たゆあゆめしてひ

ゆーみんです(´∇`)

今日はすこーしだけ涼しかったけど
まだ湿度が高いから ムシムシやね💦

さて記念日は
文化財保護法施行記念日ケーブルカーの日
焼肉の日秋田県の記念日ベルばらの日

147年前に秋田県が出来たらしく、
秋田犬に、ナマハゲ、十和田湖、赤レンガ郷土館
安の滝、大森山動物園、千秋公園ババヘラアイス

あとは佐々木希さんや、生駒里奈さん、
加藤夏希さんや壇蜜さんら 
美しい方可愛い方が多く産まれている県としても
有名です、秋田美人って言葉が
よく使われるのも納得ですね✨


焼肉の日やから
全国の焼肉屋さんでは
半額デー 、割引デー やったお店もあるんかな?

焼肉やったら みんなは何が好きですか?

朝日奈はタン塩(*´罒`*)♥
めっちゃ美味しい、あれをね、
レモンちょちょって絞って食べるの。

もう たまらんたまらん♪♪
あ、けど、結構みんなから共感されへんのが

ミノ。


あのコリコリしてるやつ、
食べ放題とかいってもさ、
みんな食べへんし
結局朝日奈が1人でミノ食べるという。

え、美味しいのにぃ、ってなりながら。

まぁさ、そんな直ぐには噛みきれんけどさ、
あの感じよくない?

カムカム、みたいな。


ミノ、みんな好きになってみの?←←



コメント返信☆

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね!しずかちゃんはバイオリン習ってて、
時代の流れでそんな設定変更が
なされてたんですね💦
朝日奈は下手なのしか知らないから驚きです(°_°)

そうですね、流されやすいっちゃ
流されやすいけど、多分拘束されたくない
タイプなんやと思います、
伸び伸びやりたい、みたいな(^_^;
まぁそんなこといったら ほとんどの人は
そうやと思いますけど💧

暑さの中に最近は
雨の影響でジメジメもしてるので、
余計に暑く感じますね💦

ええええー!!!!!!
追い返された!?
医者としてそれはどうなのかと疑ってしまいます
たらい回し、とか聞いたことありますが、
本当に、無責任というか
人の命の重さが軽く扱われてる気がしてしまいます。
朝日奈はどうすることも出来ないけど、
お大事にしてほしいです...
これ以上悪化しませんように...。


ユキさん、こんばんは→
あら、笑顔に癒されていただいて
ありがたいお言葉です//
そうですね、朝日奈もテレビ出たり
全国区に出られるように頑張ります(><)!

そうですね、秋になったら
コーデュロイも可愛いですね♪♪
1週間チャレンジできる時とできないときもあって
最近はライブもあって なかなか早着替えになると
すぐには着にくいとかもあって
選びにくいんですが、またやりたいですね


りりちゃん、こんばんは→
あらま珍しい!初コメありがとうございます♪
 
あら嬉しいお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁)
ギターできるけど最近やってないから
ブランクが...💦
けど独学でやってましたね
弾き語りなぁ、歌声がなぁ、天性の才能ほしい。←
機会があったらやりたいけどね、
けどまず楽器以前にダンス頑張らねば💦

天沢聖司くん、イケメンだよね...(´ω`*)共感

気分が向いたら 笑笑
待ってるねー!
あさひならにゃーヒヨコ

追伸
せっかくやから文字色黄色にしようと思ったけど
文字が見えなくてやめました←


はらけんさん、こんばんは→
大阪の凱旋ライブ来て欲しいけど...

お疲れ様ー!
こちらこそよー!楽しいライブ
盛り上げてくれてありがとサンキューです✨
そうね、それは思うよ、
あっという間に過ぎていくからこそ
大切にしていきたいな あの時間⏰サミチイネ

終わるよーーそれ思ったー
なんだか寂しいよーーーー
そうね!朝日奈はここで応援してるよ!
フレーフレー はーらーけーんー
そうよっ!信じれば叶う!
努力は裏切らないからっ
そうそう、バグって15万点とか
とっちゃうかもしれない✨←便乗
けどホント、できるからっ!
はらけんさんやったらできるからっ!!
大丈夫、また息抜き程度にコソッて
覗いてくださいな🍀

いい報告しか待たないです!←
朝日奈も 一味二味成長して待ってるね!

また"((∩´︶`∩))"フリフリ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんですね!え、銀魂(°_°)✨
すごい気になるそれはっ!!

そうなんですね(´;ω;`)
名阪ツアー...来れないのは悲しいけど、
また改めてライブに来ていただけるように
朝日奈も願っております🍀
大阪にいる知り合いさん??
見にこれるならね!大阪アメ村のライブだけでも
来て欲しいですねっ、
あ、そしたら
朝日奈も挨拶しなきゃっソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


N.Aさん、こんばんは→
いいですよねバイオリンの音色✨

朝日奈もお会い出来るのが本当に楽しみです♪♪
そうですね、朝日奈も自分が出来ること
精一杯やってN.Aさんがライブに来れる時
朝日奈も島根に行けるように、
頑張りますね!


みそらあわびさん、こんばんは→
あら嬉しいお言葉を。
けどわかる、あいたいよ←デレ発言返し

ねっ!ねっ!
本当に、楽しい時間を味わうとその後
寂しさもより出てきますね。
石川でたくさんお話出来て
こちらこそありがとうございました✨
いいよね、や、ワカメもびっくりやけど、笑
人生で初の体験でした、笑
お麩もそうやけど、、笑笑

詳しくは分からないけど、
でもモヤモヤ?が早く解消されることを
願ってます🍀
朝日奈はTwitter観て楽しさ振り返っとこ笑
あら、これからも癒しになれるように
活動も頑張ります(❁´ω`❁)

ほんまよおぉおおおお
あさって!言霊信じとく!
ドッキドキで眠れないやんっ←爆睡予定

ごきげんよう☀️



今日は久しぶりに 俳優時代の友達に
会いまして、少しの時間やったけど
なんかお互い近況話したり、
変わってないなぁ なんてことを話して
すごいやっぱ 何年来の付き合いやから
一緒にいて話のテンポが一緒やったり
あの空気が落ち着くというか、

良き時間過ごしました(*´罒`*)✨


いいねいいね

朝日奈も また演技したいですね♪♪

お互い 頑張り時

永遠には続くわけじゃないから
この時間、この時を大切に
目標に向かって今を頑張ろうフラッグ



そしてレッスンすん!

今週からかな?

愛踊祭の関係もあるんやろうけど、
遠征だって後半控えてるし、
それこそメンバーと共にいる時間も増えるし

頂いてるポジション、
頂いたポジション役割を全うしながら
決して1人でやってるわけじゃなく
みんなで1つのものを創ることを
ちゃんと意識していきたいなとおもいます。



愛踊祭の敗者復活
進出者発表まで あと2日を切ってますね。


中には ASHIGARU JAPANが?
って言っていただいてる方もいらっしゃって、
結果はやっぱり嬉し涙を流したいけど
もし...もし違うくても、
こうして色んな方が
ASHIGARU JAPAN という存在を知ってくれて
可能性を感じてくれてるなら
それはすごい嬉しいことやと思います。


Twitterのフォロワー様も
ありがたいことに900人を超えて、
数的には本当にちんまい 
まだまだの数なんやろうけど、
でもそれでも少しずつでも朝日奈のことを
知ってくれてる人が増えてきて、
好きになったり興味持ってくれた方が
いるのかな?って。

だからこそもっと上を目指したいし、
まっだまだの数なので、
1歩ずつでも大きくなりたいと思います。

目指せ1万人!

10万人!

夢はでっかく✨


叶うよっ




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤9月9日
渋谷ズンチャカに出演決定🎵


🐤9月 14日 (金) 午後5時 ~ 午後10時は
渋谷SPACE ODDでライブ🎤
※タイムテーブルはまた追ってご連絡します


🐤なななんとっ!大阪を凱旋?!
楽しいツアーを開催しますっ!


詳細はこちら🚌💨


🐤そして9月22日には新潟遠征が決定!
詳細はまた追って告知予定☆


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠で「積んでみた!」の
イベント出演中!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

ASHIGARU JAPAN
愛踊祭敗者復活戦 最終結果
審査員票を含めて明後日8/31に発表!

同じ舞台に立てるように
こちらもっててください!!!!🍀


決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ