ゆんりひえひら

ゆーみんです(´∇`)

今日は 眠気まなこで 
ふわぁ〜っと朝から活発活動虹

8月ももう 明日で終わってまうね。

悲しい、あっという間でしたね、
すごいよく聞いたであろう
平成最後の夏が終わり
これからすごいよく聞くであろう
平成最後の秋、そして 平成最後の冬が
やってきますね。

というか、もはや
いろんなものに平成最後と付けられるから
きっと今年の流行語は間違いなく
平成最後の〇〇 が大賞なんでしょう


来年の年号気になるね。←



もはや数ヶ月も先の話をしてしまった、

まぁそんなわけで今日は
平成最後の8月が終わるイブでございますクリスマスツリー


冒険家の日ハッピーサンシャインデー

ハッピーサンシャインデー
っていうのは、
太陽のような明るい笑顔の人の為の
記念日だそうです。

まぁこれを聞いて 人それぞれ
頭に思い浮かんだ人はたくさんいると思いますが
その中に朝日奈が居てくれたら嬉しいですね。

笑顔はね、本当にアイドルになって
より 褒められることが多くなって。

あぁやっぱり 朝日奈 
自分の笑顔 大事にしたいなぁって思ったし
そりゃパフォーマンスだって頑張るけど
笑顔を犠牲にすることはしたらあかんなぁ
って思いました。

まぁ曲によっては 笑顔じゃない、
曲内に込められてる気持ちとかもあるから
そこは笑わんし、逆に
そことのギャップっていうのかな?
を 魅せていけたらいいなぁ って思います晴れ

お客さん側からすると、
やっぱりステージ上の人から
笑いかけられると 嬉しい気持ちって
すごい湧き上がるから大事。

(*´罒`*)



朝日奈の笑顔が もっとたくさんの方の
何かになれればいいなぁ


って思います🍀



コメント返信

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→ 
そうですね、鶴橋は本当に焼肉屋さんが多いです

ロースもいいですね✨
一人焼肉はしたことないけど
朝日奈も大人数よりは
2人とかで食べるのがやっぱり色んな話できたり、
ほどよくお腹いっぱいになれるので♪

朝日奈もクーラーつけっぱなしは
多分寒いんでしょうね、
お布団被ってます 笑
けど誰だっけ?誰かが言ってて。
クーラーをつけっぱなしでお布団かぶる方が
温度調整ができるので、
タイマーで途中からクーラー消えてる
よりはいいらしいです。ホントかは
わからず、朝日奈が言うことによって
多少嘘っぱちに聞こえますが、、

体大事にしますね
ありがとうございます✨


ユキさん、こんばんは→
そうですね、湿度がすごいです最近は💦
秋の涼しげな感じになってほしい。

あ、、
野球詳しくないので、
金足農業が勝ったのは知ってるけど
秋田だったとは...
すみません完全な情報不足と
野球情報不足の疎さがでてますね(^_^;

ですね、すみません、全然着れず。
ユキさんにとって オーバーオールのお姉さんの
イメージが強いんですね!
んー、今はなぁ、暑いから涼しげなファッションに走っちゃう、、💦


みくさん、こんばんは→
あらっ、いいですね分かります♪♪
骨付き美味しいですよねーー!!!!!!
カルビの1本焼き?もすごく好きです♡
なのかな?けど食とか環境は本当に
影響してるんやと思います✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
わぁあ!嬉しいご報告ありがとうございます花火
また読みに行かせていただきますね♪♪

そうなんですね!
鈴木絢音さん!乃木坂さんは
ただでさえ顔面偏差値高いと言われているので
知らなかったのは恐縮ですが
さぞお綺麗なんやと思います✨

ミノ好きなの一緒ですね(❁´ω`❁)
センマイはあんまり食べたことがないけど
たしかにあれもコリコリしてたイメージ。
ね!分かります、お話してたら
食べたくなってきますよね(*´﹃`*)


へーやさん、こんばんは→
門真美人 笑
大丈夫かな、門真の人間に怒られんかな
朝日奈 どちらかというと
門真が産んだおぼっ子 なので
美人とは程遠そうや...( = =) トオイメ

いや、あげてスタートて、笑

分かります、透明感半端ないですね✨
生駒ちゃんは 確かに
強い精神やったり、いろんな部分で
ファンの方が多いですねひまわり

カルビもええけどなぁー、
1本焼きはたまらんけどなぁー、
朝日奈 柔らかいのはいいけど
油乗ってるのはちょっと あの、
もたれる←(おばあちゃん)

そうね、ついに明日の18:00。
朝日奈も イベント前、期間中
言ってたように うちらのできることは
やり切った、だから比較的穏やかに待ててます
どんな結果でも「さぁ、来なさい!」みたいな。
負けず嫌いが発揮されるのは
結果によるかな?だから発表後に
発揮されるのか、発揮されないのか。笑

そっか、けどうちよりも
多くの時間を過ごしてる方に
それを言われたんならそれが正しいと思うし、
決して便乗しようとか そんなわけじゃないけど
へーやさんは 真面目な話、
会いに来てくれる時すごいねふわぁ〜ってしてて
(←いい意味で) その場を楽しんでる感じやけど、
けどパパもやってるわけやし
家庭もあるからこそ の なんていうんかな
俺がちゃんと家庭を守らなあかんねん!
周りを支えなあかんねん!って感じは
ちょびっと感じるよ。だからこそ
朝日奈が肩の力を抜く何か存在になれればいいし
責任をすごい感じる人なのかなって感じはするから
朝日奈も その言葉すごい言われるけど
お互い、肩の力ちゃんと抜くところは
抜かないとなぁって思います。

大丈夫、深呼吸しよ。

ほならにゃん"((∩´︶`∩))"


みそらあわびさん、こんばんは→
ミィソン 笑笑
それは焼肉ではないです、
けどありがとうございます 笑

あ、けどわかりますよ
飲み込むタイミングをミスすると
うっ...ってなります、笑
新潟で焼肉羨ましいわん
朝日奈たちは石川でお魚食べたにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

大森山動物園楽しそうやな、
秋田そっか、近いのかな?
朝日奈と動物園に行くともれなく、
知らない間にいろんな檻のところへ瞬間移動
してるでしょう な光景に出会えますよ✨笑
あー、まぁ肩車は ちょっやめて恥ずかしい
ってなるね、笑
ただ見えなくて背伸びするけど
大して変わらず 結局親切な方々が
前行かしてくれて 前の方でうわぁー
とかって滞在してなかなか戻ってこん 
みたいなことは ありそうです、笑

ねっねっ!!!!!!!
明日!いや、今日?あ、今は明日か←
緊張するーーーー💦💦
やり尽くしたからあとは結果!
って言ってもやっぱり緊張はするし、
あ、けど幽体離脱してハイタッチされても
多分ハイタッチできんので
朝日奈は あ、あわっあわっあわっあわわっわっ
ってうんまさしく あわわお姉さんなってます←
(やめなさい)

はーい、ごきげんよう🌙*.。



さすがに朝から ずっと起きてると
時計が1周半すると眠いですね。


最近 配信できてなくてごめんね

イベント終わって なんや
バタバタしとったら気づけばこんな
日数だってしもてて(←言い訳)

はい、今日くらいは 帰ってから
したいなぁと思っております。

ただ、日付は超えます。

そこから帰るので 
平日の夜中に起きてる方に限られますが
ちょこっとでも覗きに来ていただければ...

あ、17 ね、

メンバーさん数人からも
Twitterでご報告あったと思いますが
BANZAI JAPANのSHOWROOM配信が
新たに つーちゃん、くーちゃん、朝日奈の
3人を交えて 先輩方も新たに曜日を一新し
なんとなんと 1週間7日を17人で回しますっ

つまり推しの配信が週一で観れるっ!!!!✨

パチパチパチパチッ

極力
ラジオ配信もないかと思いますので
週一でSHOWROOMに推し子ちゃんの顔を
見に行ってください🍀


朝日奈は明日!🐤

時間はまだ未定やけど、
同じ金曜日担当の玲奈さんの配信と
上手く調整して配信します🍀


見に来てくださいませ(❁´ω`❁)



さてーもうひと頑張りー!フラッグ

昨日見たかったけど
今日目が腫れたら嫌やから観るのを我慢した
君の膵臓をたべたいの映画
今日こそ再び観ようかな♪♪


浜辺美波さん かわいいよね、
それでもって あの暗いセリフも上手いこと
調理してる。明るく言ってるのにそれがまた
通常の悲しみよりさらに悲しみを含んでる。

...あかんこれ以上は
話ながなって 文字数制限引っかかるからやめます


あ、配信もするからね!

映画鑑賞会は大切な時間ですお茶


ハッピーサンシャイン照れ☀️

パキスタンとかで
みんなが撮ってくれた写真もありがとうね!
笑顔いっぱいでうれしいです♪



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤94新宿ReNYにて

19:10出演いたします!🎤



🐤9月9日
渋谷ズンチャカに出演決定🎵


🐤9月 14日 (金) 午後5時 ~ 午後10時は
渋谷SPACE ODDでライブ🎤
※タイムテーブルはまた追ってご連絡します


🐤なななんとっ!名古屋 大阪を凱旋?!
楽しいツアーを開催しますっ!


詳細はこちら🚌💨


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた追って告知予定☆


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠で「積んでみた!」の
イベント出演中!
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

ASHIGARU JAPAN
愛踊祭敗者復活戦 最終結果
審査員票を含めて明日8/31発表!

同じ舞台に立てるように
こちらもっててください!!!!🍀


決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

BANZAI JAPANルーム→金曜日配信🏅

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ