なまかめひも

ゆーみんです(´∇`)

今日は シャツの日ミステリー記念日
盗難防止の日バーコードの日


そして長崎くんちという

長崎県長崎市の氏神である諏訪神社で
執り行われる祭礼が
今日から9日の3日間開催されているらしいです

例年、やから、今年もこの日なのかな?

奉納踊では異国風味のものが多く、
豪華絢爛な祭りとして
毎年多くの見物客で賑わっているそうで、
そしたら長崎の伝道師のりんさんも
聞いたらお話伺えるかなぁ?


大阪伝道師の朝日奈がやぁーやぁー
言えないので、長崎くんちって何かは
りんさんにぜひ聞いてみてください🍀


そういえばバーコードさ、
朝日奈一時期すごいハマってさ、

え?ないかな

こう、バーコードピってしたい症候群

まぁ今でもちょっと興味はあるんやけどさ、
楽しくない?だからセルフレジが
出来たのもあるとは思うけど、
ピってしたいんよ。

楽しいんよ。だから某大手おもちゃショップで
値段を表示するための ピって機械が
設置されてて、別に買うわけじゃないし
そのおもちゃが欲しい訳じゃないんやけど、
いつもそこに遊びに行ったら
自分と同じくらいの箱持って
その機会にピってバーコード通したりしてた、笑


もはや大きくなったら
ピってできるスーパーで働こうとか
思ってたけど、まぁある程度成長したら
「なんや志望動機」 ってなるから
別にアルバイトでも働かんかったけど、笑

だってさ、びっくりやろ?

例えばスーパーのバイトの面接に来た女の子が
履歴書の志望動機のところに
「バーコードをピってしたいからです」
って、書いてたら。

なんやこの子はってなるでしょ?
世の中そんな甘くないわぁー!ってなるでしょ?

躊躇したよ、だから 笑


けどさけどさ、分かるかなぁ

ピって楽しいよね


しまいには お店やさんのセット
買ってもらったもん、ピってなるの、
なんやっけ?ポポちゃんかな?
リカちゃんかな?シルバニアかな?
セレクトショップ、商品当てたらピってなるの。

可愛いでしょ?←


(つω`*)



┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈┈

みそらあわびさん、こんばんは→
たったひとつの たぐいのない

どうも、ゆーみんです

いよいよですね、緊張しまくりです💦笑
自分も楽しんで、みんなも楽しんで
最高の時間を過ごしたいです🍀
そうですね、え、天国?!(°_°)
それは困るっ!せめて客席側から見てくれっ!
ライブ会場には魂いてくれー!

ありがとうね、忙しい時にコメント
そしてお疲れ様でしたイベント。
朝日奈もコソッと協力してたり、してたり
してました、笑

解読楽しいのね!
あれ結構わからんと思ったら
結構みんなが分かっててびっくりですわ 笑
もっと朝日奈の脳をフル回転せねば( 。•̀_•́。)

ありがとうコメント、ごきげんよう☀️


はらんばんじょうさん、こんばんは→
ゆうみラブ!?ありがとうございます(つω`*)
そうねそうね、暑いよね、朝日奈も
厚手の服着てて 思わず後悔...
こちらではお久しぶりです🍀

なるほど!けど、人類の行く末を見たいのは
分かるかも、朝日奈もSF好きなわけじゃないけど
興味あります、まぁ楽しく面白く過ごせれば
まず第1はそれですね🌼
あらっ!肩たたきでええのかっ!
朝日奈結構うまいよ(←自分で言う)✨

そう!ポケットには入らんっ!
あの時どう持ってたんやろ
あ、首から下げてたわ←
あ、けどそれは分かるかも、スマホにした時
あれ?キーホルダーの通しアナがない...
ってなりました、笑

あらっ!いいですね、はらんばんじょうさんの
1番の天使の朝日奈ゆうみって子は...
って、え(°_°)たこ焼きの伝道師ではないっ!笑
なんかそのまま「中身も可愛いのよ」って
言われるとなんか複雑 笑笑

そうですね、久々のライブ、
またひとつ、皮の剥けた朝日奈を
お見せできたらいいなぁ🍀

あらっ!(/∀\*)けど朝日奈は嬉しいから
良きよ、カムオンっっ!(←←
明日患いを治せますように💊


ユキさん、こんばんは→
そう、朝日奈も思ったの
トムとジェ〇ーではなかった!笑
面白いよね、
朝日奈も大好きなんですよ あの作品✨
朝日奈もちょっと懐かしくなりました。//
また見たいなぁ(/∀\*)

あらっ(><)すみません、けど
今後、そういうのもやりたいなぁとは
思ってるけど いつになることやら...(^_^;
オーバーオールくんも
レパートリー増やさないとですね、
ずっと言ってるか、うぅ。時間が...))


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀
そうねそうね、朝日奈も3連休は
もっぱらたこ焼き明日のワンマンライブに向けての
レッスンでしたね!
お互いファイトのときですね!!

ドラ〇も~~~~~~~~ん!!!!!!!!←

天むす...そういや朝日奈
天むす食べたことないかも...。
けどおむすびやさんにありそう!
ってことは、デパート??
どこにあるんやろ、え!どこの駅やろう(°_°)
思い出したら情報待ってます🍀笑


N.Aさん、こんばんは→
わぁ!いいですね!
壮大なライブ、朝日奈もやりたいし、
恋愛小説を映画にしたらぜひ役者として
出演したいです🍀
本間に幸せな夢やと思います♪♪

いいですね、朝日奈も
夢を叶えるための活動!
頑張ります、お互いがんばりましょう!

明日も頑張ろう、えいえいおー!🏁


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!いいですね、自分の絵が
アニメとなり、動いてたらやっぱ嬉しいですよね
生きてる!って✨

自然の中で暮らすのも素敵です(❁´ω`❁)
空気も綺麗やからきっと心からの
癒しがありそうです✨

そうですね、朝日奈も願うしかできないのが
本間に辛いところですが、
勝利だギューちゃんさんの体調が少しでも
良くなるように願ってます、、

本間にですね、朝日奈も体が主本、
風邪もウイルス性の病気も流行ってるので
気をつけます!

私もお逢い出来る時をすごい
楽しみにしています。🍀
お互いファイトですフラッグ


杉本さん、こんばんは→
朝日奈たしかに中性的な顔立ちしてるらしいけど
男装、似合わなそう(´;ω;`)
まず丸っこいからな、顔が。
わぁ!なんか深いですね
夢をかなえるための準備、確かにそうなのかな
夢を叶えるために今はきっと準備期間なのかな?
沢山準備して備えて夢を叶えたいです✨



ついに明日はワンマンライブですね!

朝日奈にとっても初のワンマンライブ!

そして ぴよぴよレボリューションの
コロさんが演出という、通常の
ワンマンライブとはまた違った
おもしろ楽しいライブを
見せれるんじゃないかな?と思います


チケット買ってくれた方ありがとうございます


明日は本間に、最高の時間過ごそうねクラッカー


初の渋谷AUBEでもあるから
どんな感じかドキドキっドキドキ



今日は10月ワンマンライブ前 最後のレッスン!

コロさんとかmaco先生に見ていただいて
明日に備えての改善点とか魅せ方を
確認しました🌼


お水があっという間になくなったので

明日はお水たくさんいるね

なんてったって2部あるんやからっ!


お水お水~ φ(..)メモメモ



明日の準備やって、
今日早めに寝ようと思ったのに
結局あかんね、朝日奈さん、

はよ寝なあかんのに 
気づいたら遅い時間やから
ホンマにそろそろ寝な



おやすみなさいませ🌙





朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ🐎

朝日奈は11:45〜 のステージに出ます🐤

🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
10月は2部制! ついに明日っ!
price831(ばんざい)円
🇯🇵個人にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫



Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位になると
土間土間さんのポスターに
BANZAI JAPANが掲載されます👘

そして

全力モッツァレラゲームも開催中!
電車やオフィス、夜中に観る時は
音声、そして自分の笑い声に
ご注意ください⚠️
爆笑間違いなしの動画をご覧ください📷


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ