ゆさなたやゆ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 敬老の日
モノレール開業記念日イタリア料理の日
キュートな日


今日はおじいちゃんおばあちゃんに
ちゃんとありがとう伝えられました?

朝日奈は おばあちゃんにじゃなかったけど
おばあちゃんの大切な娘さん(お母さん)に
自分のステージでの姿をお届けできたので
間接的に、とは言え、
ありがとうを伝えられたのかなぁ?って
勝手に思ってます。


昔はね、それこそ似顔絵書いて
会いに行ったり、肩たたき券作って
私に行ったりしてたよ✨

おばあちゃんおじいちゃんは
それこそ本間に甘やかせてくれるから
怒りもせえへんし、
いつもニコニコ笑顔やけど、

教えてくれることはしっかりしてて、

朝日奈は おばあちゃんに言われた
「お母さん大切にしたらなあかんで
あんま苦労かけさせたらあかんで」
って言葉が本間に残ってて。

だからかな、なんかそれから本間に、
特別、このままじゃ自分あかんなって
思い始めたの


最近は全然帰れてないし、
今回だって帰省時間短いから
お墓参りに行く距離考えても
時間が足らんけど、

ちゃんと改めてお墓参り行かんとな。


時間は作らなきゃね


それではコメント返信☆

へーやさん、こんばんは→
そうなの?!えぇー、朝日奈が行けるんやったら
元気分けてあげたい(´;ω;`)

名古屋市内は正直ライブライブで気づけば夜中
気づけば夜中、朝、そのまま大阪へ〜
やったんで、正直そこまで見れてないなぁってのが
感想なんですが、都会的なところもありつつ
どこか京都らしい風情を感じるところも
あったりして、楽しめました✨
そうなんね!朝日奈初の名古屋やったけど
今度はもっと色々名古屋のおすすめスポット
お邪魔しに行きたいなぁ
そうそう、栄!

そだよー、バスに何人かお邪魔させてもらって
カラオケにクイズに楽しませていただきました✨
あかん!もう少しの我慢よっ!
朝日奈も頑張ってるからへーやさんも頑張ろ!
うちも会えるの楽しみにしてるから🍀

そうなんね!早く落ち着けるように、
願ってるね。会えるといいな今から
10月後半が楽しみ(/∀\*)
けど、無理だけはせんでね!
朝日奈は日々磨きをかけとくから、会う準備♪

大阪はやっぱええね、喜び噛み締めすぎて
緊張緊張やったよ💦

ほなねん☆


みそらあわびさん、こんばんは→
いやいわれんでもにこまれんよ、

どうも、ゆーみんです

そうやね、味噌...ちょびっと朝日奈も
楽しみやった、けど今度までのお預けやね(><)
あ、ただ名古屋のホテルで朝から味噌汁は飲んだ
朝日奈でした🐤笑
いや、味噌漬けにはならんので、
あの、食べる方にまわるね 笑

激しいな横断幕 笑
けどホンマに楽しませていただきましたよ
わぁ、嬉しいです、同じ
ワクワクを共有出来て+(0゚・∀・)+
確かに会えないのは寂しいけどでも
こうやっていろんな形で愛?を伝えてくれるのは
嬉しいことです✨

東京戻る時も元気に事故なく
また新たにスタート切りたいと思います(❁´ω`❁)

はーい、ごきげんよう☀️🐤


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、種類もホンマに選ばなあかんので
朝日奈も気ぃつけてます。
コメダ朝日奈もいだたことないんで行きたいです//
カフェ素敵ですよね(❁´ω`❁)
まったりな時間を過ごせます✨
忙しなく過ぎていく時間の中で
やっぱりあぁいう時間は大切やなって思います。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
競馬、私もよくわからないなぁ、
けど馬券を買うのはテレビを見てて楽しいのかな
って思うけどでも賭け事は苦手なので
馬券を買うところだけやりたいです、
あの、にょーーーんってチケットが出てくる
自動販売機?が体験したいだけです✨

そうなんですね!マッチの日、
自由販売になった日なんですね!

そうですね、それこそ地方によって
天気もバラバラで 、遠征で名古屋大阪いると
特別 体調管理を気をつけないけませんね


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です、え、本間に?!
これね、最初みんなで撮ったんやけど、
会場がめっちゃ暗めライトで
フラッシュ機能使ったら
朝日奈側しかライトが当たってなくて
もう1回樹姫さんと写真撮って
まだフラッシュ当たったほうなんよっ!
えぇー、そう見えてしまうのならすみません
ホント申し訳ないです、自分が可愛く写ってるから
載せます みたいな、そんな可愛いとかも
思ってないけど、そんな写真の載せ方も
してないのでご理解ください(><)💦💦

そうですね、なにか意味があるんでしょうね
マッチ。そう言えば、気になる点ですね。
マッチのように、小さくても必要な存在に
なれるように、頑張ります。

そうですね、大阪凱旋、
今日は実家に帰り1日だけ
ゆっくりさせて頂きますので
久しぶりの実家堪能してきます☀️


ユキさん、こんばんは→
そうですね、人生初の名古屋は
あれまあれまで何も名古屋らしいこと、
名古屋らしい食べ物、スポット味わえず
あっさり終わっちゃいました(^_^;)
そうですね、だからまた改めて
行けるように頑張ります✨

そうね、ロイヤル系?も着てみたいです♪
ぜひ探したいです(o^^o)


今日はついに大阪凱旋ライブ☆

一緒に来ていただいた方
大阪にBANZAI来るから行ったろうと
来てくれた方々、
ありがとうございました✨


2日間、めっちゃ楽しかったよ!!

本間に濃ゆい時間やったなぁって思います

名古屋は結局 朝もバス乗って
あっちゅう間に おさらばまたね〜ってなったから
また改めて行かせていただきます

ちゃんと味噌煮込みうどんも食べねばいけんからっ


そして大阪、ただいま〜ってたくさんの方に言えて
友達も知り合いさんも多くの方から
なんやかんやでご連絡を頂き、
凱旋おめでとうと言っていただき、
あぁ本間に自分 地元大阪でのライブが
こんなに早く叶ったんや、とてもとても
ありがたいことなんやって感じました。

大阪は少しだけ自由時間あったから
さささん、じゅりあさん、コマさんと一緒に
道頓堀のひっかけ橋とか食いだおれ太郎さんとか
かに道楽、つぼらやのフグ とか
いろんな名所に一緒に行けて嬉しかったです

あ、ただ先輩方は優しいから
ありがとうって言ってくれたけど、
1時間でアメ村から道頓堀まで行って
わなかのたこ焼き食べて
グリコの前で写真撮っただけで
終わっちゃったのは なかなか
時間配分...自分のご案内の不足に気付きましたね。
それこそじゅりあさんとかご飯
もっと食べたかったと思うし、
遠出してしまったんかもしれん。

アメ村にも
たこ焼きとかスイーツあったのに(><)💦


もっと大阪の伝道師らしく、
時間によってご案内できるスポットまとめとか
やっとかなあかんなと 反省汗


けどグリコの前でメンバーさんと
写真撮れたのはなかなかの思い出なので
良かったです(❁´ω`❁)


そして今日は実家に1日だけ お泊まりです。
19日は東京のライブがあるから
すぐ帰らなあかんけど、できる限り
ゆっくりしたいなって思います。

ライブ終わって メンバーさん、
他のアイドルさんとお別れして
お母さんと合流 帰る時もずっと話が止まらん

そして当たり前のように標準語が喋れん

そしてエスカレーターは当たり前のように
右側に立ち止まってる自分、
スーパーの激安価格に あぁ地元帰ってきた
って改めて感じました

姉ちゃんとも再会したし、

まぁけど時間が少ないから
もうあれよ、24よ、笑

映画映画
朝日奈とぅえんてぃーふぉー(。 ・`ω・´) キラン☆


時間刻みで行動☆


明日はどこに行こうかなぁ 何しようかなぁ〜


ふふふのふっ


やっぱ実家は落ち着きますなぁ


そして改めて 実家で贅沢させてもらってたんや
って感じます。重みのあるドア、広い部屋
連なる階段、洗濯乾燥、キッチン

おい、若きゆうみ!

あんたは甘やからされすぎやでっっ


今日は もう 多分遠征のあれが来てるのか
早くも うとうとなので、そろそろ寝ようと思います


おやすみなさい 皆様

ツアー帰りの方々も
本間に気をつけて帰ってください


P.S.
お話で最初のパーキングエリアで
ファンの方、アイドルさんと集合写真撮るらしく
羨ましいなぁと感じた朝日奈でございました🐤

朝日奈、あれしとこかな、
あの、よくあるやんクラス写真で、
お休みのことかって、斜め上に写真乗るやん
あれ、あそこにおらんかった子は
あのスタイルにせえへん?←←


あ、そうやっ!
新旧で 元大阪府伝道師のゆなさんとも
ご挨拶させて頂けて、
本間に濃ゆい時間やったなと思います!

お写真は また貼ろうかな

ふふふっ、
道頓堀での4ショットをせっかくなので貼ろう音譜


長野(左)、新潟(真ん中)、千葉(右)、大阪(前)
それぞれの県の伝道師です🇯🇵



朝日奈ゆうみ 出演情報

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
~ 9/24 の計6回のライブが対象

4つのポイントの合計で
上位7名が ロンドンへ行けます🇬🇧
朝日奈を初海外へ連れていってください!!


🐤遠征後ライブは9月19日

🐤9月21日吉祥寺でライブ!

🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた後日!

🐤9月23日、9月25日TwinBox



🐤9月29日もライブ予定!


🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます☆

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
なんと値段は 831(ばんざい)円☆
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠「汗かきチャレンジ」
イベント出演中!

自分もついつい入りたくなる
笑える楽しめる光景が
映し出されております✨

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさん
ポチポチしてください!!


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ