ゆたしあんつねひ

ゆーみんです(´∇`)

今日は国際ビーチクリーンアップデー
カーフリーデーフィットネスの日


そろそろ海も寒くなってきて、
この夏に楽しんだ海に
ありがとうなりながら
ごみ拾いをしましょう


ついね、はしゃいじゃうと
ゴミぽーいしちゃったりする人おるし
面倒くさがりさんがいらっしゃると
「ゴミ箱どこあるか分からんし
あっても遠いから置いてけば誰かが回収するっしょ」
ってなるので余計すーごい溜まるのよね


由比ヶ浜とか大丈夫かな

よくさ、ギャルとかチャラい方が多いって言う
だからさ、いや、持って帰ってる方も
いっぱいおると思うけど

わぁーい!☝️☝️な方々が多いので
ゴミが凄そうやなぁって
イメージがついですね💦


みんな、多分 各海によって
実施してるところもあると思うから
海を眺めについでに行ってきてはどうでしょう




もうね、眠気で頭が働かないー

なんだか自分じゃない言葉を
自分で書いてたりするので
そろそろおーわろ、

睡魔さんって怖い(°_°)あせる




コメントお返事

こんさん、こんばんは→
新潟遠征お疲れ様でしたー!

モデルさん?! 誰やろう?
けど「好きです」ってストレートな言葉は
いいですね(❁´ω`❁)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、確かに私たちがこうしている間にも
戦争というものは無くならなくて、
今日もニュースでデモが原因で...
というニュースを目にし、
世界の平和というものは今も実現しないまま
時が流れていますね。

あ、分かります!なんで縦になるんやろう
とか、朝日奈はそういった悩みの方でしたね。
ちょうちょ結びができるのに横になってくれない
みたいな。一種の能力テストです...

そうですね、けどあまり新潟を
味わえずバタバタと新潟遠征がおってしまいました
また行けた時にゆっくり観光する時間がほしいです

ええええええええー!
やっぱ雨で湿気が多く
適度な温度やから...とかあるんですかね...
朝日奈の大っ嫌いな虫。

そうですね!お互い体調気をつけましょう。
健康が1番はわかる気がします


もうやん、こんばんは→
昨日にその前に、
吉祥寺ありがとう!生でネックレスも
無事見せれて良かったよ✨
めっちゃ気に入ってます、あ、
くまちゃんもちゃんと家でお留守番してるよ🌼
トークコーナーからっ!嬉しすぎる!ありがとう
新潟遠征あっという間に終わっちゃったー
けどすごい楽しかったです(❁´ω`❁)


あみーごが好きさん、こんばんは→
気をつけて新潟から帰ってます✨

そうですね、朝日奈も
TGCは印象深いかなやっぱり。
日本初、なので、そこら辺かな?と。
そうですね!乃木坂さんはそれこそ
顔面偏差値高いと言われているので
モデルさんに起用されるのも
妥当な意見なのでしょう✨
松村沙友理さんですか!せっかくおすすめ
して頂いてるのでまた見てみよう。
わぁー!CanCam(°_°)学ばせていただこう...←

朝日奈も吉祥寺はやはり
舞台のイメージが強いですね、あと古着。
王子!いいですね、朝日奈は行ったことないなぁ
舞台上でのじょゆーみん(女優ゆーみん)も
観ていただきたいです。
あみーごが好きさんの視線からは
どう見えるんだろう、気になりますね!


こんばんは→
ガトーショコラ美味しいですよね(❁´ω`❁)
チョコレート朝日奈も好きです♪
そうですね、夢への道って決して
ストレートな道でもないし
砂利道いっぱいぐねぐねだってあると思うけど
自分が歩くと決めた道やから
胸張って歩いて目指していきたいですね!

そうですね、明日も明後日も
素敵な一日にしましょう星



今日は新潟遠征
ありがとうございました✨

めっっちゃ楽しかったよ!


あ、けどその一言でまとめると
それまでになっちゃうけど、

ベンライトも緑で統一されてて
すごい綺麗やったし

後半とか もう もはやメンバー含め
さささコール!📣

激しかった!!

裏で思わず笑ってしまってました、笑


あとは ライブ会場のステージ入口に
たくさんの方のサインが書かれてるんやけど
そこに恐縮ながらBANZAI JAPANも
サインを一人一人書かせていただき、
まうさんアレンジでBANZAI JAPAN という文字も
パッと見て目立つ感じになりました✨

爪痕残す、って意味はある意味これでも
あるのかなと。
もちろんステージは本間に楽しかったし
始まってみたら30分枠2つも
あっという間の時間でした

早かった!そして新潟に来て
新潟から帰る時も早かった!笑

時間が無いからしょうがないけど
また次来た時は 観光名所も
ちゃんと巡る時間があればいいなぁと
密かに願ってる朝日奈でございます🐤


あとね、ライブ会場来た方は分かるんやけど
そして朝日奈たちも終演後物販で
お客さん用のライブ会場入口から
入ったからそこで初めて気づいたんやけど

さささんの粋な計らいで、
ライブ会場入口に続く階段付近に
たくさんの、メンバーとのショットやったり
BANZAI JAPAN メンバーのショットがビックリマーク

本間にびっくりしたし、
本間にあれは動画に収めときたかった。
プロローグ的な。

ん?使い方あってる?

PV ?みたいな、うん、多分使い方あってる。

新潟公演、企画進行ありがとうございました🍀

また絶対行きたいなと思うし、
次来た時は観光名所もちゃんと味わって
帰りたいなと思います🍀

20.21行くやんっ て思うけどまだ予定やからね、
どんなスケジュールなんやろ?
けどがたふぇす、今から楽しみです"((∩´︶`∩))"


...と、その前によ!

ついに!18人目 ASHIGARU JAPANに
この前加入しました 花城沙耶ちゃんの
お披露目ライブがついに明日ありますっ!


明日はタイムテーブル的に
二手に分かれるんやけど、
ツイボの方に 朝日奈も沙耶ちゃんも出ます

ただ、最初カルチャーズ劇場見てからの
ツイボでもライブの時間は被ってないので、
元気な方は2会場回しちゃうぜ☆
みたいなことも出来ますチューリップ


明日は朝日奈も ちょっぴり
...いやだいぶ緊張ですね。

いつもはBANZAI JAPANは人数が多いから
でる曲でない曲があるけど
明日は2手なので、ずっと出ます
皆さんずっと出ます。


朝日奈もド緊張の中のド緊張です。

頑張ります、日曜日の夜に
朝日奈がはしゃぎますので
共に暴れていただけたら嬉しいです

あ、最低限度のルールは守ってね
↑*ここ大事🍀



さて!今日は やっぱり遠征の疲れが
家に帰ってから少し出てきて眠いので
寝ようと思います、

が、まだやることがあるので
ちょっとそれをやろうと思います。

あれ?何時に寝れるんやろ、
あ、まぁ適度にねまーす

あんまり起きすぎてると皆に怒られるから


おやすみなさい星
 
ちゃんと新潟の レルヒさんとささだんごちゃん
と写真撮ってもらいました✨

あ、見えるかな何気、後ろに
写真が貼ってあるの、虹



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
~ 9/24計6回のライブが対象

4つのポイントの合計で
上位7名が ロンドンへ行けます🇬🇧
朝日奈をどうか初海外へ!

9月
🐤23日は二手に分かれて同時開催!
そして新メンバー 沙耶ちゃんの
お披露目ライブとなります、
朝日奈と沙耶ちゃんは
TwinBox GARAGEのほうに出演予定◓


🐤24日池袋


🐤25日TwinBox AKIHABARA


🐤9月29日も白金高輪でライブ🎤


🐤10月20日、21日がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にて
          チケット発売中です!


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ