んたしかさたゆ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 豆腐の日国際非暴力デー望遠鏡の日
とんこつラーメンの日スンドゥブの日


豆腐ってさ!本間に何にでも変身してくれるから
万能やと思います


そして大豆やから ヘルシーで健康的!

白和えに ご飯の代わりとして使ってもいい
お肉の代わりに使ってもいい、
ティラミスなんかもあるし、
主食にも副食にも、はたまたデザートとしても
使える万能くんキラキラ


けど朝日奈はやっぱり冷奴がええな(❁´ω`❁)


冷奴に少量のねぎ乗っけて、お醤油掛けて
鰹節乗せて スプーンで食べる あの感じ

うん、たまらん( *´∀`))´ω`)スリスリ


お母さんが作ってくれた
豆腐ハンバーグも 忘れられない味ですドキドキ

ひじきが入ってて、
それをオリジナルの温かい あん を掛けて
食べるんですよ、たまらないんですよナイフとフォーク

ほんまに食べてほしい!←



韓国料理が色々流行ってるけど
辛いもの好きの朝日奈は
スンドゥブもすきです

そして食べると一瞬で 暑くなります

暖かくなるんじゃなくて
暑くなります。笑


これから寒くなっていくから
より美味しさも増しそう✨

やっぱりスンドゥブの美味しいお店は
新大久保ら辺にあるんかなぁ?

大阪やったら鶴橋辺りにあるんかなぁ?


1回、本格的な韓国料理屋さんに行ってみたい
朝日奈でございました
(行ったことない)



-------コメントお返し-------

みそらあわびさん、こんばんは→
さけあまりのめない

どうも、ゆーみんです

あ、分かります、いけそうな時は
飲み会 ノンアルやったりするかな
日本酒も焼酎も少しも飲めませんが...汗
ビールは朝日奈さん
シャンディガフ半分くらいで、大丈夫です、笑

そうなの?!?!
えぇっ!朝日奈もぎりぎり引っかかって
メガネ着用やけど、外してほしい、
そのためにメガネ作ってもらったり
運転時は掛けたりしてたから...
まぁどちらにせよ ライブで
カラコンするから だから視力も
低下していっちゃうんやろうなぁ...
朝日奈もやる気になれば
2.0とかいけちゃったりするんかな←

そうなんね!!
ごめんね、朝日奈の問題なんかも(><)💦💦
おぉっ!ASHIGARU!
結構貴重なチェキが届いたのねっ!
おめでとうございます(なんとなく)m(*_ _)m🎊

ごきげんよう

あ!とりあえず待ちぼうけ...ではなくて
よかったです現実。


みくさん、こんばんは→
そうなんですね!やはり外出の時は
コンタクトの方が楽なのかなぁ?

あら、ありがとうございます//
もっと ゆーみん!ダサいっ 笑笑
ってなるかと思ってました、笑
褒めていただいてて なんだか少し
恥ずかしいです//笑


ユキさん、こんばんは→
そうなんですね!朝日奈は
飲めないし、飲まないもどちらも正しいですねほっこり
歳を重ねると好みも変わるけど
そうやってビールも結局飲めないから
そこのジャンルは変わらなさそうやなあ
って思います。

そうですね、夜はいっそう
涼しくなってますから
あとは昼頃にもう少し涼しくなれば
ユキさんの好きなファッションもたくさん
お見せできるかもなんですが(><)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですねー!
キン肉マン!昔はケーブルテレビで
よく見ていたのですが、久しく見てなくて
ウォーズマンと名前を聞いて
すぐに出てこない(´;ω;`)
けどおめでたい日ですねコーヒー
いいな、歳を取らないの..,←

朝日奈も同じく日本酒は飲めないです汗

そうなんですね!
私もコンタクトでいわゆる強制的に
視力を回復してるわけなので
目の疲れとか、視力も衰えてきた気がします。
コンタクトは余計、目に直接入れますからね。。
だからこそ 目のケアは より入念にしたいですね。


あみーごが好きさん、こんばんは→
えっ(°_°)まさかの 笑
そうなんですね!そしたらあみーごが好きさんを
探す時はメガネかけてる方を探しますね!

わぁ!素敵!いいじゃないですか♪
やっぱりもらう人は凄く嬉しいので
その、気になっている人も
喜んでくれたことやと思います✨


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね!朝日奈 チューハイ?
あれ?なんか、すごくチューハイです!!!!
みたいなお酒です!みたいな味のは
飲めないんですが
きっとみんなが これジュースやん っていう
お酒は飲めるかもです✨笑
わぁ!嬉しいですありがとうございます🌼

そうですね、朝日奈も
自分で作りあげたもの、とは
少し違うかもしれんけど、
自分の、努力してきた姿を
たくさんの方に見て貰えるように頑張りますフラッグ
朝日奈もいつか読みたいです🍀


今日は夜レッスンやったよっ!


ワンマンの流れを詰めていき、
朝日奈も 今回のワンマンで 
ある曲に出るので ドキドキドキドキ


そして今回は
劇団さんがプロデュースして頂いてるからこその
色んなところに見所があるかと思います


朝日奈としても 1皮 2皮剥けて、
成長したなぁ ってみんなが思ってくれるような
1つの振り返り地点とかになればいいなぁと思います


気付けば1週間もないよっ


5日後、もうカウントダウンは始まってますね!


最高の時間を作りましょ♪♪

あ、写真...






朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤3rd  club CAMELOT


🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event


🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
price831(ばんざい)円
🇯🇵物販と個人にてチケット発売中!


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位になると
土間土間さんのポスターに
BANZAI JAPANが掲載されます👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ
Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ