けせとるたにてりめ

ゆーみんです(´∇`)


太陽サンサン お久しぶりな今日は

国際協力の日役所改革の日
天むすの日でん六の日トムの日
そして夢をかなえる日でもあり

堀北真希さんの誕生日でもありますガーベラ



堀北さんは小さい頃 よくドラマとか見てて
それこそイケメンパラダイスの男装姿とか
アタシんちの男子とか好きでした(❁´ω`❁)


似合っちゃうんですよね男装が


いまでこそ男装は世間でも
よく知れ渡ってるけど、あの頃は言うてそこまで
メジャーなわけではなかったから
あれを、本間に男っぽく演じれるのは
魅せられるのはすごいなって


また見たくなってきたー!

我慢我慢( •̀ω•́ )



夢をかなえる日とか素敵すぎるやんっ!


みんなは もし夢が叶うとしたら何を願う?


んー、
お金がほしい とか、時間がほしい とか
なくなった人に会いたい とか
色々、本間にバラバラの願いが出てくるやろね


朝日奈は何かなぁ?

願い...


願い叶うよっ!1つ言うてみっ!

って言われても、いざ考えると
何がいいんかなぁ?ってなるね。

それは朝日奈が 特にこれ!っていうのが
無いのか、はたまた
ありすぎるという欲に埋もれてるのか


夢をかなえる日 、かなえる日 やから
そっか、うちが叶えないとなのねっ!

どんな願いですか?


朝日奈が叶えられるんなら。


肩たたき5分、とかでいい?ヒヨコ



コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!!!!えぇー!それは、
びっくりです(°_°)朝日奈今の今まで
あれ全部食べれるものかと思ってたのにっ!!!!
すごいリアリティやっ💦

おぉー!いいですね、
分からないなりに色々試して見て
感動していくのって、素敵です。
朝日奈は逆に もう スマホは使い慣れたので
毎日のブログ更新もあって 携帯の
文字入力がすごい自分でも早いなぁって
感じてたりします(^_^;
けどなんだか、同じ、スマホどうしで
前よりも少し距離が縮まった気がしなくもないです//

そうですね!朝日奈も生ゴミとか
ゴミを溜めたくないがために、
つい貰っちゃったりしますね。
あとは「袋入りません」の言葉のタイミングを
逃したりとか、笑

そうですね、気をつけましょう(><)
油断は常に出来ませんからね⚠️


ユキさん、こんばんは→
そうなんですよ、あ、まぁでも
さすがに超絶デコってます☆みたいなレベルは
無理やったんで、ほどほどにでしたが(^_^;
すごいデコってた人達の技術がすごいです
あ、ストラップいっぱいの時もありましたよ!笑
重ならなかっただけですね時期が、笑

いや本間に凄いですよね、
本間に食べ物じゃないように見えて
食べ物という、錯覚に見事にハマって感動してます
あら、来年の7月辺りに向けて
アピールしとこ、笑    ...遠いね(^_^;

そうなんですよ、コーデュロイね、
すぐ見つからなくてあれにしました
もう少し寒くなったらコーデュロイしようかな
今日とかは暑さ戻ってるし💦
大人っぽくは、朝日奈も今まで試してみたんですが
なかなか難しく...大人っぽくは...
出来ないのかね身長的にも顔立ち的にもヒヨコ

そうですね、オーバーオールで会いたいですね、
ユキさんに会う時、オーバーオール、
そしたらたまに行うオフ会とかになるのかな?
普段うちのグループって
オフ会とか撮影会は開かないので
機会があればいいのですが(><)💦
その時は、朝日奈からのお願いで、
必ず声掛けてくださいね、待ってます♪♪


N.Aさん、こんばんは→
デコレーションケーキいいですよね♪
クリスマスに誕生日に、お母さんが
どんなんがええの?って決めてたのを
思い出します✨

そうなんですね、やりたいことがいっぱいあるのは
凄い良いことやと思いますし、
その分たくさん頑張らなきゃ
いけないかもしれんけど、
N.Aさんの言う通り、続けることが大切やと思うんで
折れそうになっても、くじけずに
お互い頑張りましょう!


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

みそおでんいいですよね♪
ちょっと違うかもしれんけど、
朝日奈もおでん食べる時
お味噌付けてます(❁´ω`❁)美味しいです♡
いいですよねいいですよね
たまらんですよね、あと最近は
白滝に味噌も美味しくて♪♪...って言ってたら
書いてた!おぉ、味覚同じですかね?♪笑
あ、そうなんです、朝日奈
お味噌汁が好きって言ったら
みーそんになって、多分それが始まりですね 笑


みそらあわびさん、こんばんは→
みーそんおでん...朝日奈特におでん屋さんは

けいえいしとらん、笑

どうも、ゆーみんです

いや、どこぞの共通点、笑
まぁたしかにおでんの具材も基本丸いし
朝日奈は食べたことないけど あの上に
ふわふわしてるコンビニとかによくある
おでんのやつも結局は丸いからね、
あ、はんぺんや はんぺん。
おでんの具材ケチャ 笑笑
また斬新なっ 笑笑

大根はいいよ 笑
そしてちょっと思いなりに
もし大根持ってくるんやったら葉っぱ付きがいい
(↑まさかのリクエスト 笑)
大根葉の炒め物ホンマに美味しいのよっ!←

いや、デコをデコったら
ただそれはちょっと見えないおしゃれやん
(ちょっと違う)
クッキーとかデコりたい、あ、まず
クッキー作らなあかんねんけど真顔

あら、うちも寂しいよーー
けど、仙台会えるかもやからさ!
そこをモチベにさ!会えないねっていう
精神は保ちますヒヨコ
チェキとランチェキにパワー送っとくわ。
「みそらあわびさんが寂しくなりませんよーーに!」
って。


朝から活動、晴れの日やっぱり
みんながお出かけ日和らしく

しかも今日から世間様は3連休ビックリマーク


街でも、地区の運動会が開かれてたり

イベントが催されてたり

大会があるのか学生さんが朝から
走り込みしてたりと、

なかなかいろんな景色を見させてもらいました


いいねいいね、朝日奈そんな中で
仕事に行くという、
いや、いいんやけどさ、やっぱりこう

日本人やからさ、

人が楽しそうにしてると


朝日奈も遊びたいーチューリップ


ってなるんよね//



というか多分、
地区の運動会がすごい
魅力的やったんやと思う

もう走りたくてしょうがなかったもん

朝日奈もさ、地区の運動会とかあってさ、
そこで入賞すると
お菓子盛り合わせとか貰えてさ
まぁそれだけじゃないけど


普段の学校の運動会は
6年生は6年生の学年内で、とか
やけど地区のってなると、
父兄さんも学年の上級生とも
交えて戦えるから それがまた面白いんよねキラキラ


またやりたいなぁ 地区運動会


みんなもこの3連休 楽しんでね星

そしてそして8日、3連休最後には
ワンマンライブがあるから ぜひ来てねチューリップ


さて!明日も早いから早く寝なきゃー💦

おやすみなさい🌙
(まだ寝れん)



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event

朝日奈は11:45〜 のステージに出ます!

🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
10月は2部制! あと2日!
price831(ばんざい)円
🇯🇵個人にてチケット発売中!
取り置きについてはこちら→ 🎫



Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆
1位になると
土間土間さんのポスター
BANZAI JAPANが掲載されます👘

そして

全力モッツァレラゲームも開催中
電車やオフィス、夜中に観る時は
音声、そして自分の笑い声に
意ください⚠️
爆笑間違いなしの動画をご覧ください📷


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみ SNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter@Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ