たたさまなたり

ゆーみんです(´∇`)


さっむすぎる!
今日寒くない?!思わずMA-1着たよねっ!

思わぬ袖下ろし?よね!❄

秋は短いのかなぁ もしかして、


秋服欲しい...🍁←


今日は 世界観光の日女性ドライバーの日


今はバックパックとか格安航空とかあるし、
世界観光も前に比べると行きやすくなってるけど

朝日奈は日本をまず旅したいな

いや、世界も行きたいよ?

けどさ、この前もさ、お話した方に
「中国では猿を食べるよ、とか
韓国では犬の脳みそを食べるよ」とかを聞いて
うわぁああああああ! ってなって、
あの、海外って、まだ知らないことが
沢山あるなぁと。

けどね、その後に、
「でも日本は魚を生で食べるやん?
日本では当たり前のことでも、
世界の人からしたら それは不思議なことで、
今では色んな国で魚料理が広まってるから
受け入れられてるけど、それと同じよ」
って言われて 確かに、ってなりました。

朝日奈は海外に行ったことがないから
それこそ本場のフランス料理も
インド料理も、中華も韓国料理も
食べたことは無いけど、
それぞれの国でそれぞれの食べ物があって

それは必ずしも 見慣れてるものでは
ないということですね、


にしても、犬って、
やっぱり当たり前なのかな?
食べるのかな、

犬...🐶

ぽちぃぃいいいいいいいいい!←


コメントお返事

氷筍さん、こんばんは→
ええええー!なんか、すごい事経験してる...
良かった生きててくれて。。
けどやばい時って、ホンマに
冷静に判断するらしいね、交通事故の時とか
「あ、引かれた、死ぬのかな自分」 みたいな。
本間に地震は怖いよ、一瞬で景色を
悪い意味で変えてしまうから、

ごめんね、、たまになんでか勝手に
消えてしまうらしく...すみません。
え、そうなの?!エッエッそうなんや!
え、なぜ消えるっ!なぜそれが消えるー!
貴重なお話やのに!


みそらあわびさん、こんばんは→
よかったひじとヒザ

どうも、ゆーみんです

いや、あの、大丈夫です、笑
なるほど、とりあえずこのまま良くなること
願ってます、

今日は何も無かったわけじゃないけど
ライブとレッスンは無くて
なんだか新鮮でしたね!
そうね、ライブで爆発させれるように。

新たな方を魅了できるように🍀

おおおおー!よかった♪
喜んでくれるといいなぁという期待を
大いに込めておきます。

ごきげんよう☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

ええー!お疲れ様です!!!!
お休みになる時は たくさん身体を
いたわってあげてくださいお茶

ありがとうございます、大切な休息時間に
ブログを読んでいただいて💦


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
キャサリンっ!いいないいなルンバ☆
そして素敵な名前!✨
優秀なこがいるんですね勝利だギューちゃんさんの
お家には✨

そうですね、台風といい、災害といい、
逆襲...。

カープおめでとうございます🎊

いやいや、いつもコメント頂いて
応援していただけるだけでも
朝日奈にとっては とてもありがたいことで
幸せものなのだと感じます。
いつもありがとうございます。
これからも応援していただけるように
活動頑張ります🇯🇵


N.Aさん、こんばんは→
そうですね!朝日奈もパソコンのタイピング?
早くなりたいです
カチャカチャ、画面見ずに打つ方は
かっこいいです✨
朝日奈携帯やったら早いんやけどなぁ、、
パソコンは遅いのです、、

そうですね、景色を見るのって
すごい素敵なんで
朝日奈もたくさんいろんな景色を見れるように
願っています🍀

ブログ更新楽しみにしていただいて
ありがとうございます、
これからも毎日更新頑張るので
見守っててください🎵


今日は レッスンでした👑

ワンマンに向けて
色んなことが決まっていってる感じで、
朝日奈としても新たな挑戦をしてたりします。


まずは10月8日ですね、
どんな感じになるのか、


とりあえず最近 ブリーチしたんじゃないかくらい
髪色が明るくなってきて、

いや別に髪を明るく染めた訳でもないし、
(↑これ最近めっちゃ言われる)

ただカラーしてから時期が経って
色が落ちてきてしまっただけなんですけど、
すごい自分で自分がヤンキーなんじゃないかと

浪速のやんちゃ感が
出てきてる朝日奈でございます🐤


あ、そうそう、本間に
ひよことか、ヒョウ並の茶髪感。


すみません、朝日奈
髪色の反抗期早く脱出します。


ワンマンまでには抑えたいな、

すぐ赤みとか黄色系になるから、
まぁ黄色人種やからしょうがないけど
ブルーとかマッド系にしたいな。

ブリーチはしたくないけど
どうせやったら栗色とか
クリーム系になりたい。

あ、けど暗めでもいいな。

バイオレットとか、あ、
バイオレット(紫色)って聞いて
大阪のおばちゃんやん って思った方、
そんなに薄くはせんよ、

黒系のバイオレット色にしたいです、

またカラーしてくれる人と
話して決めようと思います

基本 優柔不断やから朝日奈。


何色にしようかなぁ〜はてなマーク



明日は またあさみちゃんと会うから
早く寝なきゃっ←結局夜更かし


おやすみなさい🌙*.。

今日せっかくMA-1着たのに
何も撮ってなかった写真、(´Д` )


この前もらった酪王くん、
福島に行きたいです。
(画像逆やった。)



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

9月
🐤28日はlopi lopiさんで
なんとっ 撮影可能ライブ☆
予約:2500 + 1D


🐤29日白金高輪


10月
🐤3日club CAMELOT


🐤14日は私たちが松戸でお出迎え?!

特設サイト

https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/

イベントページ

https://chiba_in_matsudo_2018.prosports.jp/event



🐤20日、21日がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾

🐤27日仙台


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にてチケット発売中です!


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ