ぬたさうやました

ゆーみんです(´∇`)

主婦休みの日秋の社日
介護の日10円カレーの日


介護は本間に大変やと思う。


だからこそ、ばあちゃんが居なくなって
じいちゃんが独りになった時
お母さんがずっと通って介護してて。

自分の仕事もあるのに、朝とか夜遅くとかに
じいちゃん家に行って介護してて。

本間にすごいと思うし、だからこそ
尊敬する人は 嘘偽りなく
お母さんって言える一つでもあるし


しかもさ、こういう時に流れてくるミュージック。

ゆずの『栄光の架橋』


いやタイミングっ!

何百万何千万とある楽曲の中で
このタイミングにこれが流れるBGM

誰にも見せない涙があった〜


朝日奈は あの時何も手伝うことが出来んかったし
お母さんも、誰にも言わず
ただ1人で通って介護して、やったから
本間に何も出来んかったなって思う。

絶対しんどいのに、

けどあれなのかな?


愛があるからしんどくないよ

なのかな?


きっとこれから時代は進化して
朝日奈が介護をする時、される時は
もっと負担も少なくなるんやろうけど


だからこそ今、
人の身の回りのことをお手伝いしている人は
すごいと思います。


いつもお疲れ様です。

主婦休みの日でもあるから

主婦の方も、主夫の方も、
いつもありがとうって自分を褒めてあげて
今日くらいはゆっくりしてください


スーパーのセールがあるからって
お店に走って争っちゃダメよっ←


深呼吸 深呼吸

明日からまた頑張ろうお茶


コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、テレビでも触れていたので
知ってる方も多かったのでしょう。

朝日奈もみどりの窓口は
由来は分からないですが、
みどり=何となく優しいイメージ ?
なのかなぁ?と勝手に解釈です

わぁ!いいですね!いいですね!
朝日奈も同じ想像してましたよっ
冬はコタツでお鍋、ないし、
一緒にコタツでぬくぬくしながら
テレビを見るのです、みかんを食べててもいいし✨

ありがとうございます、
お互い身体大事にしましょう🌷


あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様でございました。

おおっいいですね!お月見っぽいです✨
おぉ、有名なあのGODIVAさん!
お高いお団子はそれだけ価値があると思うので
たまにはいいと思います気分も上がりますね♪
確かにっ、ちょっとその気持ちは
朝日奈も分かります//笑


みそらあわびさん、こんばんは→
和室でお茶、いいですよねぇ
大和撫子(❁´ω`❁)お花を生けようか

お茶好き♪あれいいでしょ、斬新 笑
なかなか被らんポーズよ あれは 笑

あら!けど嬉しかったですよ
ありがとうございますリプ。
ランチェキ、締切は終わってしまったけど
まぁそのうち追加出来るんじゃないかなぁ?
と思います、笑
けど今度はちゃんと企画じゃなく
気楽に買っていただけるように、
朝日奈も大阪のランチェキ忍ばせてるので
それも早く落書きして合流させないとっ

ありがとう、リプでもすごい励まされたよ
朝日奈も夜遅くてなかなかすぐには
返事できんかったけど、改めて
すごいいろんな方がそばにおってくれてる
って感じたし、みそらあわびさんが
見守っててくれてて嬉しかったです。
だから、もう切り替えて今日から
また新たに頑張ろうと思います!
さらに上を目指して...🍀
一緒にそばで歩んでほしいです。

こちらこそありがとうございます。
頑張るっっ


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、朝日奈もまた見たいっ

愛なんだ 昨日やったんですね!
多分録画してたので
また観てみようと思います✨
楽しく生きることが大事なのはわかる気がします!
そうですね、今日も明日も
素敵な1日になりますように🍀


はらけんさん、こんばんは→
今日もお疲れ様です〜

貢献、すごいしてくれたよ
ありがとう、みんなの存在をすごい
感じられた期間でした。
そうね、時に休みつつがむしゃらに
これからも突き進んでいきたいと思います
ゆうみカンパニー大企業 上場目指して☆

いいよ、オレンジ嬉しかったし、
朝日奈も愛を感じられました
自分の受験で大変やのに
イベントに応援にありがとうね🍀
いい報告待ってるからね!

うん、またっ!!


ユキさん、こんばんは→
そうですね、今日も蒸し暑かったし、
本格的な秋はいずこへ〜 って感じです。笑

それが悩んでるんですよねぇ
朝日奈もヘアアレンジ楽しみたいから
伸ばしてるけど、でも
みんなの意見では 背が低いので
バランス的に短い方がいいという
意見もありつつ。
うーむ。。とりあえず 茶髪になって
髪色明るくなってきたので
暗くしなきゃ すごくヤンキー化しちゃってます💦


今日はこれからライブです

最近では珍しく
朝日奈さん早めの更新ですヒヨコ


雨がちょっと悲しいけど、
少しだけ気温下がって
これ高低差で風邪ひく人増えるんじゃないかと
ソワソワしますが、皆様一緒に
気をつけましょう。


今日はあの曲に出演します


ASHIGARU JAPANから
BANZAI JAPANに昇格して、
先輩達と共に出演を重ねて、

いろんなポジションをやらせてもらったり、
ASHIGARUの時とはまた違った景色を
見させてもらっています。経験しております


少しずつやけど、
先輩達とも緊張を少し緩めて
お話できるようになってきて、
時の流れを密かに感じてたりします。


でもさすがに さん と 敬語は抜けません

それはこれからもきっと
朝日奈の何かによって
治ることはないのかなぁ?
って感じてたりします。

それを抜けるは、きっと本間に
何か殻的なものを打ち破る勢いが
必要なのかなと思います。


5日間連続のライブも今日で一旦落ち着き
28日29日と、あと山口行く方は30日も、
また新たにライブがあります✨


みんなと沢山会いたいので、
ワンマンライブまで大人しくしますは
ちょっと悲しいので逢いに来て欲しいです

朝日奈も逢いに行きたいです。

けどまだまだ力不足やから
今はみんなが逢いに来てほしいです。
その分それぞれの会場で
ステージ上で、物販で、恩返しするから



さて、ライブはひと段落でも
朝日奈スケジュール的には
まだまだひと段落じゃないので
9月も月末、最後まで突っ走りたいと思います!


ランチェキを買ってくれた人もありがとう、

そして物販でチェキ撮ってくれたり
Twitterフォローしてくれたり、
お知り合いになれたり、
たくさん応援してくれてありがとう


朝日奈これからも頑張るから、
見守っててほしいし、もっともっと
応援してもらえるように頑張る


たくさんの人に知って貰えるように頑張るっ


Twitterのフォロワーさんは
ありがたいことにもうすぐ
1000いくのかもしれんけど、
そこにとどまらず、10000万だっていきたいし
でも数だけが増えるんじゃなくて
みんなとそれぞれとちゃんと向き合っていきたい


これからもよろしくお願いします

いつもありがとう




って、改めて言いたくなりました


素直に受け取ってください🍀




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

9月
🐤本日25日TwinBox AKIHABARA


🐤28日lopi lopiさん
なんとっ 撮影可能ライブ☆


🐤29日白金高輪


🐤10月3日club CAMELOT


🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾

🐤10月27日仙台


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にてチケット発売中です!


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ