につめにはや

ゆーみんです(´∇`)


今日はなんだか久しぶりに暑かった!

まぁめっちゃ暑いでもなく、
寒いわけでもなかったんやけど
体調崩しやすい時期やから
みんな気をつけようねビックリマーク


さてさて今日は
秋分の日テニスの日不動産の日
万年筆の日海王星の日


おおっ!今日は秋分の日でしたかっ!
ふと忘れてしまう、記念日を紹介してる身としても
日本を伝える身としても、
「忙しくて気づかなかった」はあかんね、
ちゃんと日本の祝日意識しとかんと...


もう秋なのね🍁


今年は去年に比べて断然に夏が長いから
本間に秋なんかなぁ?ってなるけど

暦の上では秋を迎えてるし
そろそろ鈴虫が訪れを知らせるのかな


...ってもう場所によっては
鈴虫鳴いてるわ 笑


もうちょい涼しくなってほしいなぁ

あ、20度は下回らんでええので、
20前半くらいに...

今年の秋のトレンド色はなんやろ?


秋やからちょっとだけ彩度の低い
落ち着いた色味が流行りそうやけど、
夏が黄色やから、秋も それこそカラシ色とか
黄土色系が流行るんかな


万年筆はね、大人になったら
1個は持っといた方がいいよ
って聞いたことがあります


だから朝日奈もmy 万年筆持とうかなぁ
と考えたことあるけど、
朝日奈それいつ使うんやろ...と思って

あ、みんなに手紙書く時に
使おうかなぁと思ったけど、
万年筆で書くという自分に
溺れすぎてる?って外者的に考えてしまって

やめました( ˙-˙ )


けど万年筆はちょっと欲しいです。

お手紙書くのも 楽しくて
ついついいっぱい書いちゃったよ とかなりそうです


あ、朝日奈の万年筆欲しい欲求さんが
疼いてる、探しに行こうか←


文房具屋さん好き(❁´ω`❁)
↑突然の告白




コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
お互い遠征お疲れ様でした

あしたはいけぶくろ

どうも、ゆーみんです

お疲れ様本間に!
何をしてるんやぁー!詳しいことはわからんけど
とりあえず肉体的な疲労がつのるような
セミナー?なのはよく分かりました。
精神強いっ!あら良かった!
朝日奈が何かしらの力になれてるのかなって、
もうそう言ってくれる言葉で朝日奈も
ライブがんばれております
仲間って大事よね!わかりますわかります!

ありがとう、そうね、
きっと朝日奈にしかできない
魅力ってあると思うから
それを早く見つけて味方にできるように
頑張ります🍀
応援本当にありがとうございます┏○

ねっねっ!70回連続ありがとうございます
おめでとうございますクラッカー
ホンマにすごいと思うし、
そうやって見に来てくれる方がいるって言うのも
本間にありがたいことやなぁって感じてます

朝日奈も遅くなったから
間に合ってるよありがとう。

ごきげんよう(*>∀<)ノ))★


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です新潟🌾
あらっ、予定が早くは終わらなかったのかな?
悲しいけどでもまだ会えることができる!
と信じて今か今かと楽しみにしてます(❁´ω`❁)
ラッキーを信じて...🍀

そうねそうね、朝日奈も体調管理は
自己責任の世界やからこそ
ちゃんと免疫含め、
身体強くならないとと思ってます
夜中とかでも自由に不定期に行けて
かつ お安めな所が近くにあったら行きたいけど
希望が多すぎてどっか妥協せんとなぁ、、
自宅で頑張るか。


へーやさん、こんばんは→
新潟遠征お疲れ様です🌾
そうね、お仕事として行ってるわけやから
遊びに行ってるわけじゃないから
観光できんのもしょうがないけど
やっぱり地方のライブハウスは楽しいし、
それこそ普段なかなか東京には行けない
地方の人が気軽に見に来てくれるのは
大きい魅力やと思います。

やっぱ地方によって、
お客さんの感じも少し違いますよ(❁´ω`❁)

またさやちゃんのASHIGARUライブも
今後あると思うから もし
行ってみようかなぁって
思ってくれる時を待ってるね🍀
参勤交代ゆっくりでいいよ
朝日奈はそれまでに成長もっとしてなきゃねっ!

んー、まだ馴染まんよ、
先輩達と踊るのは やっぱり緊張するし
けど久しぶりに同じ会場でやったら
やっぱり少しだけ成長できてるんかなぁ?
って自分でも感じました。

ほなねんっ!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうね、朝日奈も同じく
ペーパーで自動車を持ってないんで
あんまり関係ないです💦
朝日奈は元々ATやから
免許更新だけやったけど いざ運転となると
なかなか怖いですね💦

新潟は車で行きました!
運転していただいて2手に分かれてですね!

そうなんね!けど朝日奈も
寝ても眠いし、寝なさ過ぎても眠いという
どの時間帯、どの睡眠時間が
いい感じのスッキリ具合なのか難しいです。

けどお肌のエステの方にも
睡眠しっかり取らなきゃ行けない肌質と
言われたので、なるべく睡眠取らなきゃなぁ
って思ってます。

ありがとうございます、
活躍できるように頑張りますので
これからも見守っててください🍀


今日はTwinBox garageでのライブ

そして急遽でしたけども
花城沙耶ちゃんのお披露目も兼ねてのライブ

ありがとうございました✨


朝日奈たちもそういえば
TwinBox garageでライブしたなぁって
思いました。兼任の先輩と一緒に
ドッキドキの初舞台!

初衣装、大和にななぱらにバンザイに

曲は一緒でも 場所は一緒でも

改めてBANZAI JAPANとして
TwinBox garageに立って、

久しぶりっていうのもあったけど、

なんだか懐かしい気持ちもあり、
あの頃とはちょっと違う緊張感もあり、
それをまた楽しんでる自分も居て、
少しずつでも成長してるんかなぁ?
って感じることも出来ました✨


褒めてもらえることもあって、
すごい嬉しかったです

沙耶ちゃんと、ASHIGARUで
新たに活動すると思うけど、
ダンスのうまい さやちゃんに負けんように、
劣らんように、日々刺激を受けながら
朝日奈も頑張ります!

朝日奈にだって、うちにしかできん
魅力が絶対どこかにあると思うから
それに早く気づいて、ちゃんと 
その魅力を上手く使えるように、✨


明日も明後日もライブ!

最近はいろんな方に沢山会えるから
やっぱり嬉しいし楽しいし、
何よりこんなに呼んでいただけるのは
すごい事なんやなって思いながら
ご縁に感謝し、もっと呼んでいただけるように
大きくなれるようにこれからも
成長していきますんで、
見守っててくれたら嬉しいです🍀


夜遅くなってごめんね

おやすみなさい


今日はコンタクトを忘れて裸眼でした

けど可愛くなったと何故か
いろんな方に言ってもらえたので
もしかして裸眼の方がええのか?と
悩み中な朝日奈です🐤

けど目ん玉さんが小さくなるので
せっかくのオッドアイを隠さないように
目ん玉さんを大きくしたいです←

(ライブ数分後に撮ったもんで
髪の毛がくちゃくちゃなのはお許しください)






朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
~ 9/24 の計6回のライブが対象

4つのポイントの合計で
上位7名ロンドンへ行けます🇬🇧

9月
🐤明日24日は池袋

🐤明後日25日はTwinBox AKIHABARA

🐤29日白金高輪


🐤10月20日、21日がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にてチケット発売中です


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ