りぬとしめちめひ

ゆーみんです(´∇`)

今日は まぁTwitterでも知ってる方
いらっしゃいますが
朝から活発的に活動!


もう、長ーーーい1日やった気がするよ☀️


記念日は 登山の日飲むオリーブ・オイルの日
ドイツ統一の日

あとは朝日奈の考えた日
今日は第2の父の日、父さんの日と名付けよう!

いやまぁ確かに 父さんって
あんまりさ、言わんかもしれんけどさ、

家庭を守っていただいて
いつもありがとうございます。

いざと言う時の家族の盾となり、
いざと言う時のホコとなる。

かっこいいっす。

父さんの靴下とあらわないでぇええええええ

なんてね、家族にはたまに言われたりするんですが
父さんだって頑張ってるの知ってるよ


ちなみに朝日奈は
そんな時期がなく 平穏でした、
まぁ母さんのほうが強かったのかもしれません。←


そうだそうだ!あのさ、思い出したんやけどさ!
今さ、ママパパって呼ぶ子 
めっちゃ多くないですか?!?!

朝日奈の時は 母さんとか父ちゃんとか
まぁそれこそ おかんとかおとん
とかやったけどさ!

大きくなってもママパパの子が多くて、
あら、時代は変わってるのね と
思う次第でございます朝日奈はヒヨコ

いや、街中とかを歩いてたりさ、
カフェで話してる子達とかさ、
まぁ感じるわけですよ!


ママ あれ取ってみたいな、

いや それは人様の家族のことやから
朝日奈がどうこう言わんけどさ、

逆に朝日奈が小さい頃は
小さい頃でも ママパパ呼びしてる友達は
めっちゃ少なかったから逆に気になって。


それが時の流れというものなんですね



登山、行ったことないな。

けど しばらくは、いいかな。

登山グッズ何も無いから
それで いきなり「登山行ってきまーす☆」は
危険すぎるから。。



✼••┈┈┈┈コメントお返し┈┈┈┈••✼

みそらあわびさん、こんばんは→
朝日奈もじつは

とうふめんたる

どうも、ゆーみんです

豆腐いいよねぇ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
あ、大丈夫です、豆腐が好きでお味噌汁の
もうメジャーな方をご紹介した朝日奈が
アホでしたわ 笑
あの、豆腐くんは か弱いのでケチャは
お控えでお願いします、笑
笑笑 それにしても すごいやる気やぁー!笑

そうねそうね!急遽参戦決定して
朝日奈も何かこの仙台遠征で
またひとつでもご縁つながるといいなぁって
思います、もちろんファンの方も、
アイドルさんとも。✨
あ!分かりましたー!ちょっと探してきますね音譜

そう、まぁ今は撮ってない
ランチェキにも2枚くらいかな?しか
入ってない気がするチェキでございますね。
ありがとうございます、朝日奈のことも
ずっと大切にして頂ければ。。
朝日奈も大切にするよ🍀
桐箱あら素敵✨朝日奈も買おうかな、
たからものBOXに使うチューリップ

はーい、ごきげんよう
(夢に出演してくれたらいいけど
ランダムすぎるからちょっと待ってね)


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

湯豆腐いいですね!そうなんですよ
豆腐さんは無限の可能性を秘めてて
これからも「おっ!そんなところにくるかっ!」
っていう活躍をしてくれるんじゃないかと!

スンドゥブも美味しいです(❁´ω`❁)
わぁ!辛いものチャレンジ!
ペヤングの辛いの 朝日奈は食べたことないけど
なんとなくなイメージ、辛そうやから、
なかなかいけるのかもしれませんね!
激辛部っ!笑 
GEKIKARA JAPANですね🔥
ちょっと...興味あるかも、笑
日本の激辛料理をひたすら食べるグループ。←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ!なんかその話
少しだけ聞いたことがあります、
豆腐専門店、朝日奈家の 意外にも近場に
豆腐専門店があることをこの前発覚しました。
やっぱりにがりがよく効いてて固めなのかなぁ?

湯豆腐美味しいですよね(❁´ω`❁)
やっぱりみんな冷奴より湯豆腐派かぁ。
分からんでもない(/∀\*)←優柔不断

非暴力デーは毎日提示するべきですね。。

そうですね、国によっては
豚とか牛、鳥、はたまた猫なども
宗教上 食べれない 神と崇めてるところは
ありますね。朝日奈は
とんこつよりあっさり派に走っちゃいます(><)

そうなんですよっ!しかもそれが
なんとなんとグループのワンマンライブの日?!
みたいな感じらしく...
それてほしいなぁ...

ありがとうございます、お互い
明日も良き1日になりますように...🍀


こんさん、こんばんは→
今日 蛯原友里さんや石田ゆり子さんが
お誕生日やったんですね!
おめでたいし、綺麗な方が多いですね!
元AKBの高城亜樹さんも可愛らしい方で!
おめでとうございますクラッカー


N.Aさん、こんばんは→

そうですね!めっちゃ便利ですよねお豆腐✨
朝日奈も重宝しています(❁´ω`❁)
なんににでも使える♪

そうなんですね!
練習は裏切らないので、
気持ち強く持ち、ファイトです!
朝日奈も応援していますねフラッグ
10月、朝日奈もワンマン3ヵ月連続もあったり
ほかのお仕事もあるので、変わらず
忙しい日々になりそうですが
お互いがんばりましょう!晴れ

こちらこそいつもありがとうございます虹


へーやさん、こんばんは→
たんぱく質!朝日奈も豆製品はよく食べます!
それこそ、前まで苦手やった納豆とかも
今は克服したよっ!食べるよ!
豆乳はよく飲みますし
この前もくうちゃんのBJ配信の裏で
ずっと豆乳ラテ飲んどったし、笑
そうなんですよ!前菜からドルチェまで
本間に多彩ですよね豆腐✨
あぁー、いいね生姜も体にいいし♪
卵豆腐小さい頃めっちゃ好きで
冷蔵庫にあると必ず食べてたなぁ
あら、予定を考えていけそうなら、
多少のビールやったら良いらしいから
飲みなさい。笑

お疲れ様でしたお茶
そうねそうね朝日奈としても初のワンマンライブ!
おおおおー!そうなのねそうなのねっ!!
おめでとう!早く会いたいなぁ(❁´ω`❁)
都合が早く合いますようにそして、早く
逢えますように、、🍀

そうねそうね、朝日奈は
1番最初のステージしか出んし
けど門で出迎え~はするから
ちょっと早めに来てもらうことになるけど
会えたらいいなぁと思います(/∀\*)

いやいや無理はせんでね!
朝日奈も待ってるから✨
無理して配信とかTwitterとか絡んでくれて
それで体調今は余計崩しやすい時期やから
そのまま崩しちゃったら朝日奈が心配っ!
ゆっくり待ってるから🍀

あとランチェキ!!
届いてくれてよかった!
ミニオンズ届いたのね!ミニオンコスも
タコパも大切にしていただければ嬉しいです✨
ありがとう、貰ってくれて🍀



今日はライブ、 
いきなりのメンバーお休み情報とか
驚かせてしまったり、心配させてしまった方々
すみませんでした。

けど、本間に大丈夫なのでご安心ください
ワンマンが近いので慎重な部分もあったりするので

出演メンバーとしても 特により全力で
頑張りました星


いきなりの数人の変動で大丈夫やったんかな?!
って心配してくれた人もいるけど、
それに対応できんかったら
きっとプロとしてはあかんと思うし、
これも1つの試されてるものやと思うし
ピンチこそチャンスやって
ほんまに思います。


聞く人によっては自己中って言われる
発言なんかもしれんけど、
お休みしたメンバーのことは本間に
心配やけど、
でも自分の出れる番が増えたから
見てもらえるチャンスも増えて、
それはありがたいことやと思います。

みんなもワンマン前に、平日の夜に
ありがとうございました
渋谷まで来ていただいて🍀


次のライブはいよいよワンマンやね

朝日奈としても初のワンマンライブ

そして当日その時まで
どうなるか分からない
本間にそんなライブになるかと思います。

みんな、いざと言う時はテンションやで!
一緒に最高の時間 過ごそうね音譜


お歌の練習もしなきゃですね🎤



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event



🐤27th 仙台遠征
急遽 ピイシーズさんの参加も決定!


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
price831(ばんざい)円
🇯🇵物販と個人にてチケット発売中!
10月は1部、2部 あります☆


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位になると
土間土間さんのポスターに
BANZAI JAPANが掲載されます👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ