よたふつのんたら

ゆーみんです(´∇`)


いよいよ明日から台風が近づいてるねっ

東京は反れたけど、大雨やし、

近畿含め関西は25年振りの...とか言われてるし
台風気をつけてね💦💦

洗濯竿とか今のうちに下ろしときなねっ


さて今日は
世間でもみんなが日付変わった瞬間から
お祝いしている
ドラえもんの誕生日 でもあり、

ほかは
クチコミの日クエン酸の日ホームラン記念日
しんくみの日エビアンの日クチコミの日
草の日琉球もろみ酢の日
グミの日、ベッドの日 です✨


BANZAI JAPANでも
しおりさんがドラえもん大好き
いつきさんがグミ大好きなので、

おめでとうございますですね!!

ドラえもんは 体重身長、ウエストとかも
129.3cmらしく、もうすごいっ!笑

現実にいたら なんと大変な感じですね!


ドラちゃん、朝日奈も昔から好きで
ビデオデッキでよく観てて、
今年は あのビデオデッキ時代に見てた
ムシムシぴょんぴょん大作戦が
DVDになったやつをいただいて、
もうねぇ、大好きなのっあの回!

超好きなの!

あとはやっぱり帰ってきたドラえもんは もう
涙無しで観れる人なんて居ないんじゃないかくらい
ホンマに泣けるストーリー。


「僕一人の力で君に勝たないと
ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!」


もう、のび太ぁぁああああああ


みたいな。


いや、これね、まだ見たことない人は
ぜひみたほうがいいとおもうし、
なんていうんやろ、心が洗われる←


あぁー、また見たくなってきた。


家に帰って観そうやな、
むしむしぴょんぴょん🦋

ドラニコフー!


グミは海外とかで よくお土産売られてるけど
やっぱ日本のがいいな

あ、小ちゃい頃はよく
紐キュー食べてた。

え、ひもQ知ってる?


途中から黄色から青色に色が変わってて、
あれをね、友達と端々で食べていくの。

どちらが早くに真ん中たどり着けるかゲーム 笑


けどグミやから喉詰まったら危険やし
安全を考慮してね


懐かしいなぁ、
久しぶりに食べたいかも、


あ、けどアンパンマングミ好き←


コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、靴の日、
そのまんまの語呂合わせ記念日は
いつも何かしらありますね。
そうなんですね!けど朝日奈も
前は歩き方が内股やったんかなぁ?
内側が擦れてました、
あ、あと今でもなんですが、なぜか
つま先じゃなくかかとがすごい擦れてるのか
破れますね。そっちか!みたいな。(^_^;
多分かかとに体重かかってるのかな?。

そうなんですね!アニメ版も観に行きたいけど
なかなか上映時間と合わず...
変わってるんですね!

ええええー!そうなんですね!
ドラえもんの誕生日なのは知ってたけど
体重とはっ!ドラちゃん好きからしたら
当たり前の情報なのかなぁ?!

これからも応援ありがとうございます!
よろしくお願いします、
身体も大事にしますね!


N.Aさん、こんばんは→
いいですね!ココア牛乳
朝日奈も飲んでます(❁´ω`❁)

たしかにコーヒー牛乳は
飲むけど、時によっては
少量のカフェインと乳が
体の調子壊しちゃう時もあるので
気をつけなきゃですね💦

ほんとですよーー!近づいてる💦
気をつけましょう!
お互いファイトです!


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうなんですね!
いや、直接的には関係ないかもしれんけど
牛乳って、骨強くするっていうから
たまに、飲んだらいいと思います、
というか、カルシウムですね!
お魚とか食べましょう!
あ、食べてたらごめんなさい余計なお世話(><)💦

そうなんですか?!?!
仕組みを全然理解してなかったですね💦
ちゃんと覚えとかなきゃっっ
朝日奈捨てちゃいそう...笑


へーやさん、こんばんは→
わぁ、おおきに返し
ありがとうございます(´;ω;`)✨
こちらこそよ、出会ってくれて
相手してくれて、おおきによ。
嬉しい言葉で、お昼から泣きそうなったやんー

そうなんね!朝日奈も関西弁もっと
つこていかなあかんね(/ω\)

あら嬉しい!いつか観てほしいな、
芝居。そして芝居好きならではの
生々しい感想を聞きたいです。
今のって、分かりきってる反応よね、演技よね
とか、やっぱりやってる側からしたら
気づけないところとかも指摘してほしいです。

関西ええよね、朝日奈も
早く大阪帰りたいー
後半のは、関東かな?
まぁそうなのね、関東も
同じように友達がいて、活動があって、
やから、なんやかんや東京戻ってくるんやけど。
やっぱり地元は特別よ。

ありがとう、すごいね、
すごい励まされたよ。
そしてみカンのみんなも結束かたい
って、認めてくれてるのもやっぱり
嬉しい ✨社長として、笑
ありがとうがいっぱいよ、ありがとうございます
安心したよ!ありがとう。

ということで、東京の都心から
ゆーみんでした🐤

ほなねん♪



今日はレッスンでした。


筋トレは大変やけど、
これで少し自分の体に向き合えるんかなぁ
って感じます。


あと、甘んじたらあかんと感じました。


覚えるのが遅いから、余計頑張らなきゃですね。


大丈夫、いける。



スピリチュアル?心理学?
に詳しい方が言ってました。

君は自分の言いたいことがあっても
言わないでしょ って。


当たってるからこそ胸がチクッとしました


自分が言いたいこと、思うことを
ちゃんと伝えなきゃなって思ったし
伝えなきゃ相手にだって分からんもんね


そこが朝日奈の最大の課題らしいです。



言いたいことを
ちゃんと伝えられる人間になりたいです



寝たいけど まだやらなきゃいけない事が
盛り沢山なので、もう少し


お先に皆様おやすみなさいませ🌙


明日は夜ライブやからねっ

ReNYで待ってます🎤


メロンパン、初めてあのお店で買ったけど
美味でした✨



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤9月4日新宿ReNY🎤
¥2500 (+1D)
※開演までは 早割(¥1500+1D)で入場出来ます
再入場毎に1D徴収。再入場は開演1時間より可

BANZAI JAPAN
出演 :19:10 〜 19:30 
物販 : 19:35 〜 20:25


🐤9月9日
渋谷ズンチャカ
柱のステージ
渋谷マークシティ1F イベントスクエア にて
16:45 〜 17:00 出演致します🇯🇵無料

半蔵モン!アイドル祭り!!
BANZAI JAPAN
出演 : 13:30 〜 13:50
物販 : 13:55 〜 14:55 (場所:E)


🐤9月14日 渋谷でライブ🎤


🐤なななんとっ!名古屋 大阪を凱旋!
楽しいツアー開催☆

詳細はこちら🚌💨


🐤9月21日吉祥寺でライブ予定


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた追って告知予定☆

🐤9月23日、9月25日TwinBox



🐤9月29日もライブ予定!

🐤10月20日、21日は がたふぇす
 新潟県に行きます☆

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
なんと値段は 831(ばんざい)円☆
こちらもご予約受付中です🇯🇵


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠「積んでみた!」
イベント出演中!
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

星を貯めてたくさん
ポチポチしてください!!


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆

そして今回は mysta賞 というのがあり
1位になると
新宿アルタビジョンにて放映される
mystaプロモーションCMへの
出演権を獲得🎥

期間👉本日から
決勝大会当日 9/8(土) 19:15まで!

視聴数が大事です!

閲覧数は非表示、掲載順もランダムのため、
ひたすら観まくりましょう☆
みんなとならできるっ

よろしくお願いします!


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ