のゆためり

ゆーみんです(´∇`)


今日は
競馬の日ハイビジョンの日
マッチの日保湿クリームの日


朝日奈は肌が荒れやすいので、
あ、敏感肌で乾燥肌なのかな?

なので、某有名なところのハンドクリームとかも
使ったらめっちゃ痒くなって やめたり、
よくそんなこともあるから

それまではあんまりハンドクリーム自体
使ってなくて、

けど金沢に学生の卒業旅行で行って、
そこで買った金箔入りのハンドクリームが
付けてみたら全然痒くならんし
相性がよかって保湿もすごいしてくれてたので
しばらくそれ重宝してましたね✨

そこからは 少しだけ
保湿クリームへの抵抗がなくなって
まぁどこどこの...とかは決まってるけど、
クリーム使うようになりましたね👑

って名古屋で何を言ってるんだ
って話なんですが(><)

だって名古屋初めて降り立つから。

今から知っていくのです!キラキラ
だからみんな教えてね"((∩´︶`∩))"

あ...味噌煮込みうどん食べたかったぁー

コメダでモーニングとかちょっと憧れたー←



マッチは一時期よく使っててんなぁ、
なんやっけ?なんか実感してたんよね、

あ、理科か、

そう、理科でよく使ってた。

まぁちゃんと先生の監視のもとやから
危ない感じではなかったけど。

懐かしいなぁマッチ。

今でもちょくちょく見かけるけど
今は逆に簡易ライターとかもあるから
便利さと安全さ?的にあんまり使わないんかもね。


マッチ売りの少女が...少女がぁー(´;ω;`)




はいそれではコメントお返事!←←

みそらあわびさん、こんばんは→
まっぱはたしかにすっぽんぽん

どうも、ゆーみんです🐤

そうなんね!朝日奈も言うて
記憶のない時に食べたことがあるくらいやから
あの時が初めてやったかもある意味。
お吸い物の中にも少し見が入っていて
あ、血はさすがに御遠慮しとくけど
身は1度しっかりといただいてみたいな。
お肌とぅるんとぅるんなるね"((∩´︶`∩))"

そうね!楽しかったよーーー!!
大阪はどうなのかな?
けどせっかくの地元でのライブ
ちゃんといい意味で爪痕残したいなぁ
いやたこ焼き作らないから大丈夫よっ 笑
あ、物理的に大きくなって、笑
わかった、ちょっと(気持ちでは)180cm
越えてくるね✨笑

はーい、ごきげんよう🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!シルバーシート、
由来初めて聞いたけど驚きですね。
朝日奈もシルバーってそういう
意味合いとかなのかなって思ってました。

あら、奈良もっ!
んー、お吸い物でちょびっと入ってるのを
食べたので、判断するには...って気もしますが、
確実にお吸い物は美味しかったです✨

ビールは、朝日奈も好きではないな、
なかなかあの苦味は慣れません。

おぉっ!いいじゃないですかっ!
君の膵臓を食べたい!
朝日奈も観に行きたいと思って
なかなか行けず終わってしまいそうやなぁ(><)

お互いからだ大事にしましょう🍀


ユキさん、こんばんは→
あら、まぁたしかにカフェインがね、(^_^;)
そうですね、技術は
日々改良されてるんやなって感じました。

そうですね、遠征先でも、いろんな方と交流して
もっとたくさんの方に存在を
知っていただけるように頑張りますっ!

そうなんですかね?(><)
なんだかティーン向けやからと
抵抗しちゃいます//
ブラウン、ボルドーいいですね✨
来てみたいです、♪
ピンクは今のところぴったりサイズの
デニム素材なので、着る場所も選んじゃうので
他のゆったりめも欲しいですね、(/∀\*)


あみーごが好きさん、こんばんは→
あ、、笑
凱旋でのお土産...は、期待しないでください、笑

ね、噛み付いたら離さないのはわからんけど
でも臭みはあるからそれを除かなきゃっていうのは
聞いたことがあります。
わぁ!朝日奈もすっぽん見習って頑張らねばっっ
食いついて離さないように🍀←

そうですね、やっぱりいざ その時が来ると
あまり実感はわかないけど
後になって悲しみが来るんやと思います。
世代を超えて愛されるアイドルになれるように
頑張りますね、ありがとうございます🇯🇵


柴+シェパードさん、こんばんは→
いえいえ、こちらこそ読んでいただいて
ありがとうございます🍀
わぁ、県民の方に喜んでいただけて
朝日奈も嬉しいです♪

そうなんですね!
朝日奈たちはライブとオフ会もあったので、
名古屋自体の観光は出来なさそうなので
また日を改めてやりたいと思います✨

名古屋というか、大阪ですね!
明日はついに大阪の凱旋ライブ、
たくさんの方に大阪を、そしてグループと
朝日奈ゆうみを好きになっていただけるように
頑張ってきます!
応援ありがとうございます🍀


N.Aさん、こんばんは→
楽しんできますね✨

そうなんですね!朝日奈も
飲む時飲まない時は考えますね
それこそカフェインが入ってるので
そこが結構考えどころです。

凱旋ライブ、大阪も楽しんできます🍀

お互いがんばりましょう!
そしていつか島根にも...
がんばるぞーおー!



今日は ツアー初日 名古屋
ありがとうございました✨


人生初めての名古屋、やったけど
全然時間がなくて 名古屋らしい観光スポット
行けてないから そこまで
うおー!名古屋きたでぇー!って感じは
あんまりせんけど、またそこは改めて
行かせていただくとして、

名古屋に行く途中路も
ライブもオフ会も楽しかったね!


バスの中でクイズやって、カラオケで盛りあがって
なんだか本間に新鮮な時間でしたし、

オフ会とか、BANZAI JAPANは
普段あんまりオフ会やらんからこそ
いつもより皆とお話出来たり、
しかも私服やったし、ほかのアイドルさんの
ファンの方含め、ほかのアイドルさんとも
沢山お話できて 良きでした(❁´ω`❁)


名刺もらってくれた方もありがとうございます🇯🇵


明日はついに大阪やね、
朝からまた出発でついにアメ村へっ💨


わくわくわくわくっ

個人的に本間に思い出のある場所やから、
久しぶりの大阪の空気
そしてそこにメンバーやファンの方、
みんなと居るという見慣れない景色に
また胸を踊らせながら
明日のライブも楽しみたいと思います


あ、たこ焼きの被り物は
見つからなかったので無いですが
えーないのかよぉー と肩落ちせず
ぜひ大阪での めちゃ盛り上がりなライブに
できたらいいなと思います


凱旋ライブ!楽しんでいこー!


そしたら寝ようかね、

おやすみなさいませ(❁´ω`❁)




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
~ 9/24 の計6回のライブが対象

※大阪遠征は予約はカウント対象外
但し、チェキ・初チェキ・ランチェキは
カウント対象なので
ご協力よろしくお願いします!

4つのポイントの合計で
上位7名が ロンドンへ行けます🇬🇧
朝日奈を初海外へ連れていってください!!


🐤いよいよ明日は大阪を凱旋◓
楽しいツアー開催☆


🐤遠征後初ライブは9月19日


🐤9月21日は吉祥寺でライブ


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた後日!

🐤9月23日、9月25日はTwinBox


🐤9月29日もライブ予定!


🐤10月20日、21日がたふぇす
 新潟県に行きます☆

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
なんと値段は 831(ばんざい)円☆
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠「汗かきチャレンジ」
イベント出演中!
自分もついつい入りたくなる
笑える楽しめる光景が
映し出されております✨

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさん
ポチポチしてください!!


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ