし

まぁただ、ガラスに激突するという
あんなダサい光景は久しぶりやった、笑


みんな、ガラスにはご注意ね

気をつけてても
いざと言う時ガラスって突如として
目の前にあったりするから🚨




なんか編集したら凄いことになった←
ま、いいや このまま載せとこ←←
メガネポニー🕶




朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

Oct.
🐤16th 新宿ReNY (あゆみさん復帰ライブ)


🐤23rd 渋谷SPACE ODD


🐤24th 吉祥寺CLUB SEATE


🐤27th 仙台遠征


🐤30th.31th ライブ予定!!

Nov.
🐤3rd ライブ予定!!

🐤4th 明海大学の明海祭に出演!

🐤10th 保坂萌さんが作演出を手がける舞台
『魔法少女的ゾンビ』19時の回の
アフターイベントにミニライブ決定☆
詳しくはこちらをご覧下さい👉🎤

 🐤11th.12th  ライブ予定!!


3ヵ月連続ワンマンライブ
お次は11月8日
price831(ばんざい)円
(※12月の新宿は2000円です)
🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫



Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
全力モッツァレラゲーム開催中!
電車やオフィス、夜中に観る時は
音声、そして自分の笑い声に
ご注意ください⚠️
爆笑間違いなしの動画をご覧ください📷


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ 朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ