ぬあそまそたや

ゆーみんです(´∇`)


今日は あれ?今日って5日?

...あ、昨日4日か。

あ、間違えてる、笑


えっと、というわけで、今日は逆に
昨日の記念日を最初 紹介します。笑


すみません(;´Д`)


今日...昨日は!

くしの日関西国際空港開港記念日
オークションの日クラシック記念日


くしは 語呂合わせやけど

くしってさ、人のを使うのって
あんまりよろしくないらしいね!


なんか、なんでかは忘れたけど、
なんか聞いたことがあります。


だから、人に貸す時、大丈夫かな?
貸していいかな?っていう一瞬の
躊躇いが生まれるのは ちょっとしたマル秘話。


あ、あとね、よくね、
髪綺麗って前からよく言われるんですけども、
これはお母さんのおかげでも
あるんじゃないかなぁ?
と思います。


本当は くしで事前に
ゴミとかを取り除くのがいいけど
まぁそれはちょっと面倒なので
やってないんですけども、←

お風呂上がりは必ず粗めのクシ、
で、乾かしてから細めのクシでといたり、

普通の時に使うくしとかは
「見て見てゆうみ!これね、
豚の毛で出来てるんやって!
やのに、コスパがいいから人気らしいで!」
って、買ってきてくれた
豚の毛でできてるらしい、
といたら確かにサラサラになる
くしを愛用しております

あ、ちなみに豚の毛で出来てるからって
別に匂いがするとかじゃないからね
もはや無臭。
何も無いです、ただ毛並みが固めで
よくとけるし、サラサラになるから良き✨


粗めのクシでまずはとく!
っていうのも、お母さんからは
ちゃんと教えられてきた
もはや今では逆に 手順間違えると
落ち着かないくらい執着してる感じですね。


くしって大事よ。

あ、ちなみに京都で売ってるくしもね、
オススメやし、
「高いんやろ?」っていうかたでも、
中には100円ショップでも
オススメされてるくしが売られてるので
探してみるのもいいかもしれません。


なんだか、関西国際空港開港の記念日に、
関西国際空港に被害があったのは
少しものおおいかんじがしますね。
大丈夫かな...

心配です。大阪に朝日奈が今帰ったからって
どうこうではないんですが、
ただただ心配ですね...



コメントお返事

杉本さん、こんばんは→
ロマンチックですよね、ニューカレドニア
天国にいちばん近い島。
実家はなんとか、
ピークよりは大丈夫やったらしいですけど
やっぱり心配ですね、、
そうですね、関空とかも
すごかったらしく...
地元での悲報はやっぱり
特別悲しくなってしまいます。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ、そうなんですね。朝日奈には
こうやってお話を聞くことしか出来なくて
申し訳ないけど、それが少しでも
勝利だギューちゃんさんの何かになれていたら
幸いです

朝日奈も昔に比べると、
やっぱり睡眠が大切になってきてますね。
というか、寝ても疲れがとれてないというか。
なんでこんなに体が寝たがってるのか...

そうなんですね。けどなんだか
そういった話は小耳に挟んだことがあります。

ありがとうございます、
お互い身体大切にしましょう


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうなんですね!すごい!
綺麗な景色、朝日奈もみたいな。癒されたいです♪
そうですね、日本にも本当に綺麗な場所が
たくさんあるし、まだ知らないところにだって
あるんだろうなぁって感じます。

そうですね、ありがたいことやと思います。
わぁ、すごいなんていうんでしょ
惹かれる言葉です。
化学変化。そうですね、
色んなところを経験することによって
魅力を出して、もっとたくさんの方を
魅了できるようになりたいですね。
たくさんの方に見つけてほしいな
小さいから特に人一倍いい意味で目立たないと。。


N.Aさん、こんばんは→
ね!海がすごく綺麗で 朝日奈も
また見に行きたいなぁ。
スキューバダイビングもしたいです。

わぁ、いいですね♪
そして一緒にきっと遊ぶんでしょうね 笑


みそらあわびさん、こんばんは→
あら、らくえん、嬉しいですね✨

いや圓楽要素は大丈夫です、笑
それもまぁ少しは
ありがたいことかもしれんけども、笑
大丈夫です、笑
こちらこそよ、ありがとうございますいつも🍀

ありがたいことですね。
努力の証。けどまだまだやから
もっともっと、認めていただけるように
頑張らないとなって思います。
ポジションをいただけてる意味を
こういったポジションに入ることによって
特別考えますね。
ロンドン行きたいな!じょ、ジョンブル...はい、
圧倒してくるっ!(ジョンブル...←←)

はーい、ごきげんよう☀️

分かりました、ちょっと見に行ってきますね👋


もうやん、こんばんは→
お疲れ様ですー!
そうね、やっぱり大きなステージやと
すごい映えるね!
ね!ホンマにっ!朝日奈もそれは願ってます!!
いいよ、何かしらの事情があるのかなぁ?
って思ってるから!またやね!!
原田和世さん!超綺麗な方やっ!
ネスカフェさんのCM、可愛いし美しいなぁと✨

そうね、本当に体調管理しっかりしないと
朝日奈の周りも体調崩してる人多いから
気をつけてほしいね!
あらっ!心配!!!!お大事にねっ!💊
休める時、ちゃんと休むんだぞーー


今日は空ちゃんの誕生日やったよ!

特別プレゼント渡したり、おめでとう直接
できなかったのは、家にかえって後悔やけど、
けど、日付が変わるギリギリに
おめでとうのメッセージを送るという
結果的なサプライズが出来たので、
良かったです(❁´ω`❁)


けどちゃんと改めてケーキとか渡そうかな

え、朝日奈がケーキを用意するとか
誰目線?!みたいな感じになるか💦


空ちゃんは何が欲しいのかな


あんまりね、空ちゃんは何が欲しいとか
言わない人やから そこをどう探るか。

ニヤリ

朝日奈探偵団ですな🐤🔍

おめでとうございますクラッカー



せっかくなので、
空ちゃんとの写真をあげようと思う
っていうのと、

非公式でも同じ同期として、
これからも一緒に頑張っていきたいです。


あと、ちなみに空ちゃんは
永遠の19歳らしいので、
みんな来年の9月5日もまた19歳を祝いましょ



あ、ついでに
石川での朝日奈の空ちゃん隠し撮り載せとく🗻
壁|ω・*)コソッ…


朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤🇯🇵ロンドン行きをかけたイベント!
9/9 〜 9/24 計6回のライブが対象
※大阪名古屋遠征は関係ありません

4つのポイントの合計で上位7名
ロンドンへ行けます🇬🇧
ご協力よろしくお願いします!


🐤9月9日
渋谷ズンチャカ
柱のステージ
渋谷マークシティ1F イベントスクエア にて
16:45 〜 17:00 出演致します🇯🇵無料!
※物販の予定はございません

半蔵モン!アイドル祭り!!
BANZAI JAPAN
出演 : 13:30 〜 13:50
物販 : 13:55 〜 14:55 (場所:E)

🐤9月14日 渋谷でライブ🎤


🐤なななんとっ!名古屋 大阪を凱旋!
楽しいツアー開催☆

詳細はこちら🚌💨

🐤9月21日吉祥寺でライブ


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた追って告知予定☆

🐤9月23日、9月25日TwinBox



🐤9月29日もライブ予定!

🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます☆

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
なんと値段は 831(ばんざい)円☆
こちらもご予約受付中です🇯🇵


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠「積んでみた!」
イベント出演中!
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさん
ポチポチしてください!!


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!


そして今回は mysta賞 というのがあり
1位になると
新宿アルタビジョンにて放映される
mystaプロモーションCMへの
出演権を獲得🎥

期間👉
決勝大会当日 9/8(土) 19:15まで!

【視聴数】が大事です!

閲覧数は非表示、掲載順もランダムのため、
ひたすら観まくりましょう☆
みんなとならできるっ

よろしくお願いします!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ