んかもえゆこてり

ゆーみんです(´∇`)

ほいさ今日は
豆乳の日PRの日

豆乳は朝日奈も好きっ!

そしてこの前久しぶりに牛乳のんだら
やっぱり、違うんよね、

なんていうか、あ、お腹壊しました、笑


豆乳は調整になると、色々入ってきちゃって
あんまり意味は無いから
無調整豆乳がやっぱり一番いいんやけど
無調整豆乳は とにかく飲み始めは
「う、うあ〜」ってなるから
飲み慣れるまでは我慢かもしれん


けどねけどね、飲み続けてるとホンマに
水みたくなるから( •̀ω•́ )

いや嘘やと思うでしょ?

ホンマにねぇ、朝日奈も まさか
飲み始めた時の自分からしたら
こんな現象びっくりやけど
今は 調整豆乳のほうが 「うあー」ってなるし

牛乳は美味しいけど、
お腹壊しちゃいます

だから多分、体質的に変わったんやと思う。


あ、けど別に乳が飲めんわけじゃないから
普通に基本は飲めるけど
ソイミルクとかのほうが
やっぱり体的には落ち着きます。


あ、けどねけどね、女性は
豆乳飲みすぎもあかんらしいから
1日に飲む量は考えて../

用法用量守って正しくお使いください👓(誰)


豆乳はやっぱり無調整が1番いい!

何も入れんでええ!笑

そして冷たいのもあかんし
暑いのもあかんから、程よい温度の✨


PRってさ、いざ「はい言って!」
って言われるとなかなか言えんよね。

自己紹介とは また違う、
自分をPRする事柄


簡単に言うと 
私は7月22日生まれです が自己紹介
7月22日生まれなんですが、この日は
ポケモンGOが日本に上陸した日であり、
アニメワンピースの連載開始日でもあるので、
アニメやゲームには
深い繋がりがあると思っています!
が自己PR。

いや、まぁちょっと例がね、特殊やけどね 笑
深い繋がりがあるから、アニメとかゲーム関連の
オーディションには使えそうやけど、笑

自己をPRする事柄


朝日奈は何個思いつくかなぁ?

懐かしいなぁ、こうやって前
俳優スクールでたくさん自己のPRできる事柄
考えて挙げてましたわ。


みんなは自己PRなんかある?


...ってなんか、面接みたい、笑


はい、次の方〜どうぞ〜カラオケ




------------コメントお返事-----------

みそらあわびさん、こんばんは→
つり!いいな、たくさんつれた?

どうも、ゆーみんです

いや、仕方ないって言いつつノリノリやぁ 笑
まぁ確かに、釣り...あ、って思ったけど 笑

文通!どうにか手段は無いものか
けどさけどさ、ファンの方から
頂いたお手紙とかにさ、ファンクラブ通して
返事書いたりさ、今さ、考えてるのが
なんかさ、みカンとしてみんなが
せっかく居てくれてるわけやし、
それは朝日奈にとっても大事な存在で
みんなにとっても みカンやってて良かった
って思ってほしいし、だから会報みたいなん
作れんのかなぁ?とか考えてたりします、
けどなかなかどうやったらいいべきか
考え中なので全然 今は
朝日奈の妄想上で終わってますが...💦

おおおお!いいじゃないですか!
みそらあわびさんもライバーですもんね!
いいじゃないですか、継続は力なりですよ✨
オリジナルアバター手に入れましょ!🇯🇵

あらぁ、嬉しきですね、これからも
みんながハマってくれる写真
取れるように頑張ります//チューリップ

あ、釣り...行ってらっしゃいませ 笑
ごきげんよう((ヾ(・д・。)フリフリ

しんどいが...まてどし?まてどし?どし?←←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!!!!また見てみよう!
(まだ見れてない)

あらまっ!実写やったんですね!
それは衝撃かも、、
それこそ今は到底無理な描写でしょうね

そうなんですね、ちょっとズレてる...
似たような記念日も多いので鉄道安全確認の日も
同じような理由でしょう

そうですね、気温差とか寒さに負けずに
身体大事にします!

そうなんですね!
29年前...逆に記念日によって
思い出させてしまうことがあったらすみません汗


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんですね!詳しいことはお聞きしませんが、
駆け込み寺的な存在って、ホンマにいざと言う時に
あるのとないのとはだいぶ違うし、
やっぱり普段から ここにあるっていう安心感が
あるないは大きく気持ちに影響してくるので
助かっています。

そうなんですよね、やっぱり震災の時とかって、
それこそ自転車が爆売れするって言いますし。
朝日奈もよく職質じゃないけど、
止まって防犯登録の確認されます。
しかもそれが坂道の途中。
いや止まるのもそこから漕ぐのも
しんどいしんどい、みたいな(^_^;
名前名乗るのも、なんだかやっぱり
恥ずかしいというか、あんまり好きじゃないです
犯罪を無くすためのやから
しょうがないんですけどね...(^_^;


N.Aさん、こんばんは→
わぁ!見てほしいですね
生のウインク(/∀\*)
可愛いって言ってくれたらいいなぁ...

んー、難しいですよね、
けど人間がいざと言う時にいちばん怖いのは
この前お聞きしたお話でちょっと、
信ぴょう性深くなってしまいました💦
そうなんですね!朝日奈 幽霊さん
めっちゃ怖いから手を合わせる気持ち常にもっとこう!

今日も明日もファイトですフラッグ



今日もさーむいねっ!

思わず中モコモコのパーカーですけども、
なかなかの温もりです照れ


今日久しぶりに お外で配信したし
ライブ配信したけど
やっぱり朝日奈さんはライブ配信好きやわ

みんなが反応してくれて、
みんなと話しが出来て、
忙しない時間を過ごしてる中でも
こうやって みんなからゆっくりとした楽しい
気持ちをもらえて、どことなく落ち着ける時間


大切やなって思います。


今はちょっとしたあれで、
ライブ配信、17のほうが出来ずにいるけど
ちゃんと返ってくるから待っててください。

ラマさんもね、ちょっと放牧待ってね 笑笑


ライブ配信の時間って、
やっぱり朝日奈にとったら大切な空間ですね


そしてここも、もうすぐ4年?
11月くらいでたしかそのくらい
毎日更新してることになるから
ここもホンマにホームであり
大切な空間です。朝日奈の芸能人生の1つの
軌跡でもあります✨


これからもみんなと一緒に
温めていけますように...クローバー


ちょっと早めの更新でした


 もうしばらく今日を頑張るぞー!


金曜日、皆様お疲れ様でございました星


モードな朝日奈、モドヒナさん🕶ヒヨコ



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event

当日は開門からぜひ お越しくださいませ🍀


🐤16th 新宿ReNY (あゆみさん復帰ライブ)


🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
お次は11月8日
price831(ばんざい)円
(※12月の新宿は2000円です)

🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫



Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
全力モッツァレラゲーム開催中!
電車やオフィス、夜中に観る時は
音声、そして自分の笑い声に
ご注意ください⚠️
爆笑間違いなしの動画をご覧ください📷


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチしてください🧀


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ