にきてひてはたへ

ゆーみんです(´∇`)

今日は みなさまお馴染みの 体育の日
あと 足袋の日木の日骨と関節の日
FXの日イレバデーブリザーブドフラワーの日

そして86年前の今日「国立公園法」に基づいて、
国定公園である
大雪山・阿寒・十和田・日光・富士・
日本アルプス・吉野熊野・瀬戸内海・
伯耆大山・阿蘇・雲仙・霧島の12箇所が
国立公園として選定されたそうです⛲️


足袋は 和の作法としての必須アイテム
BANZAI JAPANはいつもライブで靴やから
さすがに足袋で激しいダンスは踊れんから
履いてないけど、それこそ 
お着物とか、日舞とか含め、
足袋を履くことによって
なんかこう、背筋がシャキってしますね。

朝日奈は昔やけど、
日舞習ってたから、京都の扇子とか
足袋とかは よくお世話になってましたね

あ、落語とかはできません。

お作法もしばらくやってないから
あかんやろね、今お見せしたら怒られてしまうわ。


けど京都には本間に色んな
和小物があって、朝日奈的おすすめはやっぱり
四条かなぁ?

あ、他にも色んな御店あるんやけど
四条のお店は歴史もあって、
扇子だけじゃなくて舞妓の用品とかも
あるからおすすめやと思います✨

....ってなんで朝日奈
京都の伝道師的なことしてるんやろ。
すみません、本場京都の方のほうが詳しいかと
思いますので、気になる方はその方々に
聞いてみてください🍀


今日は お花もらって
本間にありがとうございます🌼

またその写真はせっかくならと思って
CHEERZのほうに
載せようかなって思ってます(/∀\*)


お話戻りまして
ブリザーブドフラワーですけども
枯れない花として有名で、
まぁ生け花ではないんですが、
枯れないって言うのでプレゼントにも喜ばれてて
朝日奈もお母さんになんどか
ブリザーブドフラワーのアレンジメント?
贈ったこともあります🌼


今はね、どんどん技術が進んでて
「え?!これ本物?!」みたいな事がよくあります


すごいよね本間に✨


もうブリザーブドフラワーあげすぎて
お母さん(お花)もう要らんわぁ〜って
言われそうやけど、
今度何も無い日にいきなり送ってみよかな

どんな反応するやろ?

けどね、
ブリザーブドフラワーのかっわいいお店が
あるからいつかあそこのお花を
あげたいんよね(❁´ω`❁)


こう、なんて言うんかな

もう芸術の域に達してるアーチを描いた植木に
花が咲いてる、みたいな。



...あかんな、表現力が乏しい、
そろそろいきましょか

✼••┈┈コメントお返事!┈┈••✼


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!
ミステリートレイン
朝日奈も興味あるけど
知らないなぁ、、

え、え(°_°)
そうなんですね!なんか、すごい、
本間に今では出来ないでしょうねm(*_ _)m

昨日大丈夫でした!
少し厚手の服やったんですけど、
特に長袖ではなく7分袖やったんで
そこまでめっちゃ暑い暑い とかじゃなく
なんとか過ごせました
けど油断は出来ませんねまだ、
体調管理気をつけねば( •̀ω•́ )


N.Aさん、こんばんは→
わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
そうですね、朝日奈もN.Aさんに
観てほしいし、聞いてほしいけど、
でもまずはそちらの方面に行けるくらい
頑張らないとな...🍀
そうですね、お互い今は離れてるし
会いたい会いたいやけど
お互いの表現活動、夢に向かって
頑張りましょう!そしたらいつかはきっと
絶対会えるって信じてます✨

そうですね、たまには立ち止まって休んでみるのも
大切です。制作作業、ファイトですフラッグ


今日は朝日奈としても初のワンマンライブ
ありがとうございました!!

遠方から来てくれた方も沢山いて
みんなが一人一人の時間を使ってくれて
ここで出会えてるんだって
改めてありがたみを感じました。

そして どうなることやらなワンマンライブも
始まってみたら感覚としては 早っ!みたいな


1部2部で総称してみたら
朝から夜までほぼ12時間という時間
メンバーやスタッフの方と一緒に
渋谷AUBEに居て、長い1日やったけど
それぞれ1部も2部も、始まったら
「え、もうここまで終わったんか(°_°)」
みたいな。


早かったです。


まだまだ11月12月もあるし 
あえて内容は言わんし、
それは 今日来てくれた人も
今日来れなかった人も
楽しみにしててほしい部分でもあるけど、

BANZAI JAPAN 唯一無二というテーマに沿って
少し違ったワンマンライブをできたらな
と思っております。
それは また来月見てくれる時に
おおっ、より 唯一無二っぽい
ってなってもらえるように

個人としてはやっぱり
「ニコニコ笑顔」がたくさん褒めてくれたから
嬉しきでした(❁´ω`❁)チューリップ


始めてとる人も久しぶりな人も
まずは朝日奈自体が
ホンマに久しぶりのライブやったし
今日は 全然お話出来んでごめんね(><)💦

その分また改めて、
配信来れる人は配信で、
また改めての物販ではその時に、
限らた時間ではありますが 
お話してくれれば嬉しいです🍀


まとまってるかな?
朝日奈の言うことまとまってるかな?


あ!パラレルサマーは朝日奈 初披露でした🍧
はしゃげたかな?まだまだいけるはず( •̀ω•́ )
何事も練習や練習!あとは11月に向けての
今日気づいた個人の改善点とかを
少しでも克服できればいいですね🌼


さて、朝日奈さんはやっと
受け取ることが出来た この素敵な
お袋をぱかーーんっとしまして
大好き好き好きな有村さんを眺めようと思います

誰が変態ですか、ええ、変態ですよ
朝日奈さんは有村架純さん好きの変態さんです←




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event
当日は最初のステージから
ぜひ見に来てくださいませ🍀

🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
お次は11月8日!
price831(ばんざい)円
(※12月の新宿は2000円です)

🇯🇵個人、物販にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位になると
土間土間さんのポスターに
BANZAI JAPAN掲載されます👘

明日12:59まで!!!!
リアル朝日奈さんも土間土間行きました


そして

全力モッツァレラゲームも開催中!
電車やオフィス、夜中に観る時は
音声、そして自分の笑い声に
ご注意ください⚠️
爆笑間違いなしの動画をご覧ください📷


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみ 他SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ