よあしまはた

ゆーみんです(´∇`)

今日は
公衆電話の日警察相談の日

あとは、この前の愛踊祭関連でいくと
TDCHの近く、
プリズムホールや東京ドームホテルが
立てられる前にあった
後楽園スタヂアム(後楽園球場)が
1937年に開場した日だそうです!

今は当たり前に、ある物として思ってたものは
元は違うものとして使われていて、
それは朝日奈が知らないだけなのか、けど
何かを犠牲にして何かが生まれたっていう
歴史をも感じました。


あとは私のいとこの子どもさんが
誕生日でございます🎂

☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆


お母さんとお姉さんが歳が離れてるからか
いとこと私も いとこよりも、子どもちゃんの方が
歳が近く、何となくその子たちが
妹弟、いとこな感じがしますね 小ちゃい頃から。

そんな子もこんなに大きくなって(´;ω;`)

ゆうみお姉ちゃんと泣いてくれたり
笑ってくれた日は
今や立派な大人びた感じになり
あっという間に身長も追い越され...

なぜ辛うじてでも同じ血が流れてるはずやのに
背が高いと低いに分かれるんや??笑


まぁ同じ " 好きなもの " を持ってるので
今でもよく語っております✨

そしてこれからも一緒に遊びに行ったりとか

...あ、全然最近出来てないから
比較的お互い大きくなったし、
あっちらこっちら遊びに行けたらなぁと思います✨

東京来てねチューリップキョロキョロ



良いお年を(❁´ω`❁) 
↑なんかちょっと違う 笑



公衆電話は大切です、
ふとした時に本間に最後の望みになってくれます

近年はやっぱり携帯電話の普及によって
テレフォンカードとか公衆電話の数
減ってきてるけど、
いざと言う時のお助けくんなので
維持は大変やけど、残していってほしいし、
みんなも近くの公衆電話とかを
把握しとくのも大事やと思う。


想像力豊かな朝日奈さんなので
こういう時にすーごい状況の例えを
思いついたんやけど、

もし誘拐されたり拉致?されて、
携帯電話を取られました。
または電池が力尽きました。

頑張って逃げてきたけど
外は真っ暗、どうする?

そこに光るものが、

テレフォンBOX。

とりあえず中に入れば
四面からの防御はできる、
そして救急ボタンで助けを求められる。

ね、ほら大切やろ?

やし、いっぱいあった方が
いざと言う時にすぐ見つけられる。

まさか の思いが何事にも言えるけど
大事(おおごと)になったりするからね。



コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
ナイトライダー、知らない知らないっ
けど悪をやっつける!
きっと人気やったんやろうな、
男の子って悪をやっつける系好きやん!✨

嬉しきお言葉をありがとうございます
...あらまっ依存度が増su...そうですね!
けど朝日奈は楽しいお時間、
負担は朝日奈が? 朝日奈は負担とか思わないので
絡みを待っておりますね 笑
そうねそうね、急激成長じゃなくてもいいから
少しでも大きくなった姿で迎えたいな、と
迎える側にいたいなと思います。
そうね!一緒に待ってよう☆

ほんでは朝日奈も けふはこのへんへ ふはっ
ごきげんうるわしゅう✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
牛タン、仙台...(*´﹃`*)
仙台の方ァァァァァ!
ええっ、なんですかその
紐を引っ張ると加熱というハイテクな...!
朝日奈も食べてみたいです🐤

そうなんですね!朝日奈は
鼻が低くて丸顔なのでメガネが似合わず
コンタクトですね。
そして、これは申し訳ないのですが、
たまに伊達メガネとか、しちゃうので、
気をつけます。一意見。

そうですね、自殺予防に関しては
どの国でもやはり課題でもあるし、
毎日やっていただきたいですね。
あ、けど毎日やとそれが当たり前に
なるかもやから、1週間ごとに週始めに
毎度提示されるのが一番いいのかなぁ?

そうなんですね!
朝日奈が言うことによって、
結局は他人事、お世辞と
思われるのかもしれませんが、
不便を感じてしまうこの世の中の中でも
朝日奈の存在が少しでも勝利だギューちゃんさんの
何かになれたら幸いです


N.Aさん、こんばんは→
夢に向かって準備!いいですね、朝日奈も
たくさん準備していかなきゃっ!
周りの人からの理解って、
なかなか難しい時もありますよね、
あ、同情とかではなく本当に。

ありがとうございます!
朝日奈も感じていただけるように
もっともっと頑張ります!
お互いファイトですね えいえいおー!🇯🇵


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうですね、あ、普段はしてませんよっ
ファンデも普段は肌が荒れるのでやってません
それと同じような感じですね。
やりすぎはやはり余計視力が落ちそうで...
なんとなく付けてません。
まぁちょこっと目が悪い程度なので、
生活に支障ないので(o^^o)
あらっ!朝日奈それはしたことないなっ
けどいいなぁ、ただでさえ私は
メガネに合わなくて、1度友達に
ゆうみメガネ探しTime をやってもらいました。笑

あ!そうだそうだ!
Q10、朝日奈も見てたなぁ
あのために前田さんは瞬きを一切しない練習を
めっちゃしたらしく、
1話は目が真っ赤になって頑張ってたのに
最終話にはもうすっかり目の充血なんてなくて
まばたきしない時間が長くなったゆえに
ワンカットが長かったですね!
懐かしい(❁´ω`❁)


今日は夜からレッスンでした✨

たくさん筋トレをしまして、
腹筋くんがヒーヒーなってたし、
今は大丈夫やけど一眠りしてまた明日
あ、それか明後日くらい?笑

筋肉痛というものに
見舞われるんでしょう。└( 'ω')┘ムキッ


けど 頑張ってる、効いてる証拠なので
無理しすぎず、自分のペースで
せっかく教えていただいた鍛え方、
家でやってみようと思います。

洋楽よりも邦楽の方が好きなので
リズミカルな邦楽
たくさんダウンロードしとかなきゃっ🎵


ライブの曲ごとのフォーメーション確認もしまして
朝日奈さんこの度も
本当にポジションの意味を考える
そんなポジション構成?に
していただいておりますので、
一つ一つのライブでの
それぞれの朝日奈、それぞれの曲ごとの朝日奈を
楽しんでいただけたらと思います。

ニコニコ朝日奈はもちろんやけど、
自分的にはかっこいい顔してるつもりでも
人から見ると「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ怒ってるんですか?!」
ってなるらしいので、
かっこいい顔もできるようにならねばっ

軽やかに、そう、しなやかに、
優美(ゆうび)にも動きたい、
ゆうみやし、優美(ゆうび)に。←←




すいません、最後こんなダジャレ的な、
もう、今日 ただでさえ気温寒いのに
日本の温度軽く2度下げたね今。


秋ですなぁ~


みんな体調気をつけてねヒヨコ

今日もちゃんと布団 頭まで被って寝るんだぞー!

あまりに寒かったので
薄手の長袖ちゃん🌼



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
9/9 〜 9/24計6回のライブが対象

※大阪名古屋遠征は予約はカウント対象外
但し、チェキ・初チェキ・ランチェキは
カウント対象なので
ご協力よろしくお願いします!

4つのポイントの合計で
上位7名が ロンドンへ行けます🇬🇧
朝日奈を初海外へ連れていってください!!


🐤9月14日 渋谷でライブ🎤


🐤なななんとっ!名古屋 大阪を凱旋!
楽しいツアー開催☆

詳細はこちら🚌💨


🐤遠征後ライブは9月19日


🐤9月21日吉祥寺でライブ


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた後日!

🐤9月23日、9月25日TwinBox



🐤9月29日もライブ予定!


🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます☆

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
なんと値段は 831(ばんざい)円☆
こちらもご予約受付中です🇯🇵


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠「汗かきチャレンジ」
イベント出演中!
自分もついつい入りたくなる
笑える楽しめる光景が
映し出されております✨

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさん
ポチポチしてください!!


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ