んたふなたひあ

ゆーみんです(´∇`)

さて今日は

世界郵便の日トラックの日塾の日
アメリカンドッグの日東急の日道具の日


アメリカンドックさ!
この前 食べたいなぁと思って
ひっさしぶりに食べたんやけどさ、
外の生地ってあんな甘かったっけ?!?!

あれ?朝日奈もっとなんか
ノーマルっぽい感じでケチャップ付けて
食べてたイメージやってんけど

朝日奈が食べたのがたまたま甘かったのか
アメリカンドックって甘い物やったのか?!

あ、アメリカンやから甘いのかな?!

びっくりした(°_°)全然
甘いものと思って食べてなかったから
「あらっ!!」って。


や、


美味しかったけど


( ˙-˙ )




世界郵便の日、エアメール?とは違うんね!

郵便って、なんかいいよね(❁´ω`❁)


私の書いた手紙をあの人へ...
とか文通♡とか、素敵ドキドキ


遠征とか、他の県に行った時とかに
お土産買って実家に送りたがりぃやから
郵便もよく使うけど、あ、宅急便かあれは

まぁそこは置いといて、


今や携帯ですぐやり取り出来るところを
あえてのお手紙送るっていうのが良きなのよっ✨


世界規模になると それこそ
言語の違いとかもあると思うけど
でも、エアメールも1度やってみたいんよね、

海外の友達さんは もう知り合った時点から
SNSが発達してたから
お手紙交換っていうのはしたことないし...


...お話散らかってますが

朝日奈はとりあえず お手紙が好きなのです。


誰か私と文通しよう←


あ、お返事書くの遅れても怒らないでね...
逆に早っっ!ってくらい
すぐお手紙返しても怒らないでね...←←



コメントお返事

もうやん、こんばんは→
ワンマンライブお疲れ様でしたー!
本間にっ?!楽しんでもらえてよかったです✨
もうやん来るなら
またネックレスつけとけば良かったー、
来るかなぁ?来るかなぁ?で
長丁場、無くなったらなぁと思って
持ってこんかったんよね(´;ω;`)。
あら、笑顔見てくれてありがとう、楽しかった音譜
そうなんね!もうやんの撮りたいなぁって時に
また待ってるから🌼
楽しみっ次も楽しみすぐるくん(❁´ω`❁)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、小学生までが運動会で
中学校からは体育祭ですね(><)
そうなんですね!!けど朝日奈は
いつも何故か曇りとかになっちゃって、
ありゃりゃ、ってなってました、笑

そうなんですね!体育大会!
なんか本格的やっ(°_°)
朝日奈にとっては、
すみません走るの好きやったんで
ちょっといいなって思ってしまいました...

そっか!もうハロウィン数週間前!!
仮装とか全然何しようか考えてないなぁ
去年はそれこそメイドさんやったけど
仮装というか急遽やったし結局
コスプレみたいな感じやったんで
今年...何しよう...あ、けどもしかしたら
アイドルの活動が入ってきそうやなぁ
イベント事って、それこそライブして
はっちゃけよう!みたいなイメージなので。
多分クリスマス付近も何かありそうかと今から
予想してます、笑

そうですね、本間に!気温がバラバラっ!
体壊さんように気をつけます⚠️


氷筍さん、こんばんは→
お疲れ様ー!!!おおおお!
ゆうみってなんか新鮮っ!
みんなからのゆーみんで呼ばれ慣れてるからなのか
ゆうみって、なんか、良いね。←
いえいえこちらこそありがとう!
急遽でも本間に来てくれて本間に嬉しかった!!!!
全然話せんでごめんね(´;ω;`)
うちもめっちゃ楽しかった✨

いや四条しか はあかん、笑
よろしく頼んますえ 京都の伝道師さん👘
けどたしかに四条は特にいいお店多い気がする♪
あらっ!あらっっ!
もし行って朝日奈っぽいの見つけたら
報告よろしくお願いします〇┐ペコッ


あみーごが好きさん、こんばんは→
ワンマンお疲れ様です🍵
そうなんですね!!5人も!✨
あら、悲しいけどまだ2回あるので、
もし急でも時間都合つきそうなら1報くれれば
確保しときますねチケット(❁´ω`❁)

やっぱり体育の日に運動会やる所多いんかなぁ?
朝日奈は覚えてない、チーン
あ!けど小学校は
毎年10月にやってたの覚えてます!
教師を着せ替えてリレー?!?!そういうことかっ!
あ、なんか朝日奈のところも
1回だけそれ見た事あるかもしれません!
ただ、他は多分 先生陣も含めての
対抗リレーやった気がします、笑
面白いですよねあれ!
もっと見たかったなぁ朝日奈もそのリレー//


N.Aさん、こんばんは→
いいじゃないですか!言葉にするのは大事です!
ワンマンライブできるように願いましょ!🍀
そうですね、きっと今は そのための
階段上り途中ですね!✨
いいですね、朝日奈もN.Aさん見習って
自分で歌って自分で聞いて、しないとな。

そうですね!お互いの夢に近づいて
いつか絶対会える時を信じて頑張ります🍀


みそらあわびさん、こんばんは→
そうそう!意外と早かった!笑

どうも、ゆーみんです🐤

あら、笑
まぁけどたまには ぐうたらってすごい大切!
あー、分かります、ぐうたらちゃんした後って
うわぁー明日からまたぁー。ってなりますよね
学生の時とかよくそれなってました、笑

あ!!そうやそうや!
プリザーブドフラワー!
あれ?じゃあなんでブリで
ブリザーブドフラワーで
予測変換出てきたんや、騙されたぁーー!!!!←
...あ、それや、それが原因や。
最初呼び始めた日本人さんがあかんのや( ˙-˙ )←←

わぁー!!!!ちょっと悩んだけど
解けたぁー!嬉しいねこれっ!嬉しいね!
これからも続けよあれ!
そして解けた時のメッセージにまた嬉しき!✨
aiti チューリップ

ごきげんよう(❁´ω`❁)


昨日はね、自分的な感覚で
ひっっさしぶりに寝落ちました。

昨日の夜、メンバーのみなさまが
個人とかグループのライブ配信を一斉にしてて
わぁあああああ!って
ちょっとテンションが上がり
ライブ配信はせずとも去年作った垢で
こそ〜そろ〜っと、色んな人のライブ配信に
お邪魔してました。//笑


コメントせずとも星投げせずとも
本間に忍びのように
色んな方のライブ配信
見させてもらいました(/∀\*)

楽しかった、朝日奈は楽しかったチューリップ


ライブ配信ってさ、やるのも楽しいけど
やっぱり見るのも楽しいね✨


ということで朝日奈さんは
本間に気まぐれに現れてたりするんですけど
まぁ見つけても そ〜っとしといてください
多分きっとうん、
その時ただの 1視聴者やからヒヨコ



そして今日は仕事の合間時間に
BANZAIメンバーが行っていた
Twitterでも呟かれていた

お菓子の家
本間に作れるんですかいなぁー!(方言のくせ強め)
企画に参加させていただきました🍩

本間に少ししか参加出来んかったけど
めっちゃ楽しかったし
朝日奈も最終的に 作れたんか作れんかったんか
どうなのどうなの状態なので
みんなと一緒に動画のアップを
楽しみに待ってる勢でございます🐤


ワクワク((o(´∀`)o))



今日は基本ポニーしてました
昨日のサイドポニーでも思ったけど
朝日奈ある程度髪伸びてきたなぁと思います🐤

けどまだオールアップは出来ないから
もう少し伸びろ〜!!!!

そしてライブではポニーテールはしません、
丸いって言われるから
そう、きっと丸いって言われるから← 笑



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event

当日は最初のステージから
ぜひ見に来てくださいませ🍀


🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
お次は11月8日!
price831(ばんざい)円
(※12月の新宿は2000円です)
🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫



Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
全力モッツァレラゲーム開催中!
電車やオフィス、夜中に観る時は
音声、そして自分のい声に
ご注意ください⚠️
爆笑間違いなしの動画をご覧ください📷


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ