ゆもにたむねら

ゆーみんです(´∇`)

今日は バスの日お手玉の日秋のお彼岸入り

そして空の日だそうです。

あ、空を くう と呼んだ人は
きっとBANZAI JAPANの虜ですね。

わかる、朝日奈も え?!
くぅちゃんの日?!ってなった🐤


まぁそれでもえっか、
勝手にくうちゃんの日を作る朝日奈🐤


それをあえて本人に言わない朝日奈。🐤


あ、また
「空ちゃんいじめて〜」って怒られる。

いじめてないもん愛やもん


バスはね、遠征の時とか帰省の時とか
よくお世話になってるけど
寝方は未だに分からない。

首傾けると すーごい起きた時痛いし、
けどずっと座っててもお尻痛くなるし
じゃあ って考えたのが、
あの、あゆみさんのTwitterで
忘れた頃にお披露目された
背もたれを枕のようにして寝るという。

なかなかいいんよ あの寝方。


まぁただ二人席の所とか
狭い所では出来ないので、
なかなか悩みどころやけども💦

今度バス移動あったら
どんな寝方しようかな。

気持ち良い寝方求む晴れ



コメント返信
みそらあわびさん、こんばんは→
遅ればせながらのお返事!

あ!そうやっ!いちゃりばちょーでー!
そうそう!それが言いたかった!天才!
どうも、ゆーみんです

そうなんですね!まさかの繋がりの
始めでちょっとびっくりです!
そうですね!けど、偶然じゃなく
お互いが選んできた選択肢が
連なって逢えたのでしょう。
君の膵臓をたべたいで言ってて、そっかと
思った最近の名言です。
朝日奈も大事にしたいです。
こちらこそ、生意気ですが
どうぞよろしくお願いします

はーい、ごきげんよう☀️


へーやさん、こんばんは→
スキーいいな!!
あら、すごい思い出深い存在ですね
朝日奈はやっぱりお茶やなぁ、
PAとかじゃないけど いつもバスに乗る前に
お茶を必ず買うっていう、しかも直前。
それは思い出深いですね。もはや
カップヌードルの話ではなくなってますけど(^_^;)
そうなんね!朝日奈 スキーは
家族としか行ったことないし、
だいぶちっちゃい時やからなぁ。
スノボしたいけどお姉ちゃんが
骨折して帰ってきたから怖いからやらん、、←

大阪あっという間やったけど、
お母さんに今の姿を魅せられて良かったし、
お母さんも頑張ってるって言ってくれて
嬉しかった✨
ただ、お母さんもびっくりするほど
娘の姿は「ゆうみ ちっさっっ!」やったらしくて
ステージで後ろ行っちゃうと
あんまり見えへんかったらしい、笑
帰省でエネルギーチャージ後の
朝日奈は特別元気やったよ✨笑

今日から新たなスタートやったのね!
おめでとうございます👑
そうね、朝日奈もみんなの前で
話す時すごい緊張して 訳分からんことばかり
話してる時ある←
15年振りのネクタイはどうやった??
やっぱりなんか首元が慣れへんかったんかな?

ありがとう貴重な前夜にコメント、
なのにすぐコメント返せんでごめんね。

ほなねん!


そしてここから今日のお返事!

みそらあわびさん、こんばんは→
あら またコメントね 笑
むかか??

どうも、ゆーみんです

むかかってなんですかー!

孤独死!やめてぇー!寂しくないから、
朝日奈決して寂しくないから!
なんとか生きてるから共に生きよ!←ちょっと違う
あ、ジャンケンはしたいね←←

あら、けど無理はせんでね、
なんか、販売する側?としては
あかん言葉なんかもしれんけど、
けど懐の問題は大事。気持ちはすごい嬉しいし
朝日奈もせっかくやから手元に
届いてほしいなぁと思うけど、
完売もしてほしいなぁとかも思うけど でも、
無理して買ってほしい訳じゃないから、
行ける範囲で協力とかもしてくれればいいからね!

そうねそうね、配信でお話したいね

はーい、ごきげんよう☀️


N.Aさん、こんばんは→
フルーツタルトいいですね✨
確かにちょっと作るのレベル高そうですけど
機会があれば是非チャレンジしてほしいし
レポまたブログででも載せていただけれ
嬉しいです(❁´ω`❁)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
いちじく好きさんが多いですねここは✨
嬉しいことですね(❁´ω`❁)

ね!姓名の他に海外はミドルネームがあるから
姓名判断って、ないのかなぁ?

お疲れ様です♪
そうですね、是非直接お話出来る日を
願っています、朝日奈もあいたいです🍀


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でした。
朝日奈のほうは、朝比奈よりも下やと思います、
だからか結構みなさん よく
朝比奈のほうで間違えて書いてしまってるという
エピソードがいっぱいありますね(^_^;)
舞台のキャストとか、運営さんの宣伝用記入名とか
だから、自分の名前が書かれる時は
そこから間違い探しが始まります。

そうなんですね!朝日奈はクイックルは
専ら掃除用具ですね、お部屋に使う
クイックル。重宝してます。


やっぱり 少しだけ家に帰って、
寂しいなぁとは思うね一人暮らしというものは

一気に現実、って感じがしてしまいます。

けどね、お母さんにね、
実家で少しだけ
「今回は1日だけしか(大阪)居れんの」
ってちょっぴり弱音吐いちゃった時に、

でも忙しいってことはいいことやと思うよ
忙しくない、いつでも帰れるし
長居出来るアイドルはあかんやろ、
ええことやん、

って言われて。

頑張りなさいとかって言わないんよね。
多分それはお母さんなりの優しさなんやと思う。
お母さんなりの励ましの方法なんやと思う


いつもそんなんやけど
朝日奈が弱気になってる背筋を
ピシって叩いてくれるんよね
シャキッとしなさいって

東京に戻る時に悲しんで、少し実家に
思いを残していってしまうから
東京で再びうちが頑張れるように
いつも言葉を掛けてくれる。
別れを惜しまないように
乗るまでは一緒に来てくれるけど
決して出発時間までは居なくて、
それじゃあまたねってあっさり帰っていく

それがお母さんの方法

けどね、フライヤーも名刺も みカンのカードも、
渡したらすぐに大切に
ファイルにパウチしてくれようとしてたの
朝日奈は嬉しかったよ



いつかまた大阪にも遠征再びしたいし、
お母さんにもっと成長した栄光の姿
魅せたいと思います。



って、ちょっと今更ながら思いを...


明日からライブ立て続けになるから
寂しいって思いも感じる暇ないくらい
みんなと共に楽しもうと思うし
明後日は新潟遠征もあるから
たーくさんっ はしゃぎましょうねチューリップ



雨嫌やなあ、
明日は曇りかな?曇がええなせめて曇りがいい☁️


にしても寒い、え、もうそろそろニット...?( ˙-˙ )

髪がひーろーがーるーークシ


朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
~ 9/24 の計6回のライブが対象
4つのポイントの合計で
上位7名が ロンドンへ行けます🇬🇧
朝日奈をどうか初海外へ!


9月
🐤21日は吉祥寺でライブ!
*予約フォームからのみの受付となりますが
特典ご用意の為、Twitterのリプ欄にて
朝日奈予約とお知らせください🍀


🐤22日には新潟遠征!


🐤23日は朝日奈は
TwinBox GARAGEに出演予定◓


🐤24日は池袋


🐤25日はTwinBox AKIHABARA


🐤9月29日もライブ予定♣︎

🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます 🌾


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ開催☆
なんと値段は 831(ばんざい)円!
🇯🇵こちら物販と個人にてチケット発売中です!



ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリのチャレンジ枠
土間土間さんとのチーズフェアコラボ企画で
イベントに参戦中☆

1位になると
土間土間さんの店頭ポスターに
BANZAI JAPANが!🇯🇵

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさんポチポチして
ポテトレーラのように数字たくさん
のびーーーーる してください🧀ニョーン


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ