まあをたえひ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日から10月!

そして知ってしまった
今年は 残りあと3ヵ月という事実ガーン


早いぞなもしベイベー。(何キャラ)


気づけば 朝日奈がアイドルという活動を
初めて1年が経つまで
もう3ヵ月と27日くらいなんやね

本間にあっという間、やったけど
濃ゆかったな。

まぁ ちょっと今振り返るよりは
1年目という記念を迎えた時に
改めて振り返ろうと思いますんで
今は とりあえずハロウィンの
時期になりましたねってことを
伝えときますね←←


さて今日は
コーヒーの日メガネの日日本酒の日
都民の日ネクタイの日法の日メガネの日


日本酒は 朝日奈は飲めんっ!
けど、日本人たるもの かつ
日本を伝えるからこそ
日本酒とかも詳しい方が
やっぱかっこいいのかなぁ良いのかなぁとか
思ったりもするし、
検定とかも今あるっしょ??

日本酒飲めないけど 日本酒検定みたいなの
受けてる人もいるらしいから
じゃあ朝日奈も足入れてみようかなぁ とか
思ったりもするし、うーむ、
悩みどころですな そこは。

みんなは日本酒好き?

焼酎とは違うんよね?

日本酒の方が飲みやすいとか
聞いたことあるけど
朝日奈は...どちらもダメでした、はいショック


熱燗とかも知ってるけど、
あの、お近くで飲まれてる方から
ふと風に運ばれてにおってくる
日本酒のにおいで 酔いそうやからね💦笑


まだまだ朝日奈は 日本酒も焼酎も
ビールもあかんので 
大人の階段途中なんやと思います。


メガネの日!

朝日奈も伊達メガネ、あ、
リアルメガネも持ってるよっ!

顔の形?つくり?的に
全然付けてないけど
べっ甲のとかあるし、
お兄ちゃんが持ってて今は使ってない
伊達メガネとかも実家の部屋に
おいてけぼりやったんで
朝日奈家in Tokyo にお持ち帰りしてきたしキラキラ


ただメガネさんは 滅多に付けないね

まぁ付けたとしたら活動以外で付けるかも。


まっ、1日限定とかで
付けたりはするのかもしれんけどけどけど


メガネは 印象が変わるから
ひとつのアクセントとしても
ファッションの1部としても
今は楽しめるからいいよね音譜


金縁の丸メガネ付けたいけど
絶対みんなにバカにされるから付けない 笑

丸顔に丸メガネは
もう丸々で〇が多くて
ごちゃごちゃしそうやから◓


--------コメントお返し---------

みそらあわびさん、こんばんは→
あらっ、
ありがとうございます

どうも、ゆーみんです

チー鱈っ!食べたいっっ
朝日奈も食べたくなったやんか
えぇー!そんな腹筋の鍛え方、
辛いだけ、ただ辛いだけ、
お大事になさってください。
本間ね、仲良すぎねうちら 笑
そう、ニュアンス 
なんか可愛い言い方やから真似してみました。笑
そうよ、かさぶた👍←
あら、キズパワーパッドいいよっ、使いなされ
まぁ多少 値段はお高いのですが。
かさぶたとの付き合いも大事な期間なので、
もうしばらく我慢ください🍀

そうなのね!朝日奈のところは
ベランダが葉っぱ飛んできてたり
まぁ昨夜荒れたんだなという形跡が凄かったよ 笑
そして今日も風がいつもより強めで
まだいるのか?!って感じでした
ほんまにねっ!宝くじの当たり年なら
全然カモンなのにっ
25号も追いかけっこしてるみたいやし
ありゃりゃ、、

あ、すみません、朝日奈のせいでもあるのかな?
少々お待ちくださいませ、
大阪のも入れるから、🍀

夢で待ち合わせですね
舞台はどこかな?
ごきげんよう(*>∀<)ノ))★


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!アンパンマンは
そんな始まり方を!

何がヒットするか分からない世の中ですが
アンパンマンはやはり
そうくるかっ!っていういい意味で
驚くべき発想だったんかなぁ?

指がないなぁとは思ってたけど
特に深く考えたことがなく、
けどそんな濃い深イイ話があったなんて、
朝日奈 恥ずかしながら初耳で
驚きで、けどたくさんそういうの知りたいです
アンパンマン、知りたい。

100(°_°)ものすごい歴史であり、
偉大な方ですね!

今日はコーヒーの日やけど、
朝日奈もブラックは無理だなぁ
そして何故か最近 カフェオレより
ミルクオレ系を手に取ってしまうことが
多くなった不思議現象、逆に
後退していってる...?

わぁー!!!!
ほんまやんっ!え、ほんまやないですかっ!
早っっ!!!!!!!!
気づけばもうすぐ朝日奈が
アイドルとしてデビューして1年を
迎えるんだなあと3ヵ月と27日後くらい...早い


ユキさん、こんばんは→
ね!ねっ!すごい風で
朝日奈もなんかベランダすごい荒れてたよっっ🌀
そうですね、なんかあってからじゃ
遅いし、交通機関、
帰りとかは不便やったやろうけど
でも命には代えられないので

あ!なんか知ってるかも!
前にユキさんに教えてもらった
野球場で踊ってるアイドルさん?
あれ?そうでもないか?
あれ?けどなんか前に教えていただいたわ
そういえばっ!!!!
ちょっとTwitterから繋がってみようかなぁ、
お知り合いになりたいかも🍀
改めて調べてみます(/∀\*)

そうですね、10月初っ端!
どうなるか!どうなるんやろ♪
楽しみにしといていただければ嬉しいし
朝日奈としても秋コーデ楽しんでもらえるように
色々着てみたいなぁヒヨコ


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうですね、台風やから って理由に
たまにはゆっくりな時間も
過ごさなきゃですね(><)

そうなんですね!0930(おくさま)
ってアイドルグループさんもいたんですね!
どんなグループさんやったんやろ?
きっと、大人な感じの雰囲気が
人を魅了していた、
そんなグループさんやったんかなぁ?キラキラ

そうですね、気をつけねばっ!
あらっ!嬉しい!笑
レトルトのお粥でも、台所に
立ってるのだけでも辛いからこそ
作ってくれる人がいるだけで
だいぶありがたいことですよ🍀
一人暮らしは、例え高熱でも
足がすくんでも体がふらついても
冷えピタとかご飯とか、家事、
しなきゃいけないのでね。
朝日奈も現に、フラッフラやけど
衣装洗濯せなぁ〜 って、
冷えピタしてぬくぬくして
洗濯してました夜に。(^_^;


みくさん、こんばんは→
お久しぶりです!
そうですね、しかも24号すぎたと思ったら
次25号が追いかけっこしてるって。

本州に経路変更は
なさそうやけど、でもなかなかの
台風の多さにびっくりです💦
やはり20時で見合わせやったんですね...

自然に逆らうと ちゃんとお返しされてしまうから
あまり逆らうのはいけませんね。

朝日奈も気をつけます、
体調とか特に大切にしないと
いけん時期やから(><)


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですよね!お母さんの
作ってくれた、いつもよりも少し薄味の
軽食が本間に美味しくて。優しくて。
そんなわけあるか って言われるかもしれんけど
朝日奈は、愛っていうスペシャルな調味料が
あるんやと思ってます。
くるみ美味しいですよね!
朝日奈も食べすぎはさすがに避けてます、
あとたまにあるお塩かかってるやつとか特に。
何にでも言えるけど食べすぎは
良くないですからね(^_^;

ありがとうございます活動応援。
朝日奈もその応援に応えられるように
早く栄光を魅せられるように頑張ります星



台風過ぎたおもたら
朝から晴れ晴れとしており

台風さんのおかげで朝日奈は
ちょっと寝不足なんだよぉー っと
叫びたい気持ちを抑えて
眠気まなこで1日を始めてみました☀️


そして本日はとりあえずの予定を終えて
今から ある所へ

久しぶりのある所へ


朝日奈さんお楽しみの


どうなるのかな?


またTwitterで言うかと思います。


明日もお昼から 素敵な予定がありますので
今日こそは静かな夜を過ごして見ようと思います

今日は暑かったけど
夜はやっぱり冷えるから
暖かい格好しなねっ!

そろそろ衣替えもしなきゃなーセーター


みんなはもうした?



今日はメガネの日やけど
あえての こっち!
そしてこのドヤ顔 (*`ω´*)ドヤッ


朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


Oct.
🐤3rd  club CAMELOT


🐤14th 松戸でお出迎え?!
イベントページ
https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event



🐤20th . 21st 
\がたふぇす/ に出演 🌾


🐤27th 仙台遠征


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
price831(ばんざい)円
🇯🇵物販と個人にてチケット発売中!


Twitter掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約受付中☘


🇯🇵mysta チャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆
1位になると
土間土間さんのポスター
BANZAI JAPANが掲載されます👘

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーる してください!🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

CHEERZ朝日奈ゆうみ

Twitter @Yumi_a_BJ
Instagramasahina_yuumi

ライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722
showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ