ゆつてきつやるて

ゆーみんです(´∇`)


今日はなんとなんと朝から寒いことっ!

思わずニットカーディガン!


記念日は ワープロ記念日台風襲来の日

そうやそうやっ!

今さ、台風襲来してるんやろ?

昨日色んなところで聞きましたわ その情報

1回過ぎ去ったと思ったら
台風がかえってきてるって、💦


いつ日本に上陸するんかはわからんけど
ただ、怖いなぁ、

また あの何かしらの大災害とか
大惨事になってほしくないもん


まだ写真は載せてないけど
実は大阪に帰った時、
大阪城 周りから見えんのかなぁ?

って天空のレストランに行く前に
近くの公園のところを散歩してみたんやけど、

「ほらこれ台風の影響やで
ここら辺凄かったんやで」

って言われて見たら、
大きな木がバキバキー! って
折れてて、幹が見えてて。


天空のレストランからも
大阪城を眺めた時に、周りの石畳?
城壁?の水位が あそこまで上昇したんやって
くらい高いところで水跡が残ってて。

それはそれは、天空のレストランからも
分かるくらい明らかな水位の違いで、
洪水になったのも 納得してしまうくらいの
高さの跡がついてました。


やだなぁー!

もうこれ以上 日本を、世界を
いじめないでくれぇー💦


自然災害って1番怖いよね(><)。


あ、また暗くなっちゃう話になるから、やめよ。



さてさてー!コメント返信☆

みそらあわびさん、こんばんは→
こちらこそいつもありがとう

どうも、ゆーみんです

本間に、介護職の方はすごいと思います。
本間に。

琵琶湖からおかえりなさいー!
ツイートからも、楽しそうで、笑
ひ、ひじとヒザの傷?!ちょっ、心配ですわっ💦
早く帰ってきなさいノドく〜ん
大阪は、まぁありがたいくらいに
楽しんで頂けたみたいで良かったですわ ✨笑

仙台のライブ、チェック
ありがとうございます!
どっかに書いてたのをコピペしたんやけど
どこやろう?そしたら そのどこかも
間違った表記してるってことやから
気をつけないとっ💦💦
ありがとうございます!直しました!

仙台で逢えるのうちも楽しみ!ウキウキ音譜
ごきげんよう☀️


氷筍さん、こんばんは→
同じコメ??Twitterとかかなぁ?
え、いいよ気にせんで!
ありがとうございます○┓


ユキさん、こんばんは→
そうですね、久しぶりの早め投稿です、
ありがとうございますコメントキラキラ

そうですね、ホンマに主婦は大変ですね
毎日お疲れ様ですお茶

ユキさんは以前の長さが希望なんですね
朝日奈も長い方がいいなやっぱり、、
アレンジできるし、何となく
やっぱり落ち着きます。
髪色は悩み中やけど、さすがに今は
めっちゃ明るいからちょっと暗くしようかなぁ
と考え中です。
んー、どうなんやろうなぁ、
これから寒くなるからこそ
色を抑えたいのもあるんですよね、、


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、苦しくって悲しくっても
愛とか温もりがしっかり存在していれば
1歩ずつでも歩めると思います。
そうですね、必ずしもずっと進まなきゃ行けない
わけじゃなくて、たまには立ち止まって
周りを見てみたら見つかるものも
あるかもしれませんね。

帰り道、ふと夜空を眺めることありますよ、
ふわぁ〜って、気持ちが何となく
軽くなります。満月
N.Aさんも満月、見てますか?


へーやさん、こんばんは→
そうなのかなぁ?ええ娘じゃないよきっと、
親孝行だってまだ何もできてない気がする。

話さんでええよ、朝日奈はずっと
へーやさんのこと忘れへんし
逆に、話そうとさせてしまって
ごめんね。そうね、離れてると
やっぱり朝日奈もどうしても
親孝行って言うのはできてない気がするし、
じゃあいざ会える時に、何をしようって
考えるけど結局はお母さんのお世話に
なってしまったりするんよね。

いやいや、ありがとう本間に。
忙しい中でそれでもホンマにありがたいことよ!
うちも会いたいけど でも
待つって言ったから待つよ!
ワンマンも無理せんでね!
きっとこれからも楽しいイベントがいっぱいあるよ!
ランチェキはまだ発送してないと思う!うん!
そしてイベント終わってもランチェキは
やるかもしれんし、まぁまたもっと
離れてても会えんでもお互い寂しく
ならないようになりたいね!🍀

うちも「俺はゆーみんが好きなんやっ」
って胸張って言ってもらえるように頑張るっ!
ほなねんっ(❁´ω`❁)


あみーごが好きさん、こんばんは→
ありがとうございます、
ライブこれからも頑張ります🏁
おぉっ!いいですね赤坂でミュージカル✨
セーラームーン?!?!めっちゃいいじゃないですかっ!
羨ましいです(><)キラキラ

そうですね、介護は大変です
ママ日奈も働きながら家族のこと主婦して
介護もして、で、本間に休みなかったと思うし
だからこそ本間にすごいなって。
そうですね、終わりは、ないんでしょうね。

10円カレーはちょうど去年
話題に触れた気がします✨
けど、ホンマに、気になりますよね
毎回思います これ、笑


杉本さん、こんばんは→
そうですね、主婦は本間に大変やと思います、
前にお母さんも言うてました
お昼ご飯食べて
「ふぅ〜ご馳走様でした、さて夜は何作ろう」
って食器を片しながら言ってて。
リアルでしたね あの言葉と衝撃は
なかなか忘れません。
やぁー、正直ふあんですね、
お母さんみたいな偉大な主婦には、
なれんかもしれん。結婚したら変わるって
可能性もあるのかもしれんけど、
なっかなかハードル高いですね(^_^;


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、久しぶりの早め更新ですキラキラ

えぇー!すごい!
そしたら勝利だギューちゃんさんと
弟君はそれぞれ主婦ですね!
あ、漢字は様々ですが!💦
わぁ、大変...
自分に投資?できない話は前にお聞きしていましたが
何とかならないものなのかと
思ってしまいます。けど介護で経済面も
体力面も大変なのは 重々承知しています

倒れないように、なんとか、
願っていますが、願うことしか出来なくて
ごめんなさい💦

お互い身体大事にしましょう。


成田さん、こんばんは→
あ、ごもんなさい、笑
盛れたのでせっかくならと載っけたら、笑
見に来ていただいてありがとうございます🍀
そうなんですね!けど正直なところ
朝日奈の祖父もそんな感じやったな、、
最初は病院におったけどあまりにも
じいちゃんが家に帰りたいとごねるから
追い出されて祖父の家でお母さんが
通いながら介護してました。

お疲れ様でしたイベント。
そうですね、結果はアレやったけど、
でも参加して気付いたこと、思ったこと
必ず何かしら糧になってるので
今後に活かせるように。

そうですね、ホントの勝負
正々堂々と戦えるくらいまずは大きくなって
改めて参戦しようと思います!
だから、その眩しい勝敗、見守っててください。


1日雨やだなぁー、

今日は久しぶりに ライブもレッスンもない日

逆に心配なってくる この不思議な感情

「今日なんかあったっけ?!」みたいな。

何かありそう、あれ?けど無いよね?

ホンマに何も無いよね?!みたいな。


9月ももう残すところあと数日やね!

ホンマに早いし、スケジュール帳やって
早くも来年込のものを買わんといけんのやけど
なかなか見に行く時間が無くて
今日もね、合間時間に見に行こう思っててんけど
雨やし 歩くの大変やし
行くの諦めて今度にしました


次はどんなスケジュール帳にしようかな

まぁけどデジタルのスケジュール帳も
いいんやけどね、
いいスケジュール帳アプリあるかなぁ?



明日はますます寒くなるってさ、
暖かい格好して寝ようね

おやすみ満月




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

9月
🐤28日lopi lopiさん
なんとっ 撮影可能ライブ☆
予約:2500 + 1D


🐤29日白金高輪


🐤10月3日club CAMELOT


🐤10月20日、21日がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾

🐤10月27日仙台


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にてチケット発売中です!



ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位になると土間土間さんのポスターに
掲載されます✨


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ