なたかたわま

ゆーみんです(´∇`)

今日は 秋分の日の振替休日
ひとつ多いお休み日に、ゆっくりできた人も
多いんじゃないかな?

あとは 清掃の日畳の日歯科技工士記念日
みどりの窓口記念日

そして中秋の名月です

...って言っても、月にそんなに詳しくない
朝日奈さんは調べてみても、んん?
ってなってるので、あの、個人的に
お調べください←


ただね!明日が満月やから、
今日はすごい月が明るいらしいよ

また帰り道とか 家のベランダから
空を眺めてみてください


曇り前やから、ちょっと雲がいっぱいあって
見れんかもしれんけど、
見えることを願って🌙


朝日奈も ライブとその他の仕事とかもあって
なかなか家のことを
ちゃんと出来てなかったりするから
清掃しないとな、

断捨離も最近してないからやりたいな

落ち着いた頃にやりたいけど
いつやろう。

綺麗な お家の方が
やっぱり落ち着きますよねキラキラ


あと日本人たるもの
畳は落ち着くんで、
和室とかすきよ

畳の部屋とか なんか心が落ち着くよね

だから朝日奈さんは将来
一軒家に住む時、畳の部屋を作るのです✨


そこで 暖かい緑茶を飲むのです🍵


ええねええね、ほっこりするやーつね(❁´ω`❁)


あ、将来 朝日奈さんと結婚する方は
畳のあるお部屋のご検討を
よろしくお願いします🍀


それではコメントお返事!
あみーごが好きさん、こんばんは→
ライブお疲れ様でした。
そうなんですね!けど朝日奈もありますそういうこと
あれ?ない、...あ。みたいな、(^_^;)

そうなんですね!朝日奈も中学時代半年だけ
テニス部でしたよ。先輩の表裏の変化で
怖くてみんなで辞めましたけど...(^_^;)。
テニスの王子様!今でも大人気のアニメですね✨
あら、やはり昔と今は描き方が
違うのかなぁ?


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ネプチューン!英語に疎い私なので、
まさか海王星がネプチューンだとはっ!

そうなんですね!口紅の色...
けど今年は黄色なので、口紅が黄色...
どう繋がって黄色がトレンドやぁ!って
なったんやろ。

そうなんですね!ライトショーいいですね!
朝日奈も見に行きたいけど
やっぱり女子一人で夜中に映画観るのは
あれかなと思ってなかなか見に行けず...
せめて近所にあったらいいんですが...汗

グッズが売り切れるのもわかる気がするな
とても魅力的な映画ですあれは。

そうですね、これからどんどん
気温とか昼夜の長さも変化していきますが
お互い身体に気をつけていきましょう🍀


N.Aさん、こんばんは→
わぁ!いいですね、万年筆で詩を書く。
朝日奈は、結局先輩のいびり?で
集団退部しましたが
半年だけ中学生の時にやってましたよ🐤
テニス自体はすごく楽しいので
マイラケット使ってもっと打ちに
行きたかったなぁって思いますテニス

わぁー!すごい!
地元のお祭り楽しんでください♪
その作品制作もファイトです、
お互いがんばりましょうフラッグ



ついにロンドン企画イベントが終わりますね、

朝日奈は多分、というかほぼ
残念ながら...という結果やと思うけど、
でもこの期間中に本間にみんなが
沢山協力してくれて 
ライブに来れんくてもチェキ買ってくれたり
ライブに来てチェキ撮ってくれたり、

自分は全然貢献できんかったって
みんなは言ってたけど、でも朝日奈にとっては
ほんっまにありがたいことやったよ!
すんばらしい人達に愛してもらってるなぁ
って思ったし、何度ありがとうって言っても
伝えきれんかもしれんけど
本間にありがとうございますチューリップ


これをちゃんと朝日奈も形で、姿で
お返しできるように、頑張るから
これからも見守っててほしいし、
今回のイベントで、
自分は1回も名前載れてないし
まだまだやなって思ったから、
本間にこれからどうすればいいかを
考える機会にもなったし、
もっと頑張らないとなって思いました。


朝日奈のことを好きになってくれる人が
もっともっともっともっと
たくさん増えるように頑張る。

頑張るって言ったら それまでの一言
になっちゃうけど、でも朝日奈のそばに
おってくれる人、そばに来てくれる人を
もっとたくさん見つけないとなって思いました


ゆうみカンパニーを大きくしたい。



さて、明日は5日連続ライブ最終日!

イベント終わったし、今週末に山口に
遠征行くために控えますって人も
おるかもしれん、でも一つ一つが大切やし
その時にしか見れん一人一人、
その空間だってあるし、来てほしいです🍀


待ってるね、
今日のライブもありがとうございました

本間にひっさしぶりやった清く出演、
そして願い星のポジション

「横見ればいない姿 風鈴が切なく響いた」

ある意味レアな朝日奈でございました🐤


明日はどんな髪型にしようかな

そしてセットリストはどんな感じかな?

お楽しみに🍀




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


9月
🐤明日25日TwinBox AKIHABARA


🐤28日はlopi lopiさんで
なんとっ 撮影可能ライブ☆


🐤29日白金高輪


🐤10月3日club CAMELOT


🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にてチケット発売中です!


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ